おつかれさまです。
残93%428キロ24,995キロでした。

きょうは暑かった。三月?ではあり得ないほど暑かった。『あついぞ!熊谷』で25.7℃を観測したという。夏日?になりました。あすも暑い模様です。
きょうはホワイトデーでした。バレンタインデーもそうですけどホワイトデーもここ最近あまり盛んではないように感じております。オイラも子どもたち二人にお返ししました。お返しは11(金)夜から玄関に置いてあった。下の子は寝るときに気付いていた。12(土)は『玄関のバレンタインデーのお返しでしょう?いつ渡すの?』『いつがイイの?』『自分で考えて』でした。でも13(日)午後電話があって『開けてイイ?』って聞いてきたので『イイよっ!』って!早く帰ると玄関に出てきてもうお返しのチョコレート🍫食べていた。でも上の子はいまだに開けていなかった。子どもたちはバレンタインデーで渡した男の子👦からお返しをもらっていました。上の子はスマホデビューしてたのでラインでヤリトリしていた。それでは、また、よろしくお願いします。
Posted at 2022/03/14 23:00:00 | |
子ども | 日記