おつかれさまです。
残97%467キロ26,341キロでした。

きょうは悲しい出来事がありました。
毎月仕事最終日の朝は立ち寄りしてひと仕事してから会社に行っている。きょうもそうでした。女どもがまた『夢の国』に遊びに行ってきたのでそのお土産をいつもお世話になっている会社のO森さんに渡そうと思っていた。O森さんは女性で電話でも会ってもいつでも穏やかで平らかでいつもスマイルで癒されていました。でもきょうはお休みですといわれた。でも仕事しながらあの仕事熱心のO森さんが休むはずないよなぁって思っていた。コロナかな?辞めちゃうのかな?イロイロ考えてしまった。持っていったお土産も渡せてないので、仕事が終わってからO森さんといっしょに働いているK原さんに外から電話してみた。すると『どこにいますか?すぐに行きます』ってA4の紙2枚持ってきて見せてくれた。そこにはO森さんが亡くなったってかかれていた。目を疑ってしまった。きょう25(月)が告別式でした。K原さんに死因をきくと『くも膜下出血』だったそうです。涙が出てしまった。まだ40代後半でとても早すぎる死でした。3月仕事最終日に会ったのが最後になってしまった。思い出します。ホントに何が起こるか分からない。イイ人ほど早死にするってホントなんですねぇ。まだまだ長生きできたのに・・・頭痛が酷くて頭が割れるほど痛かったという。手術も成功していたけど急変したという。もうO森さんの遠慮した笑顔や気配りなど見られない。きょうはとても悲しい日でした。皆さんも体調には注意してムリしないでストレスは溜めずに過ごしましょう。それでは、また、よろしくお願いします。
Posted at 2022/04/25 23:39:10 | |
会社 | 日記