おつかれさまです。
残67%304キロ35,046キロでした。

会社から18:57頃帰ると相棒のデイズ・ルークスがない。家の電気も点いてない。真っ暗だっ!柴犬・大吉君が番していたけど誰もいない。どこに行ったんっだろう?きょうは出かけるとは何も言ってなかったけど・・・少し不安ですけど・・・気が楽だでっ!
マイe+で走っているとイロイロなモノ?が落ちている。スピード出していると避けきれない。タバコの吸い殻がいっぱい落ちている。コンビニで買って食べた弁当やペットボトルなどが落ちている。これらは誰かが故意に捨てないと落ちていない。そしてクルマに引かれた小動物の死体が無造作に落ちている。ネコやタヌキなどの死体が落ちている。その回りにたくさんのカラスが群がっている。もう帰りにはきれいになっている。
会社のデイズに乗っていた後輩がまたデイズを買うという。不思議なので誰が乗るのって聞いた。後輩が乗るという。すると前に買って乗っていたデイズはどうしたのって聞いた。すると全損になったという。事故ったんっかいって聞いた。会社から帰る途中に2匹の鹿とぶつかって全損になったという。鹿とぶつかるぅ?鹿が突っ込んできたのか?スピード出しすぎて鹿を避けきれなかったのか?どのくらいの大きさの鹿なのか分からないけどデイズが全損になるくらいだからかなり大きかったのだろうかぁ?
皆さんスピードの出しすぎには気を付けましょう。
それでは、また、よろしくお願いします。
Posted at 2022/12/10 23:55:55 | |
クルマ関係 | 日記