
おつかれさまです。
きょうは朝から寒かった。
さすがに暖房をかけないわけにはいかなかった。
行きも帰りも32℃最大風量で着くと残9キロになっていた。
昨日の朝は暖房かけなかったが、
32℃最大風量で2日間通勤で65.6キロ走った。
まだ夏なら通勤片道走れるが冬なのでこれでおしまい。
きょうも真夜中寝ているうちに自宅タイマー満充電セットした。
32℃最大風量で走ると1日おきに満充電になる。単純に20日間出勤だと月10回満充電になる。
まだ充電カードも使えるのでQCするが、春になるまでしばらく自宅満充電生活しようと思う。
32℃最大風量にしなければまだもうちょっと走れるのかもしれないが、
25℃最大風量では足元は寒かった。28℃最大風量でも足元は寒かったので、
32℃最大風量に至っている。
でも32℃最大風量で足元が暖かくなっても運転席の下の盛り土部分の左右から
寒い空気がスースー入って寒い。すき間が空いているのかって思うほどのすきま風。
明日は31℃最大風量で通勤しようと思う。
足元が暖かくて冬でも3日間走れる設定温度を探すつもり。
それでは、また、よろしくお願いします。
Posted at 2016/12/16 23:23:23 | |
リーフ | 日記