• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こちかりかんかんこはるんるんのブログ一覧

2024年06月30日 イイね!

今日は90kW出ていた😌

おつかれさまです。
残93%442キロ57,809キロでした。

今日は久しぶりの日曜日休みでした。
やっぱり日曜日休みは流れている時間がゆったりと流れている感じがします。平日休みが多いですけど、やはり日曜日休みがイイですねぇ。ただスーパーもホムセもモールも混んでいて行きたくないですけどねぇ😑
ZESP3が41分残っていた。
今日は日曜日休みだったので真夜中充電に行った😪
残43%207キロ57,803キロでした。

ニッサン急速90kWで41分充電しました。
残94%447キロ57,803キロでした。

41分急速充電して電気が51%増えて距離が240キロ延びた。
ZESP3使い切りました。
それでは、また、よろしくお願いします。
Posted at 2024/06/30 13:00:01 | コメント(0) | リーフ | 日記
2024年06月29日 イイね!

新機能追加のお知らせだってっℹ

おつかれさまです。
残44%213キロ57,796キロでした。

今日も会社でした。今日もそれなりに忙しかった。そして今日も暑かった。でも一人で運転する社用車の中だけは設定温度をLOWにして風量MAXにして10分間だけは涼しかった。でも外に出ると暑くて事務所に入るとまた暑くて余計に暑くなるだけでした😅
Nissan Connectから新機能追加のお知らせが届いていた。
①到着時の充電残量を指定してルートを検索する機能

②地図縮尺を変更した際にその縮尺を保持する機能

③Panasonic音声プッシュ通知の出発通知機能
以上①②③の機能が追加されたようです。便利なのかなぁ❓使えるのかなぁ❓使うのかなぁ❓それでは、また、よろしくお願いします。
Posted at 2024/06/30 03:23:23 | コメント(0) | リーフ | 日記
2024年06月28日 イイね!

早く寝てしまい😴

おつかれさまです。
残51%245キロ57,764キロでした。

今日は仕事最終日でした。まだ今月6月は明日明後日土日が残っているので終わりじゃあないですけど、平日が主な仕事なので最終日でした。土日は仕事ですけど、日曜日は久しぶりのお休みになります。最終日だったけど定時で上がりました。だからスーパーでもホムセでも寄ろうかなって思ったけど、自然とハンドルは🏡に向かっていた😒やっぱり🏡がイイですねぇ😌定時で🏡に帰ると相棒が夜ご飯を作っていた。席はバラバラだったけどリビングで食べた。だいたい定時で帰ると席はバラバラですけど、家族みんなで食べられる。お腹がいっぱいになったので、もう万年床に入って寝てしまった😴途中真夜中に起きたけどトイレに行ってまた寝てしまった😴朝シャワーを浴びました。ホントはシャワーを浴びてから寝た方がイイけどねぇ😒眠気にはいつも勝てませんねぇ😔それでは、また、よろしくお願いします。
Posted at 2024/06/29 20:00:00 | コメント(0) | 会社 | 日記
2024年06月27日 イイね!

売っていなかった😕

おつかれさまです。
残58%287キロ57,733キロでした。

今日は会社帰りにカインズに寄った。以前は会社帰りにスーパーにもホムセにも寄っていた。でもモノが値上がりしてからは寄らなくなった。でも今日はパナソニックの200Vの延長コードが欲しくてカインズに売っていれば買おうと思っていた。フツーの100Vの延長コードはたくさん売っていたけどパナソニックの200Vの延長コードは売っていなかった😕
店員にも聞いたけどなかった。カインズもパナソニックの200Vの延長コードが置いてないなんて売る気がないんっだねぇ😒まぁ200Vの延長コードだからあまり売れないんっでしょうけどねぇ😑時間のムダでした😕ネットで注文するしかないですねぇ。ネットでは何でもすぐに買えちゃうから便利ですねぇ。カインズにもスーパーにも行く必要がなくなるなぁ😑それでは、また、よろしくお願いします。
Posted at 2024/06/27 23:55:24 | コメント(0) | パナソニック | 日記
2024年06月26日 イイね!

パワーアップしました😌

おつかれさまです。
残69%339キロ57,699キロでした。

しばらくポータブル電源は使っていませんでした。
今使っているポタ電は1,024Whです。
100%充電しても会社から帰ってきてからエアコン冷房暖房かけると2時間から3時間で使い切ってしまう。23時まで持たない。なのでもう一台ポタ電が欲しいなぁって思っていた。
今使っているポタ電と繋げるエクストラバッテリーを買いました。

同じ1,024Whです。合わせて2048Whになりました。

太いケーブルで繋ぎます。

倍になったので長く快適に使えました。
次はMaxを買いたいなぁ😶
それでは、また、よろしくお願いします。
Posted at 2024/06/27 02:23:23 | コメント(1) | ポータブル電源 | 日記

プロフィール

「おつかれさまです😌今、パチンコ屋6kW充電中です😌」
何シテル?   02/10 12:52
こちかりかんかんこはるんるんです。よろしくお願いします。毎日通勤で使っています。今では休日出かける時もリーフになりました。毎日快適に乗っています。これからはEV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
ニッサン・リーフ・Gに乗っています。がんばれニッサン!これからはEVの時代!EVを楽しみ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation