• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月14日

セリカ便り(11月イッズミー)

セリカ便り(11月イッズミー)
こんにちわ!nikoponです
11/14は今年最後のイッズミーです
朝9時に到着も満席で入場できず
2時間程近くの山を周遊してから
11時に再度入場いたしました
皆さまに挨拶が出来てホッと致しました



alt
↑メッサーシュミット・・積載での参戦の様子

alt


alt
↑山登りに掛かる交差点で・・盗撮です 

alt
↑やはり みん友 エクサーマン様でした 盗撮がバレバレでした (^^;
 サクランボの時期にお会いできずも MTでお会い出来何よりです


alt

alt

alt
↑17系後期型 チョット気になるクルマ MT参加車では 無さそうです

alt
↑市営バスと 背景が かぶってます 🙇 🙇

alt

alt

alt
↑同郷のMさん 今年もお世話になりました

alt



alt
↑みん友カルさん  E40/60系スプリンター 
 後期型の S53年車は 現存33台(H22現在)だそうです

alt

alt

alt
英国製のスポーツカーで 車名は「Squierスクワイア」と言います

 1930年代・たった7台生産の 幻の名車を 
 1988年 忠実に 再現された おクルマ だそうです 
 オーナー様 初代XX所有の K様でして これまたビックリ‼

alt
↑幻の名車の 隣で 色を失ってしまいます  セリカ

alt
↑激込みの駐車場 入場の様な 場外の様な 頑張る セリカ達です(^^;

alt
↑・・また来年

alt
↑近くのPで 紅葉のセリカを 撮ってきました
 
alt
 
 という事で 今年最終 「第146回イッズミー」に 無事参加
 また来年 の 挨拶が チラホラ飛び交う中 会場を後に致しました
 本日お会いできた皆様 有難うございました

 ではでは (^.^)/~~~
 






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/14 19:07:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

新調しました。
ターボ2018さん

ボクスターさん
まさるさん♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

この記事へのコメント

2021年11月14日 19:43
どーもぉです。
いらしていたんですね。

僕は9:30~11:00頃までだったので、タイミングが合わずご挨拶が出来ませんでした。
帰る途中に、赤色のEXAが野菜販売所に止まっていました。
来年になりますが、よろしくお願いします。

追伸~nikoponさんの画像は綺麗ですね。
今日はスマホじゃなく、コンデジを使いましたが、やっぱりコンデジでも写りはさっぱりです。
コメントへの返答
2021年11月14日 20:40
alex爺さんどうもです♪
激混みでしたね~
朝は入場できずに近隣の山々で
道草をとって居りました(^^;
来年のお楽しみそれも又良い物です
と、言いますか私は1回捕獲済(笑)
有難うございます
一眼レフでも古いタイプで
DPPと言う付属の編集ソフト使用
お色直してから掲載しています
もっと良いカメラならと言う感覚が
・・カメラ沼・レンズ沼ですね(^^;

2021年11月14日 19:45
おじゃまします。
パルサーGTI-Rは昔会社の後輩が乗ってました。
20年近く前に愛知から岩手に里帰りしてしまったのでそれ以来音信不通ですが。
ゼロヨン仕様のフルチューンでした。
もうさすがに乗ってないだろうな。
コメントへの返答
2021年11月14日 21:17
PAKKUNさんどうもです♪
本日・撮影&盗撮させて頂きました
パルサー・エクサ
希少なおクルマなんですね
岩手県の方ですが詳しくは
存じ上げません
あちこちに有るおクルマでも
無い気も致しますね

2021年11月14日 20:16
疲れ様です❗️
今年最後ですか❓
こっちももう直ぐ⛄️ですもんね〜💦
私は月末最終です…でも⛄️降らないよね〜^_^;
コメントへの返答
2021年11月14日 21:23
噂のSさんどうもです♪
今後セリカの出番予定なしです
カミさんとラーメン巡り位かな
11月中なら道路は大丈夫かと
思いますよ あとは根性で・ガンバです
(≧▽≦)
2021年11月14日 21:39
お久の振り振り(笑)どもです🙇‍♂️
今日は出だし遅れて、知り合い皆様とは途中でのスライドでした(汗)
ドライブがてらにちょうど良い距離なので、また来年も最初と最後、あとは適当に参加したいですね😁

あ、来年5月は気仙沼イベント復活の予定なのでヨロシクお願いしますね❣️
コメントへの返答
2021年11月14日 21:50
エクサ―マンさんどうもです♪
お久しぶりでした!しかし・・
なんで盗撮がバレたのだろう
5秒も懸けてないハズでしたが(笑)
気仙沼の復活は朗報ですね
三陸がとても便利になったからですね
また来年も宜しくです(≧▽≦)
2021年11月14日 21:50
久しぶりの旧車ミーティングができたんですね。
いろんな車との出会いが楽しそうです。
真っ赤な紅葉と真っ白のセリカが、バッチリ決まってますね🙆
コメントへの返答
2021年11月14日 22:01
飛~さんどうもです♪
自分・今年最後のMTでした
秋の行楽のおクルマと混同ですので
実は現行車もタップリ見れます
紅葉の場所はチョット内緒にしたい程
至福のポイントです(≧▽≦)
2021年11月14日 22:50
53年式スプリンターセダンにクラッ。
何と現存数がそんなに少なくなってるとは…わたしは実家のこれで運転を学びましたから。。。
好きだわぁ、これ。
コメントへの返答
2021年11月14日 23:09
でかバンさんどうもです♪
そうですね昔は沢山走ってましたが
今では超レアなおクルマです
私も初代カローラ1100で運転を
覚えました。何故か座った瞬間から
フツーに乗れて自動車学校も行かず
飛び込み2回で免許が取れました
愛すべきカローラ&スプリンターです
2021年11月15日 6:32
おはようございます(^^)/
私も53年式スプリンターセダンに注目です。函館に居た中学の頃、ボーイスカウトの隊長の自家用車がこの型。中学担任の国語教諭は、黄色い40/60スプリンタートレノに乗ってました。
色を失ったと見せかけて、紅葉の前で息を吹き返すセリカ!? 演出も鮮やかですねー。
(^^)b
コメントへの返答
2021年11月15日 13:24
LEN吉さんどうもです♪
S53年と言いますと大学4年で
バイト先社長から就職の世話を受け
落ちてしまったんですが
初めての東京・御茶ノ水・水道橋に感動
結局は飯田橋の会社に就職致しました
神田のクロサワ楽器でギターを
買ったのが初サラリーでしたね
2021年11月15日 6:54
おはようございます(^-^)。
いやぁ~、濃厚なラインナップでしたねぇ~😆。
中でも、40/60系スプリンターにグサッと来ましたぁ~😍。
コメントへの返答
2021年11月15日 13:28
よっさん63さんどうもです♪
朝ゴルフ会に参加し
心身ズタボロで帰って来た所です
信号待ちで2回も意識が遠のきました
(^^;
2021年11月15日 16:16
お疲れ様です😊
EXAのコンバーチブルはレアですね♬
スプリンター〜佇まいがいいですね❗️
紅葉🍁をバックのリフトバック最高ですね😊
コメントへの返答
2021年11月15日 18:59
バツマル下関さんどうもです♪
マイペースでの参加でしたので
山々を走り1粒で2度楽しめました
紅葉も終盤になって来て居ました


プロフィール

nikoponです セリカLB2000GTと スバルの軽シフォンで がんばっています。 ①安全第一 ②洗車もがんばろう ③改造は苦手 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おやおや、Y31の中に ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 00:47:11
ついに出た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 19:05:54
今日も引き籠り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 08:16:26

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
クルマが好きです 今でもワクワクします 私はセリカに乗っています
スバル シフォン スバル シフォン
スバルシフォンに乗っています 安全の新機能が色々付いてますが 油断することなく走ろうと思 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2001~2011まで10年間走り続けました 今は現役を引退しています 初めて乗ったRA ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
昭56年~令4年まで 8台のクラウンを乗り継いできました 11代目からは更新ができず足踏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation