• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月30日

日曜の午後も♪

普段の日曜の午後は、お昼寝タイムなんですが(^^;
今朝はセブンには乗らず、ストーカーだけだったし、午後なのに眠くありません(笑

日曜の午後、早速セブンでGO! 初夏ですねぇ~




ワインディングを思いっきり走った後、カートのサーキットに立ち寄りました。
久しぶりに見たカートのレース・・・・迫力があっておもしろかった!



その後、いつもの場所へ!
そこでお会いしたお二人、R34さんとコペンさん。お二人とも私より年上の漢です!

R34さんは足回り、デフを一新して慣らし中とのこと。素晴らしい仕上がりでした。

コペンさんはスーパーセブンのオーナでもあります。

私のターミネーターです。今日も思い通りに走ってくれました。



しばし、熱いお話しを聞かせていただき有意義な時間を過ごすことができました。

帰りは別のワインディングを楽しみ帰宅。青い空~



この週末、昨日のオフ会にはじまり、今日の午後も楽しく、そして有意義に過ごすことが
できました。気分も一新、明日からもはりきってがんばるぞ~!

土日、遊んで頂いた皆様、本当にありがとうございました♪

<おまけ>
今日の午前中は、蚕の為に桑の葉を取ってきました。娘も大張り切り
ブログ一覧 | セブン | クルマ
Posted at 2010/05/30 20:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

いただきました!^^
レガッテムさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2010年5月30日 20:31
オラも土曜日久しぶりにカートコースの近所で仕事してたので、よってきましたよん!

知ってる顔もちらほらいましたが、また一緒に走りたいな~って後ろ髪引かれながら帰ってきました。

とか言っても、この腰じゃあね~
コメントへの返答
2010年5月30日 20:36
カートって今はクラッチ付きなんですね~
知らんかった(^^;

昔乗っていたのは、直結のやつでした。
腰痛めていると、エンジンもかけれない
やつでしたねぇ~

腰、お大事に・・・・・・
2010年5月30日 20:35
時間帯がずれてましたねえ。。。(^^)

いつもの時間・・・ダム~らっせいみさと~どんぐり・・・・帰りに「いい道」見つけましたっ(笑)
コメントへの返答
2010年5月30日 20:45
TELに気づいたのは午後でした(汗
すんませ~ん。

いい道???楽しみだなぁ~
教えてください♪
2010年5月30日 20:36
この週末はホント良い天気で
ツーリング日和でしたね。

お山にも沢山の趣味車がいて
楽しいですね。

梅雨までのこの良い季節、
おいらも走り回らねば!
コメントへの返答
2010年5月30日 20:46
この週末は沢山遊びました。

今朝は家の周りだけ雨だったけれど(^^;

梅雨はまだまだ先、それまで走りを
楽しみたいですね!
2010年5月30日 20:38
あ、ずる~い!
朝のブログで、家にいると思ってた(^▽^;)
コメントへの返答
2010年5月30日 20:49
朝は桑の葉取りにいそしんでいました。

午後ちょっとだけのソロツーでした。
2010年5月30日 20:41
近所で走っていましたよ
会えませんでしたね
コメントへの返答
2010年5月30日 20:49
そうだったようですね。
残念・・・・・・

今日はちとタイミングが悪かったです。
2010年5月30日 20:45
この葉っぱの数からしたら蚕は多く見積もっても1~2匹くらいですか?

子供の頃に蚕飼ったこと有りますが30匹位だと夜中に桑の葉を齧る音が煩かった記憶があります(^^;

桑の実って美味しいですよね~
食べ過ぎると唇と舌が紫色になって食べた事がばれますが(笑
コメントへの返答
2010年5月30日 20:51
3匹いたのですが、今は2匹です。

観察していると、凄い勢いで葉っぱを
食べますねぇ~

妻と娘が今真剣な顔をして観察しています。
2010年5月30日 20:46
w(゜o゜)w オオー!カート・・・久しぶりに爆走したくなりました。

最近のは・・・押しがけじゃないんですよね~(>▽<;; アセアセ。
スターター付きで・・・クラッチ付き・・・生ぬるい!!って言いたいですね~。
やっぱり「男は黙って押しがけ」ですよ!!

セヴンで、のんびりと走りたいですね~(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2010年5月30日 20:52
私も昔借りて乗ってました。

押しがけも大変でしたよねぇ!
クラッチ付きはアマチュアと思っていましたが、今は主流なんですね。
時代は変わる・・・・・(^^;
2010年5月30日 20:55
桑の実がもう直ぐ色づきますね♪
昔はどこのお家にも蚕さんを飼ってましたとおばあちゃんが話してくれました。
ってセブンの話は無しか?(爆)
コメントへの返答
2010年5月30日 20:58
実は、蚕のことよくしりません。
妻と娘は一生懸命調べています。

そ・し・て・・・・私はそれを教えて貰ってます。
我が家で私が一番下っぱです(^^;
2010年5月30日 21:00
淫ボードが素敵です!
コメントへの返答
2010年5月30日 21:07
ステキなんですが、やっかいな奴です(笑
2010年5月30日 21:00
あら、今日も行ったの元気いいね~
梅雨前にいっぱい走らないとね
コメントへの返答
2010年5月30日 21:08
今日は午後の2時間だけ・・・・・

朝もストーカーやったらか2回か(^^;
2010年5月30日 22:45
昨日はどうもでした!
また遊んでくださいね

また走ったんですか?
ZAKIさんもお好きですね(ウフフ

コペンさん、セブンも持ってるって…おらと同じだ!
そこに来る人はみんな変態なのねw
コメントへの返答
2010年5月31日 5:23
昨日の午後は何故か眠くなかったもの
ですから(^^;

コペンの人、koddyさんのことご存知でしたよ~。私も8年くらい前に一度一緒に走ったことのある人でした♪
2010年5月30日 23:57
おや?てっきり↑ と、思ったら・・・

ん~セブンとコペン、通じるものがあるんでしょうねぇ(^^;
コメントへの返答
2010年5月31日 5:24
オープンは皆仲間だと思っています。
必ずオープンの方には挨拶をするように
しておりますが・・・・・
結構恥ずかしいです(笑
2010年5月31日 10:44
有意義に日曜過ごせて良かったですね、今週一週間頑張れますね!

私は暇です、私が暇なのは世間的には良い事何ですが・・・でも暇だ・・・
コメントへの返答
2010年5月31日 22:01
有意義な時間を過ごせましたが、
今日一日でもう疲れました(笑

暇で、良いことなら良いじゃないですか!

お互いがんばりましょ♪
2010年5月31日 16:08
昼過ぎにダムに行こうと思って走ってたんですがあまりの雲行きの悪さで根羽から茶臼山へ方向転換してしまいました。
あのまま行ってたらお会いできたんですね、ブログ見ると降らなかったようだし・・ 残念・・。

たぶんその方だと思うんですが、先週コペン&セブンの方から中古Sタイヤもらいました、受け渡しもちょうどターミネーターのあたりで(笑)
コメントへの返答
2010年5月31日 22:03
残念!またお会いしたいですね。
koddyさんから先週の件は聞きましたよ!

コペンの方・・・・そのとおりです。
ISAO♪さんの名刺を持っておられました。

世の中狭いですね(笑

プロフィール

セブンに乗り始めて24年目になります。 若い頃は速さにこだわっていましたが、20代の頃に比べ明らかに運転能力が落ちました(TT)。ここ何年かは速さより気持ち良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャントレ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 18:46:57
デスビ他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 12:08:20

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
23年8月27日追記 6連スロットル仕様、ハイカム(304℃A) 等長タコ足、フルコン制 ...
バーキン ターミネーター バーキン ターミネーター
'06/3に乗り換え '95 バーキン7ターミネータspecial 1700kent 4 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
17インチホイールのプラドから19インチホイールのプラドに変えました(笑💦 2台目に ...
バーキン その他 バーキン その他
99年~05年まで乗っていました。最初の7、そして初めての新車。これ以外新車には乗ったこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation