• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月24日

理性も赤くなる・・・・・

このブログは
高級運搬車!

について書いています。


この夏は本当に天気が安定しません。
今朝も不安定な天気・・・・・・・

もうそろそろセブンに乗りたいのですが、嗚呼、お天道様・・・・
落ち着いたシルバーのインポルでGO。
空模様はご覧のとおりです。




着いた先はここです。久しぶりですねぇ~





変態マシン達は既に集まっておりました。自然風に(笑
 

くぁーるさんが炒れてくれた美味しいコーヒー♪


オーナーのオヤジ達も自然風に集まっております(爆
 

 

 

今朝の主役、なかちゃんの赤い(正確には赤黒ツートンの)AE86!
フルレストアの86。素晴らしい!全く破綻がない。
もう一度86が欲しいと思うなんて・・・・・理性が少し壊れてる(^^;
嗚呼、欲しい!!!




パーフェクトに再現された4AG


変態オヤジ達も興奮気味です。  赤は興奮の色・・・・・


次の赤は、いなが○さんの赤インポル(笑
赤で興奮している私は、見慣れているハズの赤インポルに興奮♪


我が銀インポルと・・・・・・
シルバーと違って赤はやっぱりええのぉ~


エアコンの強力さでは、愛知県でも屈指の空冷の2台(爆   だと思う・・・・
 

理性がほぼ壊れていたことろに、T-TさんのF様登場!


やっぱりF様はすごいのぉ~
 

T-Tさんは ’運転してもいいよ♪’と言ってくれてます。
でも、乗ったら最後・・・・・・(^^;

葛藤している最中に、かわぐちさんが F様に乗って逝っちゃいました(^^
冷静なかわぐちさんの理性も、この赤い奴は壊しちゃいました(笑
 
                                 phto by a kazz

恐る恐る 私もF様に・・・・・・・                      photo by kazz
嗚呼、もうどうでも良いです。この音、臭い、加速、ハンドリング、溶けた内装と頭(爆
赤い奴に理性は壊されました(^^;




F様に侵された頭で帰りはいなが○さんとかわぐちさん、くぁーるさんとランデブー♪
頭が壊れているので、かわぐちさんのマシンが速く感じる・・・・・


途中で美味しい五平餅を食べて一息♪





嗚呼、理性は壊れたけれど最高の日曜の朝・・・・・
ワンパターンだけど最高な一時、最高なオヤジ達、最高に自然風の矢作の朝!

では、また来週~!!

 





では、今朝のマシン達を紹介です♪
 

 

 

 

 

 

 


最高の週末♪



今週のRUN
月曜:7㎞
火曜:7㎞
水曜:7㎞
木曜:7㎞
金曜:お休み
土曜:14㎞
日曜:7㎞

合計 49km
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2014/08/24 17:12:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年8月24日 17:18
お疲れ様でした!私がトップ扱い
だなんて、申し訳無いm(__)m
矢作に、赤いクルマが3台なんて
珍しかったですね(^-^;
また、来週?
コメントへの返答
2014年8月24日 18:24
お疲れ様でした。
やっと見せてもらうことができました。

綺麗な86・・・・きっと新車は
あの趣だったんでしょうね。
今朝は興奮してしまいました。
ありがとうございました。

では、また来週~!
2014年8月24日 17:59
こんなお天気困りますねえ・・・ホント、山へ行けません(^^;

今朝、ランニングシューズが届いたので早速近所を6km走ってきました♪
ロードバイクとはまた違った筋肉の使用法ですね。
山のトレーニングに最適です。

膝に負担をかけないように下り坂はウォーキング。

それにしても、最新のシューズの機能は凄いですねえ!!!

コメントへの返答
2014年8月24日 18:26
本当に天気が・・・・・・
少し欲求不満気味です。

alfeeさんもあと2か月、楽しみですね!

>6km走ってきました♪
流石です。
最近は暑いのと、他にもあって
少し走る距離が減っています(^^;
雨が降らないことが確信できれば
もっと遠くに行けるんだけどな・・・・・

来週は20km走を予定しています。

では、また来週~!
2014年8月24日 18:12
やっぱハチロクええなぁ…涙

未だに未練タラタラです…涙
コメントへの返答
2014年8月24日 18:28
あんな綺麗な86見たことがありません。
純正にトコトンこだわったレストアです♪

86を下りて10年以上たちますが、
コックピットに座ると、全ての操作系が
自然に感じます♪
2014年8月24日 18:34
Fの試乗いかがでしたかf(^ー^;?
自分の車ですが、やはり外で聞く音はまた違った雰囲気でいいもんです(^o^ゞ

でも音が先行して走る姿はちょっとほほえましく 眺めてました(笑)
コメントへの返答
2014年8月24日 18:41
お疲れ様でした。

そして、F様の試乗ありがとうございました。
頭が壊れてしまいました。
あの音・・・・最高でした。
あの音があればもう他は何もいらないと
本気で思ってしまうのが怖かったです(笑
2014年8月24日 18:39
お疲れ様でした~
ついに赤いのに乗ってしまいましたね!

遠くまでいい音が響き渡っていましたよ♪

ブレーキの効きはどうでしたか(爆)

また来週~
コメントへの返答
2014年8月24日 18:42
お疲れ様でした。

あの音・・・・すべてがどうでも良くなりそうな
音ですねぇ~
↑でも書きましたが危なすぎます(笑

ブレーキの初期のタッチは
結構シビアな感じでした。

では、また来週~!
2014年8月24日 19:14
お疲れさまでした!

本当、天気がハッキリしませんね。
帰ってから自転車の整備を終え、
試走に出ようとしたら雨…(>_<)

また来週~♪
コメントへの返答
2014年8月24日 19:51
おつかれさまでした。

久しぶりでした!
本当に天気がはっきりしませんね。
2週間後のセブンイベントに備え
午後はセブンに乗ろうかとおもいましたが
雨で・・・・(TT

では、また来週~!
2014年8月24日 21:30
今朝はお疲れ様でした!

なかちゃんマンさんのハチロクを見ているZAKIさんの目、とっても輝いていましたよ(笑)

私も過去にハチロクに乗っていましたが、当時の仲間うちにもこれだけ綺麗なハチロクはいませんでした。

ホントに魅力のある車ですよね!
コメントへの返答
2014年8月25日 5:35
お疲れさまでした。

AE86は我々世代にとって
永遠の憧れのマシンですね。
私も12年乗って、’十分に楽しんだ’と
思う一方で、手放したことをずっと後悔
しているような気がします。

もう一度乗ってみたいような・・・・
昔の恋人はやっぱり綺麗というか・・・・

複雑な気持ちです。
2014年8月24日 22:24
お疲れさまでした。

昼からアレを瞬間接着剤で塞いで、セブンに乗りました。

漏れもなくとりあえず問題なさそうです。


やっぱりこの時期は水温がねぇ・・・

ファンが回れば落ち着くけど。
コメントへの返答
2014年8月25日 5:37
お疲れ様でした。

ををっ!何よりですね。
全国でも瞬間接着剤の
標準装備をお願いいたします(笑

昨日はかわぐちさんに倣ってセブンに
乗ろうかと思ったけれど雨に
やられました。
2014年8月25日 0:21
本日、F様・P様・猛牛様とTRGしましたが、
やっぱり毒ですね~(笑

感覚と理性を失いそうでした(爆
コメントへの返答
2014年8月25日 5:39
そちらも盛り上がっちゃいましたか!

猛牛様まで参加のツーリングって
凄いですねぇ~
嗚呼、一度でいいから触れてみたいです(爆
2014年8月25日 9:10
おはようございます。

隊長もお疲れ様です!

週末の天気が安定せず遠征できない感じです…
こちらも昼からは雨で、走るには厳しい状況。
本格的な秋に向かって、天気も味方して欲しいものです。
また楽しみにしています♪
コメントへの返答
2014年8月25日 19:16
お久しぶりでございます!

このところの不安定な天気・・・・
2週間後の全国が少々心配ですが・・・・・

お互いのセブン、万全にしたいですね♪

プロフィール

セブンに乗り始めて24年目になります。 若い頃は速さにこだわっていましたが、20代の頃に比べ明らかに運転能力が落ちました(TT)。ここ何年かは速さより気持ち良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャントレ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 18:46:57
デスビ他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 12:08:20

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
23年8月27日追記 6連スロットル仕様、ハイカム(304℃A) 等長タコ足、フルコン制 ...
バーキン ターミネーター バーキン ターミネーター
'06/3に乗り換え '95 バーキン7ターミネータspecial 1700kent 4 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
17インチホイールのプラドから19インチホイールのプラドに変えました(笑💦 2台目に ...
バーキン その他 バーキン その他
99年~05年まで乗っていました。最初の7、そして初めての新車。これ以外新車には乗ったこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation