• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月22日

あと三日!

あと三日!








スレンダーなナローボディーから、ボン・キュッ・ボンなダイナマイトボディーへとの整形まであと三日!!!!

来週の月曜日に預けて、おおよそ一週間程度かかるそうです^^

楽しみだな~~♪




ちなみに・・・・・

























道路、やっと走れるようになりました(泣)

実はバーフェン化よりこっちのが嬉しいかもw

これからは気をつけて走りますよ。。

安全運転でね。




↑このステッカー、ハチマキにしたらかっちょよくありません?^^


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/22 22:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2007年6月22日 22:21
おー、ついにオバフェン取り付けですか!!

オバフェン取り付けてからしばらくの間、高速のチケット取る時に車幅が気になって幅寄せできず、チケット取る際によく右肩がつりました(笑)
コメントへの返答
2007年6月23日 23:39
ついにです^^

楽しみでしょうがないですよ~♪

>幅寄せ
確かにかなり気をつかいそうですね^^;

ただでさえよく見えないミラー(正確にはなにも見えない)なので、気をつけますw
2007年6月22日 23:18
復活おめでとうございます!!

自分も同じ境遇なのでよく分かります(汗)
安全運転でお互い頑張りましょう!!!
コメントへの返答
2007年6月23日 23:41
ありがとうございます!!

いやー長かったです、ほんと(泣)

今度こそ、軽微な違反も本気で許されないので安全運転でがんばりたいと思います^^;
2007年6月23日 2:16
復活ですね!おめでとうございます!

僕も一度経験した事あるんでその嬉しさ分ります!
今度は気を付けてくださいね!

バーフェン楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2007年6月23日 23:44
ありがとうございます^^

次はないように気をつけます!
でも、おかげでホイールサイズに妥協しないとです(泣)ほんとはちとハミ出るくらいが好きなのですが、、、、w

>バーフェン
来月初めには完成です!!!
お楽しみに^^
2007年6月23日 12:04
預けて仕上がるまでの時間てワクドキで楽しいんですよねー。

さっきシャチョーと話してました。
飯おごってもらわなきゃ、シャチョーに(笑)

コメントへの返答
2007年6月23日 23:46
はい、ほんと楽しみです^^

>シャチョー
いい方ですよね^^
安心して仕事を任せられます!

なんか話し聞いていて思ったのですが、もしかしてこちらで働いていたりしたのですか?
2007年6月24日 0:27
とうとうビューティーコロシアム行きですか。
楽しみですね!
見た目も大きく変わりますが、運転のフィーリングも結構変わりそうですよね。
帰ってきたら報告お願いしまーす!
コメントへの返答
2007年6月25日 21:03
本日預けてきました!

ちといろいろ手がかかりそうですが、安心して仕事任せられるトコロなのでばっちりです^^

>運転のフィーリング
大幅にタイヤ外に出ますからね~ほんとなにもかも楽しみです♪
2007年6月24日 3:40
今の会社に移る間の数週間だけ、お手伝いしてたことがありました。付き合いはその前からですけどね。あ、板金修行してたのは全く別の会社ですよ。
前の会社にいたころは週に何回か遊びに行けたんだけど、最近はちっとも行けてません。
シャチョーったら結構寂しがり屋なんで、遊びに行ってあげて下さい(笑)
コメントへの返答
2007年6月25日 21:05
ふむふむ・・・なるほど^^

今、預けてきましたよ!

ちと問題ありでしたが、社長さんの仕事っぷりに期待です♪いやーそれにしてもいいショップですね、楽しい時間を過ごせました^^ 家めちゃめちゃ近いんで、ちょくちょく遊びに行きたいと思います。
2007年6月25日 1:28
釈放おめでとうございます(^^)
セクシーボディも楽しみっすね!
できあがりのブログ、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2007年6月25日 21:07
>釈放
嬉しくて嬉しくて(泣)

さっそく車預けてきたのでロド乗れませんが^^;

出来上がり、お楽しみに!!
2007年6月25日 21:04
おおっ!!
ついに!!!

仕上がりが楽しみですネ~(^^)
コメントへの返答
2007年6月25日 21:08
はい、いよいよです^^

いろいろ問題あって、ちょっとバーフェンも加工してもらうことになりましたが、理想の形となりそうで楽しみです!!

出来上がったらTRG誘って下さいね^^
2007年6月25日 22:02
いよいよですねぇ~ 楽しみです♪

ダンロップいい感じですが、どこに?
フロントガラス? ガムテープから比較すると
それ程大きくないですよねぇ…?

まさかリム?


全く話変わりますが、2度ほどメール送らせてもらいましたが
届いてますでしょうか? いまだみんカラのシステムがちゃんと
分かっていないので… どうかと。

御迷惑でなければお返事下さい。
コメントへの返答
2007年6月25日 22:39
ついに今日預けてきましたよ^^

タイヤも届いたんで、明日にでも渡辺さんに組み込みます♪

>ダンロップ
伸ばしてフロントガラスの上に貼る予定です^^ 今回タイヤも新調してダンロップにしたので。

>メール
届いていませんね^^;

僕のプロフィール画面の『メールはこちらから』をクリックして、文書いて送って頂ければ届きますのでよろしくお願いします^^

プロフィール

「3ナンバー?ハミタイ??国家権力かかってこいや仕様ですから、だんご屋さん(はぁと)」
何シテル?   09/03 17:25
好きな車の年代と、自分の年齢にだいぶズレがありますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スマート クーペ スマート クーペ
2010年2月納車。 衝突安全性や走行性能のしっかりしたとこと対照的に、おバカなセミ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2009年5月24日納車。 ずっと高級車だと思ってたけど、なんていうんだろ高級車って ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
※2009年5月3日一度ナンバー切りました。 ※2010年3月7日友人へ譲りました。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation