• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月25日

しばしの別れ

しばしの別れ











ついにロド、預けてきましたよ!!

いよいよっす^^

ナローの愛車はこれで最後になるので結構写真撮っときました↑

ほんとはナローのまま、足元はMk-Ⅲでフロントは同色Bリップ、リアは同色リアアンダースポイラーにマフラー縦デュアルで外装はばっちり!!のはずだったのですが・・・・もとさんのチンスポにより路線がさらに昭和化することになりましたw

いや~完成が楽しみですね♪

ちなみに今回取り付け・加工をお願いしたショップは『カーサービスヒロ』です^^

社長さんがすんごいいい方で、お話ししていてとても楽しいお店ですよ。

今回購入したjubirideのバーフェンですが、チリが全然合わなかったり、フロントのかぶりが少な過ぎたり実は買ってみたら不満爆発な代物でしたが、社長さんとじっくり話ししてバーフェン自体も少々加工して頂くことに。自分の求める形を実現すれために一緒に真剣に考えて頂き、ほんと安心して仕事お願いできます^^

加工しながらどう進めていくか話ししながらなので完成はいつになるかちと未定ですが、ちょこちょこブログにあっぷしてくんでお楽しみに~♪♪

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/25 22:21:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

風薫る
THE TALLさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

この記事へのコメント

2007年6月25日 22:33
「カーサービスヒロ」と、いうことはマジョーラにオールペン?(笑)
コメントへの返答
2007年6月25日 22:43
鋭いつっこみに思わず一人で笑ってしまいましたw

丸ペンするなら白に近い薄ーいクリーム色にしたいんですよね^^
2007年6月26日 0:48
極悪仕様楽しみに待ってますね!
コメントへの返答
2007年6月26日 19:51
ちょっと時間かかりそうですが、理想の形にするためには何ヶ月だろーと待ちますw

チャンプロードな感じになり過ぎないよう気をつけます^^;
2007年6月26日 1:30
FRP製は多少チリが合わなかったりするみたいですが全然はちょっと・・・って感じですね。
頼まれるショップさんが信頼出来るとこみたいなんで出来上がりが楽しみですね^^)
コメントへの返答
2007年6月26日 20:03
>FRP製は多少チリ
そうですね~でもこれはちとあまりに酷いですよ^^; バーフェンの装着位置を下げてもらったり、FRPなんで切った貼ったの作業でやってもらいます。

>ショップさんが信頼出来るとこ
はい、ばっちりに仕上げてもらいますよぉ^^
2007年6月26日 8:07
親父の方です。
出来上がりが楽しみですね~♪
sepuさんのセンスならば、きっとすばらしく
かっこよくなりますね。

ちなみにうちのロドの羽も'ヒロ'で塗って付けて
もらったんですよ(^^)
コメントへの返答
2007年6月26日 20:08
どうも!

完成したら自宅も近いようなので秩父方面にでもTRG行きましょ^^

>sepuさんのセンス
教本はチャンプロードですw

>うちのロドの羽も
ブログ拝見しました。
代車がマジョーラロドとは羨ましい^^
2007年6月26日 8:42
んん~♪♪
いよいよ!ですね~(^^)

完成したら、プロフィール画像等も
変わっちゃいますね~♪

sepuさん以上に?
完成を、みんなが
楽しみにしてますよ~(^^)
コメントへの返答
2007年6月26日 20:14
はい!

おかげさまでいよいよっす^^

>完成を、みんなが楽しみにしてますよ
そう言って頂けると嬉しいです♪

完成したらそっちの方へ遊びに行きますね♪♪♪
2007年6月26日 9:27
取り合えず100mmの試作しました!
120mmを見慣れているせいか、短く感じますね・・・
80mmは駄目かもね。。。
コメントへの返答
2007年6月26日 20:18
試作品が見てみたいです^^

角度はこのままがばっちりだと思うのですが、そこら辺どうなるのでしょう?でも、このままもうちょい車高落とすのが最高にかっこいいですよね^^

路面とのクリアランスがやばそうなのが玉に瑕ですが・・・・でもシャコタン乗りはそんなの気にしちゃダメですよねw

プロフィール

「3ナンバー?ハミタイ??国家権力かかってこいや仕様ですから、だんご屋さん(はぁと)」
何シテル?   09/03 17:25
好きな車の年代と、自分の年齢にだいぶズレがありますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スマート クーペ スマート クーペ
2010年2月納車。 衝突安全性や走行性能のしっかりしたとこと対照的に、おバカなセミ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2009年5月24日納車。 ずっと高級車だと思ってたけど、なんていうんだろ高級車って ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
※2009年5月3日一度ナンバー切りました。 ※2010年3月7日友人へ譲りました。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation