• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月09日

秋の紅葉ドライブ🍁栃木へGO❗(前編)

秋の紅葉ドライブ🍁栃木へGO❗(前編) 今年も行って来ました♪

昨年はS4購入後まもなく箱根へ

さて今年は・・・

栃木県です(^ω^)


今回は珍しくネタが多いので、前編後編と2回にわけてお届け致します♪

まずは日光へGO❗

東照宮、いろは坂、華厳の滝、中禅寺湖等々国内有数の観光地でございます♪


①日光二荒山神社神橋



日光山内への入口に位置し、大谷(だいや)川に架かる橋。日本三大奇橋の一つに数えられています。


②第2いろは坂



上りが「第2いろは坂」、下りが「第1いろは坂」です。
詳細は2015年5月27日のブログを読んで下さいm(。_。)m




黒髪平展望台からの眺め(^。^)y-~





「エンペラーズの溜まり場」明智平
ここからの眺めは(^_^)/







今が旬です(⌒‐⌒)


③中禅寺湖畔



天気はいまいちですが、これくらいの方が逆光が気になりません(^。^)y-~








④湯ノ湖



白樺とのコラボレーション



変な重機が泳いでる💧


⑤第1いろは坂



路上は駐停車禁止です❗





知る人ぞ知る「インベタのさらにイン」



日光はまさしく「今が旬」
見頃は今週末まで、くらいでしょうか(^。^)y-~





ここからは紅葉以外の👀📷✨です(^_^)/




竜頭の滝






戦場ヶ原




金精道路
イニDにも出てくるこの景色、お気に入り🔖です♪


駅近辺にて



JR日光駅駅舎🚃




東武日光駅に停車中の「特急スペーシア」




S4と東武電車とのコラボ(^ω^)
「スペーシア」との並びは断念して「浅草行きの区間快速」で我慢😣







そして、










・・・サル・・・

しかし、コイツだけやたらとノンビリ横断してたナァ💧💧




前編はこれにて終了❗❗

後編は塩原方面に向かいます♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/09 22:21:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2016年11月9日 23:04
こんばんは~

今の時期だと平日でも混んでそうですがどんな感じですか?

私も平日休みになったらちょいと足を伸ばしてみようかな~と


(^-^ゞ



コメントへの返答
2016年11月10日 6:36
平日なら道は全く混んでいないと思います。
第2いろは坂全開で走りました( ̄ー ̄)

煽っている訳でもないのに勝手に道を譲ってくれます( ̄ー ̄)
2016年11月9日 23:55
いろは坂いいですね( *´艸`)
昔を思い出します・・・いろいろと(笑)
日光は今が見頃のようですね!
サルは私の兄弟みたいですねヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2016年11月10日 6:43
サルも賢くなったのか、メイン通りには姿を見せなくなりました(-.-)y-~

今回は運良くサル軍団が横切ってくれて、そのうち一匹がのんびり歩いているのを捕獲しました!
2016年11月10日 14:36
うーん、いつも思うんだけど、ブログの書き方うまいねぇ。写真もアングルバッチリだし。転職できるね?(笑)
コメントへの返答
2016年11月10日 19:27
ブラック企業を叩きまくるジャーナリストにでもなろうかな・・・
2016年11月13日 20:56
こんばんは~

写真きれいですね~
特に、戦場ヶ原や金精道路、明知平など、他人や他の車が写ってない写真は
良いですね。S4のカタログフォトにできそうですね。

コメントへの返答
2016年11月13日 21:03
あら偶然(@_@)

丁度昴六連星さんのリベラルのパーツレビューにコメントしてる時に当コメント頂いたみたいで♪

ひととおり関東の峠制覇したので後日フォトギャラリーに載せたいと思います!

プロフィール

「@まおうアニキ マスクに隠れない部分が伸びてきたのと、女子陣から「薄汚い」と不評だったもんで(T_T)」
何シテル?   06/25 11:00
5歳の頃から車好きです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

流れるスカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/01 13:43:08
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 21:18:01

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル認定中古車、走行距離5500km、試乗車として使われていたWRXS4です♪ 20 ...
スバル レガシィツーリングワゴン なんちゃって Ver. nismo (スバル レガシィツーリングワゴン)
2014年12月17日 愛車プロフィール200イイね!達成 2015年2月19日 ...
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
会社で乗ってるトラックです❗ いわゆる「4トントラック」というやつです。 街の問屋、工 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation