• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月25日

2015ラストツーリングオフ会

2015ラストツーリングオフ会 前回のオロロオ~ンオフに続きまして、ラストツーリングオフに参加させて頂きました♪








集合場所は、恵庭市の『えこりん村駐車場』10:00
支笏湖に向け、カルガモ!
(カルガモ中毒かも!?)

そして、昼食は早来町のノーザンホースパークで焼き肉バイキング♪

天気は、1週間前からチェックしており晴れ予報!!

しかし、波乱の天候でした(笑)



自宅を出発直後



道路はシャーベット!
ちなみに夏タイヤ(爆)



チョット早めに集合場所に
寒いゼヨ~



4本出しカッコイ~(笑)
いまだに初心者マークが付いているのは内緒です(爆)


支笏湖に向けカルガモ出発!!

途中で折り返し休憩



再び、カルガモ!


たまりませぇ~ん♪


昼食会場のノーザンホースパーク。
苫小牧に7年勤務していましたが、初めてです(笑)





バイキングですが、最初に特製お肉がお出迎え(涙)

霜降りお肉がたまりませぇ~ん!








食後、なごやかに談義(笑)




そして解散

アギト号のナンバーはハンドルネームと同じでした!


またもや、雪(悲)



でも、白老から晴れました!





今回、オフ会の燃費
江別→恵庭→支笏湖→苫小牧→函館


トータル燃費


もう、燃費の季節は終了しました(爆)



















またもや、オフ会終了後、車内にて嫁が感想を・・・







アンテナは、やっぱりドルフィンだな
(マジか?)

後ろはエアロに交換しよ~ぉ
(このままで満足しているのに)

カルガモ中、前車が『しろあどぷり』さんだったので刺激!された様です





完全に毒をもられました(爆)(爆)




また、来年も宜しくお願い致します。




おしまい
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/10/26 11:43:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2015年10月26日 11:58
お疲れ様でした。
嫁シリーズも来年は実行段階ですね^ ^
コメントへの返答
2015年10月26日 13:37
遠路、大変お疲れ様でした♪
嫁シリーズは地道にコツコツいきます!

また、遊んで下さい(笑)
2015年10月26日 12:54
お疲れ様でした((´∀`))✨
奥様がキュートでラブラブで楽しかったですー((´∀`))✨

よろしくお伝えください( ´艸`)✨



えーと…コロッケはね、別に好きじゃないんですよwww
コメントへの返答
2015年10月26日 13:40
大変、お疲れ様でした♪
嫁・・・
伝えておきます!
喜ぶと思います。

ブログのコロッケ着弾が、頭から離れられないので・・・

また、江別でお会いしましょう!
2015年10月26日 14:11
昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


リアのスタイルも気になりますよねー
(*^^*)

自分はずっとイワさんのウイングに興味が 笑


次回も仲良くどうぞよろしくお願いします☆

コメントへの返答
2015年10月26日 14:22
お疲れ様でした♪

トミーカイラのリアウイングもイイですねぇ!

こちらこそ、宜しくお願い致します。
2015年10月26日 16:01
こんにちは〜
ブログ 楽しく拝見させて頂きました。
天候がチョット残念な様でしたが?
楽しまれた様ですね!

ご本人より
奥様が中毒になりつつですネ!

毎回 違う方の
お尻を拝見させてあげて下さい。
お尻フェチ‼️
益々 中毒になっちゃうかも⁈

燃費
凄い‼️ 私では考えられません!
脱帽です。

半年の冬眠生活に入りますが
来春にお会いしましょう。


コメントへの返答
2015年10月26日 16:45
g3さん こんにちは~♪
コメント有難う御座います!

嫁がg3号をまじかで見ると、家計が破産する予感がします(笑)
無理やり連れまわしてますが、楽しんでいるみたいです(爆)

燃費は、良いのですがスピードが遅いですヨ!

また、オフ会に参加できればと思っています。
次回、お会い出来るのを楽しみにしています。
2015年10月26日 16:06
どうりで後ろから視線を感じた訳ですね(^_^;

まだまだこれからなので、皆様のアイデアを参考に仕上げていけたらと思ってます。

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2015年10月26日 16:28
お疲れ様でした♪

嫁のレーザーポイントを感じて頂き有難う御座います。
終始、ロックオン状態です(笑)

後ろ姿を見て、横に延びている赤いラインはどうのとか、初めは純正バンパーをDIYで作成している勘違いをしていました(爆)
前より、後ろが先だ!とか言っていました(笑)

また、宜しくお願い致します!
2015年10月26日 20:39
こんばんは〜

遠いところ参加して頂き、有難う御座いましたm(_ _)m

しかも?
仲良くご夫婦での参加、ご理解ある奥様が羨ましい限りです(⌒▽⌒)

また楽しみましょう(^O^)/
コメントへの返答
2015年10月27日 9:44
お疲れ様でした♪

長距離は慣れているので気になりませんし、家が江別なので、ちょこちょこ帰省しています。

嫁は、刺激されつつあるので、今後、イイ方向になるかもしれません(笑)

黄色フォグとか色々、お話をしたかったのですが、時間が無く少し残念でした。

次回、宜しくお願い致します。
2015年10月27日 22:53
いい奥さまをお持ちのようで…(笑

でも
実際四本出しであれば
エアロ必須です(^^ゞ

今後の進化を楽しみにしております♪


しかし
さすがの燃費ですね♪

これからは
本当にしんどい季節になるでしょうが
くれぐれも事故には気を付けてくださいm(__)m
コメントへの返答
2015年10月27日 23:25
コメント有難う御座いますm(_ _)m

嫁は、アイラインを付けても全然気が付きません
(笑)

エアロは良さげですよね〜
リアは要らないのですが、フロントは空気抵抗が少なくなり、燃費向上するかも!?

来月には、スタットレスにします。
25km/ℓ行けば良しです♪

会議で今週、金曜日まで東京です!
CP取りまくります(爆)
2015年10月28日 11:41
はつコメまして<(_ _)>
自称、北海道支部名誉会員のタントと申します(笑)。

悪天候の中でのラストオフお疲れ様でした♪
世帯持ちは、奥様からの後押しがあると、色々とやり安いですよね。
とても、羨ましい限りです。

羨ましいと言えば、前を走るフルアドミの方も羨ましい限りですね(^^)/
ドルフィンアンテナとエアロ、速攻でいっちゃって下さい。
コメントへの返答
2015年10月28日 22:27
初コメ有難う御座います♪

嫁の理解はさらさら無いのですが、移動の手段で連れ回したます(爆)

ドルフィンはイイですよね!

フロントリップは速攻です(笑)
2015年10月28日 20:48
来年のぬまぴー号に期待!?

助手席に乗せて勉強させて下さい(笑)

また、トークを楽しみにしています!!
コメントへの返答
2015年10月31日 20:08
進化の予感がしてます!

勉強になるかは、解りませんがウエルカムです♪


紫紋さんしか、燃費談話ができませんので、トーク願います m(_ _)m

プロフィール

「[整備] #プリウス 30プリから移行(なんちゃってレクサスホーン) https://minkara.carview.co.jp/userid/2199264/car/3453364/7754324/note.aspx
何シテル?   04/15 17:02
ぬまピーです。 2013年4月にプリウス30後期に乗り換えました。 宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Xグレード センターテール1文字化(Z化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 22:35:02
【重要】2回目の補機バッテリー上がり 7,442㎞/約6ヶ月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 22:33:02
レクサス純正ホーンに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 17:19:48

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
60プリウス購入です♪ 30プリウスと2台持ちで、30は子供がメインで乗ります。 宜しく ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。
その他 くまモン 車椅子 (その他 くまモン)
骨折で入院中、お世話になりました!
その他 ちゃり ぬまピー2号 (その他 ちゃり)
大陸製の折りたたみチャリです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation