• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月11日

沢山のありがとう・・・

沢山のありがとう・・・ 自分にとってのGT-Rとは・・・



速い

カッコイイ

高いw

憧れ

自分には縁のない

目医者w・・・名車

自分が運転することは一生ない



という存在の車でした。


手の届かない・・・一生憧れの存在で終わる・・・



はずだったGT-R

ある漢に出会うまでは。





まさか自分の人生の中で、こんなにも沢山のGT-Rをはじめとする車好きな皆さんと繋がりを持てるなんて、想像だにしていませんでした。




初めてその漢に会った時の気持ちは・・・

『イッ イカツイ』(車が?ドライバーが?w
『この人・・・車に関してスゲー本気だ!』

初日はまともな会話もほとんどできず、漢のかもし出すオーラに圧倒されっぱなしでした。


住む町が同じという事もあり、自然と漢と共にする時間は増え、見た目とはウラハラニ?奇策w 気さくな人柄にどんどん惹かれていきました。




憧れだったGT-Rと一緒にドライブしている自分。

朝ドラで前を失踪w 疾走する漢の操るGT-Rを必死に追い掛ける自分。

漢のGT-Rを運転させて貰った自分。


自分が持っていたGT-Rに対するイメージを色々書き換えてくれた漢。



自分が思ってた以上にカメラに嵌ったのも、漢の影響があります。



漢の車高へのこだわり。



それに引き込まれるかのように、変化した自分のスイスポ。



漢と見た朝日の数々。



男に連れられ訪れたあの場所



思い返せばキリがありません

ここからは画像で自分の気持ちを感じてください





































そして最後の日

漢のGT-Rから引き継いだパーツが自分のスイスポに



車に乗り込む度に目に飛び込むこのベルト

いつか漢がGT-Rに戻ってくる時まで

自分のスイスポで預かっておきます。


















沢山の出会い、思い出をありがとう・・・


ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2015/10/11 23:02:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

横転?
THE TALLさん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2015年10月12日 2:41
お疲れ様でした。

『帰って来るまで預かっておきます』ですか。
良い言葉ですね(^^)

沢山の思いでと写真は残りましたが
また、いつの日か次の車で大山を一緒に走りたいですね。
コメントへの返答
2015年10月12日 14:15
お疲れ様です♪

預かっておきます!だって、自分はサーキット行くことはないと思うんで、使う機会がないですから(^^;;

はい!いつか必ず(*^─^*)
セカンドカーオフなぞ企画しようかな(笑)
2015年10月12日 6:27
ぼさこさんの思いが写真から伝わってきました。

自分もまた、いつかあのサウンドを大山で聞ける日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2015年10月12日 14:18
伝わりましたか(*^─^*)

棗さんも一緒に追いかけましたもんね♪
またいつか一緒に大山を走りたいですね!
2015年10月12日 8:15
おはようございます!(^^)!

写真からぼさこさんの熱い思い(?)が伝わってきました。

GT-Rを降りられるのは残念ですが、形で残せる物があるということは幸せですね!!
コメントへの返答
2015年10月12日 14:23
こんにちは♪

暑苦しかったですか?ww
沢山思いでがあって、まだまだ載せきれてませんが、いつまでも感傷に浸っていてもいけませんからね(^^;;

形見!違ったw
勝手に殺すなw
こんな自分に大事なパーツの1つを頂けるなんて、ほんと嬉しいです♪
2015年10月12日 8:41
良い思い出なだけに、すべて良い写真ですね

同じ町、同じボディカラー、降りられる寂しさは一番感じでおられてることと思いますが、みんなでカムバックを待ちましょうね〜
コメントへの返答
2015年10月12日 14:27
はい、全て良い思いでです♪

そうなんですよね・・・車以外の事も色々お話しましたから。

はい!待ちましょう(*^─^*)
それまで大山をきちり守らないとですね!(何から?w)
2015年10月12日 15:12
お2人の関係は分かりませんが素晴らしい思いは伝わってきます
車種は違えど同じ車好き!
そんな繋がりも良いですね

GT-Rたしかに憧れますね
なんせ迫力が違いますから(⌒-⌒; )
でもスイスポも楽しい車ですね
コメントへの返答
2015年10月12日 15:24
2人関係は・・・ここでは言えません(*ノ∀ノ)ヤン♪
いやいや、ただの車好きなおっさん2人ですw

GT-Rは憧れの存在ですよね~。
はい!スイスポも最高です♪
自分にはほんと丁度良い車だと実感しています(*^─^*)
2015年10月12日 20:14
こんばんは~

ぼさこさんも先生と沢山遊ばれたんですね♪

都合がつけば、先生を助手席に乗っけてお山に遊びに来てくださいよ♪

その時は必ず僕も上がります!
コメントへの返答
2015年10月12日 22:49
こんばんは♪

先生には本当に沢山の事を教わりました!

スイスポの助手席にですか!?
先生がハイって言うかな~
ハイと言わなかったら、強制連行ですか?(笑)
2015年10月12日 21:18
良い写真ばかりですね(^^)
いろいろ伝わってきます。

今回totoroサンは降りられて残念ですが、また戻ってこられることを同じく期待してます。
コメントへの返答
2015年10月12日 22:51
ありがとうございます♪
どれも良い思い出です!!

いつまでも待つ!
これが今の自分がしないといけない事だと信じて・・・。
2015年10月12日 23:12
はい!
そのベルトは助手席に先生を拘束する為にあるのです(*・艸・)
コメントへの返答
2015年10月13日 17:27
了解です!( ̄^ ̄ゞ
助手席に拘束して・・・軟禁状態にしてお連れいたします(笑)
2015年10月13日 2:55
GTR、私もあこがれの車です!かっこよすぎです^^
素敵なお写真 ありがとうございます♪
胸が熱くなりました。。。
大好きな車とのお別れ、辛いです。
自分の黄色い子とのお別れを思い出して泣いてしまいました^^;;

カムバック、ひそかに願っております^^
コメントへの返答
2015年10月13日 17:36
憧れますよね~♪
存在感が違いますもんね!

いえいえ(^^ゞ
自己満の写真しかないですが(;^_^A

黄色い子も良い車ですよね!
そして今のE46も♪
好きな車に乗れる幸せに感謝しないとですね。

プロフィール

「@NAG 多分…そろそろ怪我しそうな気が…鬼の方が(笑)」
何シテル?   02/03 23:43
島根県在住の「ぼさこ」です、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

便利そう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/02 06:48:29
[プレミアムモニターキャンペーン]『Master Works』シリーズを合計4名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/05 10:01:58
レジスタ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/31 22:19:58

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
新たなスタート
マツダ フレアクロスオーバー ハスラーⅡ (マツダ フレアクロスオーバー)
嫁車です♪
スズキ スペーシア スペーシア (スズキ スペーシア)
嫁さん車です
スズキ スイフトスポーツ スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
H26年2月からスズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation