• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月30日

今年最後の洗車。

こんばんは。

相変わらず寒い田舎です。

今日は午前中晴れていたので、一気に洗車。

アイシス君、アル君、軽トラ君を洗車してワックス掛け。

さすがに疲れました。

父上のエブリィーは父上自身で洗ってもらいました。

明日から大雪の予報です。

元旦からアルのタイヤ換える気ないので、お出かけはアイシス君で。

いっぱい積もるかなぁ~?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/30 21:51:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年12月30日 23:08
私も今年最後の洗車をしてきました。
キレイな状態で新年を迎えたいのですが…。
明日から天気は下り坂のようですから、すぐに汚れちゃいます。
コメントへの返答
2009年12月31日 8:59
車庫に入れたままにします。雪降るのかな。元旦から雪かきはイヤですね。
2009年12月30日 23:55
3台も洗車お疲れ様です!

明日はコチラでも雪マークです(汗)
私も今日、洗車したばかりなのに...。
コメントへの返答
2009年12月31日 9:03
お疲れ様です。
3台はきつかったです。
手の感覚がなくなりました。
2009年12月31日 6:19
自分も今日洗車しましたよ!
コメントへの返答
2009年12月31日 9:04
洗車お疲れ様です。
雪降るのかな?
曇り空なんだけどめちゃ寒いです。
2009年12月31日 11:48
洗車お疲れ様でした。
3台も洗車すると疲れますよね~
私も3台洗車しました(笑)
今年は1台減ったので楽になりましたけど
まだ1台残ってるのです。。。
コメントへの返答
2009年12月31日 12:13
3台と言っても軽トラは楽ですから~
軽トラもキレイにワックスかけました。
今日はめちゃ寒いです。雪が舞う天気になりました。来年もどこかでご一緒出来るといいですね。
2009年12月31日 15:02
今日の天気は如何?

オイラも年末最終日の洗車が終わり、年越しを待つばかりです。

来年も、C・R・Mオフでお会いしましょう!
コメントへの返答
2009年12月31日 21:28
吹雪(笑)

洗車したのにシャレになりません。

アイシス君は買い物に出動したので早速消雪道路にやられどろどろです。

田舎って嫌ですね。

来年もオフ会よろしくお願いします。
2009年12月31日 15:21
3台洗車&WAX掛けですか?

今日あたりは大荒れの天気らしいですけど、無駄になってませんか?(笑)

自分は2台別々の日に洗車して終了です!
コメントへの返答
2009年12月31日 21:30
はい、アイシス君は消雪道にやられました。

水はじきは抜群でした(笑)

今日は結構吹雪いてたので怖かったです。

プロフィール

「月曜からスバルの工場勤務の方々、うちのGR86の生産の方よろしくお願いします!どうか21日の納車予定日遅れないようお願いします←無理のないように!1週間伸びても良いから。」
何シテル?   05/06 16:50
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)→トヨタGR86に乗り換えました。 サーキット走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 05:07:15
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親が亡くなった為、引き継ぐ事になりました。
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX STI たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation