• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

2011年もありがとうございました。

こんにちは。

今日は朝から餅つき。

つくのは機械ですが丸くしたり、コメを蒸したりは手仕事です。

鏡餅十数個分無事完成。

いよいよ明日で2011年もお終わりですね。

皆さんとお同じように振り返ってみましょう。

1月:大雪かなぁ~り積もりました。そして入院(泣)

2月:初めてのテール殻割り。カッターがぎこちなくヒビがいくつも・・・・

3月:関東遠征中止。東北大震災の影響でガソリン不足、物不足で諦めました。
遊びに行く自分よりも復興の為のクルマを優先したいとお思い中止に。
初めてのクラブ・グッヅ製作。クラブTシャツを作りました。思いのほかカッコよくて良かったです。

4月:初の広島遠征。Ryoチンさんより引継ぐ事になったタイヤとホイールを取りに福山まで遠征。尾道へご夫妻の案内で行きました。
また行きたいです!Ryoチンさんありがとうございました。

5月:アルテッちゃん絶不調。結局エアフロメーターを掃除して元に戻る。ホッ!

6月:第6回CRM定期オフ会inやまびこ公園。準備のほとんどをSYNERGYさんに丸投げ。集まってくださった27台もの方々ありがとうございました。
SYNERGYさんほんと感謝してます。ありがとう。
さっこさん率いる「讃岐アルテッツァin与島」に参加しました。高速道路¥1000最後の日であちらこちらで渋滞。初めて瀬戸大橋を渡りました!みん友の中のみん友「あえちゃんさん」と初面会!いい青年でした。感動でした。

7月:久々の美浜サーキット。みん友さんのイリスパークさんと美浜サーキットに走りに行きました。無事テストも出来てベストも更新!イリスパークさんありがとうございました。

8月:静アルオフ会in作手に参加。久しぶりに静アルのメンバーと会いました。
そして何とサーキット以外で「謎ピカ先生」が!すごく楽しかったです。

9月:めいほう練習会に参加。ごぶさん率いる「ワニシア」さんの、めいほうくるくる練習会に参加しました。
344君にぶっちぎられました!う~ん悔しい!

10月:ABORMAL→CLOVEの全国オフであるサミットに参加してきました。
33台もの変態車が!ゲームあり不要品市あり。メチャ楽しかったです。
讃岐アルテッツァさんのカート大会の見学に行って来ました。
やはり見てるのは・・・・走りたかったですね。
来年は走ろう!って来年あるのか?

11月:ごぶさん率いる「ワニシア」さん開催のアルテッツァ・チャレンジに参加しました。アルテッツァだけの走行会!メチャ緊張しましたが、めちゃくちゃ面白かったです。また来年もあるといいねぇ~!絶対参加だ!
その帰りになんと事故してしまいました。お互い怪我がなくて良かったですが、アルテッちゃんが・・・・事故には皆さん注意しましょう!
第7回CRM定期オフin川島Pを開催。雨の中集まって頂いてありがとうございました。来年はお泊りオフにしようかなぁ・・・・

今年は3Q自動車南部さんのご好意で見習いとして働かせて頂きました。

4月から農業を中心にやりますが、お手伝いできる時は大阪へ行こうと思ってます。

南部さん・奥様ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

いろいろご迷惑をかけた皆さんスミマセンでした。

また来年もどうかよろしくお願いします。



うちの猫達です。暖かい部屋でくつろいでます。

どうか皆さんよいお年を!

3月11日 東北大震災で被災された皆様。早く元の生活に戻れるようお祈り申し上げます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/30 17:16:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

おはようございます、
138タワー観光さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2011年12月30日 17:28
ニャンコ暖かそうでカワイイ!

鏡餅を自宅で作れるなんて素敵ですね。
我が家はジャスコで買いました(笑
これからは必ずや農業の時代が来ますので応援しております!
コメントへの返答
2011年12月30日 22:17
でもこいつら雪の中で遊ぶんですよ。犬かって!

ワタシが小さい頃から30日は餅つきでした。
買ったお餅も美味しいですよね。
学生時代は買って食べてました。

父に学びながらがんばります。

春が待ち遠しいです。
2011年12月30日 17:35
ニャンコたまりません
(* ̄∇ ̄*)

今年は~あまり遊びには伺えませんでしたが、来年はバシバシと遊びに来ます♪

1年で色々と有ったようですが来年も素晴らしいカーライフを満喫しましょう
(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年12月30日 22:18
ありがとうございます。

一度もお会いした事ないのになんだかとても近くに感じます。

どうか来年もよろしくお願いします。
2011年12月30日 17:35
1年って早いですね!
またこちらにお越し下さいね~(*^-^)ノ
次はラーメンかな(笑)
鬼太郎にもまた会わなきゃ♪(謎)
コメントへの返答
2011年12月30日 22:21
早いですよね。
また行きます!嫁さんも行きたがってるし!
ラーメンいいですね。自分お気に入りのラーメン屋さんが久しぶりに行ったら更地になってました(泣)

鬼太郎は今どこにいるんでしょうね?
いろいろ検索してみますね。
2011年12月30日 17:39
今年は色々と絡んで頂きありがとうございました。

同じ過去をお持ちですので他人事ではなかったのは本音ですよ~

来年はお会いできると良いな~

来年も宜しくお願いします(≧∀≦ゞ
コメントへの返答
2011年12月30日 22:23
いえいえ、こちらこそありがとうございました。

一人でもわかって頂ける方がいるのは心強いです。

そうですね~是非お会いしたいですね。

来年もよろしくお願いします。
2011年12月30日 17:45
今年は大変お世話になりました。

またCRMのオフ会等よろしくお願いします。

良いお年を!
コメントへの返答
2011年12月30日 22:25
いやいや、お世話になったのはこちらです。

是非是非来てやって下さい、お願いします。

よいお年を!
2011年12月30日 17:57
2011年お疲れ様でした。

来年は是非東北へ。
そして芋煮会へ来てくださいな(^-^)/

それでは良いお年を。
コメントへの返答
2011年12月30日 22:26
2011年散々でした。ははははは!

少し光が見えたのが収穫です。

東北!憧れの東北!

是非行きたいです。

武チャンさんも良いお年を。
2011年12月30日 18:01
まだお目にかかれていませんが、今年1年お疲れ様でしたm(__)m

来年はお会いできるよう遠征したいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします(>_<)
コメントへの返答
2011年12月30日 22:29
1年もう終わっちゃいますね。

痛フェスでお車は拝見しましたが、中身がまだですね(笑)

来年は是非お会いしましょう。

どうかよろしくお願いします。
2011年12月30日 18:08
おぉー、いろいろな事がありましたね。

今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月30日 22:30
心身共に痛い目にあいました。

まぁいい教訓です。

来年は是非お会いしたいです。

来年もよろしくお願いします。
2011年12月30日 18:33
餅つき良いですね☆

今年もお世話になりました!
来年もオンでもオフでもよろしくお願いします。

良いお年を(゚∀゚)/
コメントへの返答
2011年12月30日 22:33
毎年の恒例行事です。

でも自分丸めるのが下手でいびつな鏡餅が・・・・

実はイナっちさん、みんカラでの初のお友達登録して頂いた方なんですよ!

こちらこそよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。
2011年12月30日 19:01
大変な一年になりましたね。
5月の静アルオフでお会いできて良かったです(^^)d

来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年12月30日 22:35
なんだか不幸続きでしたね。

今となってはいい教訓です。

また来年、出来れば静アル走行会でお会いしましょう!

来年もよろしくお願いします。
2011年12月30日 19:13
充実した1年だったんですね~


お餅いいですね(o^∀^o)
コメントへの返答
2011年12月30日 22:37
結構いろいろ行きましたね。

でもいっぱい痛い目にもあいました。

いい教訓となった年です。

餅米も自家栽培なんで美味しいですよ。

でもワタシ、パンが大好きなんです(笑)
2011年12月30日 19:27
来年は、いろいろよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月30日 22:39
いよいよ来年はアルテッちゃんオーナーですね!

是非いっぱい絡んでやってください。

こちらこそよろしくお願いします。
2011年12月30日 19:28
今年はお世話になりました。

ねこちゃん達カワイイですね^^

来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年12月30日 22:41
こちらこそお世話になりました。

ちょっとメタボ入ってますが・・・

こいつらえさ食べて寝てばかりですからね。

飼い主に似たんでしょう(爆)
2011年12月30日 20:03
美浜を走るきっかけを作ってくださって、ありがとうございました。
また、狙ったわけではないでしょうが、静アル入会のきっかけまで作ってもらい、感謝です。
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月30日 22:44
いえいえこちらこそありがとうございました。

小心者なんで一人では行けませんでした。

静アルはみんないい方ばかりなので是非溶け込んでください!

来年もよろしくお願いします。
2011年12月30日 20:09
今年一年お世話になりました。

6月の長野オフ、参加させて頂いて楽しかったです。来年も参加したいと思います。

来年もよろしくお願いします。よいお年を!
コメントへの返答
2011年12月30日 22:46
こちらこそお世話になりました。

遠い所来て頂いてありがとうございます。

至らぬ所もありますが、是非来年もおこしくださいね。

副業がんばってください。
2011年12月30日 20:34
お疲れ様でした!
来年も色んなところでお会いすると思います。
宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年12月30日 22:49
お疲れさまでした。

SYNERGYさんには本当にお世話になりっぱなしで申し訳ないです。

大金持ちなら「金の延べ棒」5個ぐらいあげたい気持ちです(なんじゃそれ!)

来年もよろしくお願いします。
2011年12月30日 21:02
ぬこ~♪


また来年もオフ会にも参加いたしますよ!
良いお年を♪
コメントへの返答
2011年12月30日 22:50
うちはぬこであふれてます。

是非参加お願いします。

沖縄暖かいですか?いいなぁ・・・・

よいお年を!
2011年12月30日 22:02
今年は色々とお世話になりました!


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
来年は会えるかな(^_^;)
コメントへの返答
2011年12月30日 22:51
こちらこそコメント頂いてありがとうございました。

来年は関東遠征します!

どうかタダのオッサンですがよろしくお願いします。
2011年12月30日 22:11
少し早いですが、来年もよろしくお願いします。

ネコ君たち5匹になってたんですか
皆仲良く年越しできそうでよかったですね
コメントへの返答
2011年12月30日 22:54
こちらこそよろしくお願いします。

実は1匹写ってませんので6匹います。

みんな元気で年を越せるのは幸いです。

2011年12月30日 22:20
今年も色々お世話に成りました。

大変な事がいっぱい有った年でしたが

何とか終わりそうです。

来年は良い年に成りますように・・・♪
コメントへの返答
2011年12月30日 22:56
こちらこそいろいろ相談に乗って頂きありがとうございました。

いろいろ痛い目にあいましたが、これも一つの勉強ととらえて来年の教訓にしたいです。

無事に正月が迎えられるのは幸せですよね。
2011年12月30日 22:33
今年も色々お疲れさま&お世話になりました☆

あっという間でしたね~( ̄~ ̄;) 

来年も色々と(笑)よろしくお願いしますm(__)m 

ニャンコ欲しいなぁ…(m'□'m)
コメントへの返答
2011年12月30日 22:59
こちらこそお世話になりました。

退院祝いありがとうございました。

ねんどろいど開けるのがもったいなくて布団の脇に置いてあります(ちょっとキモイか?)

来年は関東行くぜ!語り合おう!

ねこお土産に持って行こうか?

1匹どうしてもなつかない猫がいるんです。
2011年12月30日 22:48
ねこすげーな笑笑笑笑笑笑!!

今年も沢山笑いましたね!!

来年ものんびり楽しくいきましょうね!!よろしく!!
コメントへの返答
2011年12月30日 23:02
これでももらってもらったりで減ったんですよ!ピークは13匹いましたから・・・・

344君が笑わせてくれるからだよ!

ワタシは天然だからね。

344君に会って元気もらわないと。

よろしくお願いします。
2011年12月31日 0:11
今年もありがとうございました。

来年こそはイイ年になるといいですね。

良いお年を☆
コメントへの返答
2011年12月31日 0:34
色んな場所でお会いしましたね。

来年こそはがんばります!

よいお年を。

2011年12月31日 0:57
にゃんこカワイ~*
私も混ざって寝たい(爆)

今年はホントお世話になりました☆
正に運命の出会いですw

いろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね(*^-^*)
来年もよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2011年12月31日 5:54
はい。可愛い奴らです!暖かいですよ♪

時々一緒に寝ます。

ワタシは何も出来ません。あなたの心が少しでも元気になって欲しいのです。そう願っています。

ミラーユウコさんは自分で辛い時期を乗り越えたのですよ。ワタシは少しお話しを聞いただけです。

ありがとう。がんばります。

来年もよろしくお願いします!


2011年12月31日 13:01
もう 31日になってしまいましたね~。

雪の助さんも色々あったと思いますが

今年は チャレンジされましたね!

私も 頑張らなければって 思ってます!

また オフ会で お会いしましょう!

良いお年を!
コメントへの返答
2011年12月31日 13:25
一年間早いですよね。

今年は悲しい事もありましたが、皆さんのお陰で無事一年を終える事ができそうです。

引き続きチャレンジしていきます。

可能性の限界は自分がつくってしまうもの。そんな限界は必ず乗り越えられる!

来年もよろしくお願いします。
2011年12月31日 16:55
2011年は念願の初面会でしたね!!
もう、あれも半年前ですか~~~(汗)
でも本当よかったです♪

来年も、どこかでお会いできるといいですね^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月31日 20:18
本当会えて良かったです!

想像通りの好青年!

また行きます。

来年もよろしくお願いします。
2011年12月31日 20:28
今年もお疲れ様でした。
来年もよろしくお願い致します。
来年はお会い出来ると良いのですが・・・・
身軽に動けなくなってしまったので^^;
コメントへの返答
2011年12月31日 20:59
こちらこそありがとうございました。

来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

大変でしょうがお願いします!
2011年12月31日 23:13
猫達、かわいすぎですね!!

今年はお会いできて良かったです♪
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年12月31日 23:24
ありがとうございます。

お会いできて良かったです!

来年もよろしくお願いします。

大福号も拝見させて下さいね♪
2012年1月1日 10:43
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨日も雪の助さんには沢山お世話になりました。今年もお願いします。
コメントへの返答
2012年1月1日 11:19
明けましておめでとうございます。

SDカード預かりっぱなしでスンマソン。

今年もあちらこちらお出かけしましょう。

クボッチさんあってのワタシです。

どうかよろしくお願いします。

プロフィール

「月曜からスバルの工場勤務の方々、うちのGR86の生産の方よろしくお願いします!どうか21日の納車予定日遅れないようお願いします←無理のないように!1週間伸びても良いから。」
何シテル?   05/06 16:50
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)→トヨタGR86に乗り換えました。 サーキット走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 05:07:15
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親が亡くなった為、引き継ぐ事になりました。
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX STI たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation