• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月29日

オフ会についてのお願い。

こんばんは。

今週末2日(土)に開催します「第8回Club Radical Momento 定例オフ会 in長野 へぇ~あそこ今年もやるんだね だぜぇ」にご参加いただく皆様にお願いがあります。

ちょっぴりエキサイトしてしまい部材費が発生しました。

誠に申し訳ございませんが、部材料として1台¥300をお支払下さい。

直前のお知らせになってしまい申し訳ございません。

なにとぞよろしくお願いします。


当日ですが、わからない事はスタッフに聞いてください。

スタッフは青の名札になっています。

よろしくお願いします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/29 17:52:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2012年5月29日 18:09
了解だぜぇ~ 
直前に言うところが(笑)ワイルドだぜぇ~( ̄□ ̄;)!! 

名札ニューバージョンですか? ワクワクo(^-^)o
コメントへの返答
2012年5月29日 18:46
頼んだぜぇ~

自分で作るのが面倒になったと言うのはナイショだぜぇ~

ワイルドだろう!
2012年5月29日 18:59
はて…??


オイラの名札は、何種類目になった事だろう(^^ゞ




了解でー(長音記号1)


コメントへの返答
2012年5月29日 19:04
さてさて何枚目でしょう?

10枚集めると引換券1枚と交換します。

引換券3枚で青いタマゴがもらえます(ウソ)

よろしくです。
2012年5月29日 19:54
お疲れ様です

色々と下準備している間も楽しそうですね♪
(。-∀-)

コメントへの返答
2012年5月29日 20:28
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。

直前にバタバタやってます。

で、このざまです!
2012年5月29日 20:04
直前にいうんじゃねーよ!!笑
全然いいですよ!!笑
コメントへの返答
2012年5月29日 20:29
スンマソン!

さすがに30台分は大きくって・・・・

申し訳ないです。
2012年5月29日 20:08
こんばんわ~☆

え~っ!

全然¥300なら構いませんよ♪

皆さんの作ったんですか?

さすが雪の助さんです(≧∀≦ゞ
コメントへの返答
2012年5月29日 20:30
こんばんは。

すみませんがお願いします。

全員分作りましたよ。

ちょっとやり過ぎました。
2012年5月29日 20:26
了解です~(*^^*)

たのしみですね♪
コメントへの返答
2012年5月29日 20:31
すみませんが、お願いします。
2012年5月29日 21:10
アルと解りやすいですよね~~♪

全然、OKですよ。

楽しみ!!

今から、勧誘して台数増やしても良いですか。(笑)
コメントへの返答
2012年5月29日 21:19
スミマセン!

発注が直前になってしまいました。

ええ~! 台数増えるのは・・・
2012年5月29日 21:14
全然かまいませんよ~(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年5月29日 21:20
本当直前で
申し訳ありません。

2012年5月29日 22:25
こんばんわ
ギリの申し込みでスミマセンでした(汗
名札の件は全然おkですので
当日よろしくお願いします^^ノシ
コメントへの返答
2012年5月29日 22:37
こんばんは。

大丈夫ですよ~!

スミマセンがお願いします。

いっぱい画像撮って下さいね。
2012年5月29日 22:33
¥300-!!!!

出世払いはできますかww

なんて

当日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年5月29日 22:39
1週間で倍の利息ですがいいですか?

出世しなかったらマグロ船乗ってもらうよ(笑)

なんて

こちらこそよろしくです。
2012年5月30日 0:18
了解です(*゚▽゚)ノ



いろいろと準備、お疲れさまです。
コメントへの返答
2012年5月30日 2:55
すみません。よろしくお願いしますm(__)m

大した準備ないのですが何しろ一人でやってるので。
2012年5月30日 11:28
了解です。

全然大丈夫です(^^)v

ここの所、ちょっと太り気味なので
おやつを減らそうと思っていた所です(-_-;)
ちょうどよかった(笑)

てか、オフ会のサブタイトル毎回微妙に
変わってる様な気が・・・





コメントへの返答
2012年5月30日 12:30
すみません。

よろしくお願いします。

自分も減らさないと・・・・

え?サブタイトルですか?そんな気もしますが・・・・・(笑)
2012年5月30日 11:43
某埼玉の方々からメールいただきましたよ~

事故らないように←マジで(汗)
気をつけて向かいます!
コメントへの返答
2012年5月30日 12:31
スンマソよろしくお願いします。

事故と覆面には要注意です!

特に赤い人・・・・
2012年5月30日 22:20
\300-の件、了解です。

午前中に一件、聖地巡礼をして向かう予定です。
移動時間が正直読めないので、遅れないようがんばります。

コメントへの返答
2012年5月30日 22:23
¥300の件は忘れてください。

スミマセン!

安全運転でお越し下さい。

多少の遅れはOK!です。

プロフィール

「月曜からスバルの工場勤務の方々、うちのGR86の生産の方よろしくお願いします!どうか21日の納車予定日遅れないようお願いします←無理のないように!1週間伸びても良いから。」
何シテル?   05/06 16:50
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)→トヨタGR86に乗り換えました。 サーキット走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 05:07:15
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親が亡くなった為、引き継ぐ事になりました。
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX STI たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation