• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月28日

年賀状欲しい方~♪

プライベートで出す年賀状が一ケタのリア友のいない雪の助です。

さて毎年の事ではありますが、年賀状が欲しい!って方住所メッセ下さい。

今年まで出していた方は自動的に送られます。あしからず。

いらない!って人も意思表示を。

下記の方強制的に送ります(笑)

クボッチ君

やじアルさん

おかもと君

くくちさん

MACHAさん

オカトモさん

あえちゃん(新住所をお知らせ願います)

kawboyさん

イリスパークさん

アルマサさん

N=HIROさん

ごぶさん

です!

いらないよ~って方はお知らせを!

また、返信はなくてもかまいません(自己満足の世界です)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/28 15:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

GW後半3日目
ターボ2018さん

皆さん〜今日は、暑かったですねぇ〜 ...
PHEV好きさん

GWも終わっちゃいます。
紅の狐さん

ホンダXR600Rで廃道っぽい山の ...
エイジングさん

外苑
amggtsさん

この記事へのコメント

2012年11月28日 16:48
よろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2012年11月28日 17:13
了解でございます。
2012年11月28日 19:52
お疲れ様です。

こちらからは申込書送りました(笑

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年11月28日 20:13
お疲れ様です。

本日到着しましたよ。

楽しみましょう!
2012年11月28日 21:57
はーい欲しいですヽ(´▽`)ノ

…ってカキコしようと思ったら強制送付メンバーに入ってるのですね^^;

むちゃくちゃ嬉しいです♪
コメントへの返答
2012年11月28日 22:13
走行会メンバーは強制送付です(笑)

住所はわかってますから。

心を込めて作ります。
2012年11月28日 22:38
送ってもらえるなんて嬉しいです(^^)

今は携帯のメール等で済ませてしまってるので、去年は一通も出さなかったですww
コメントへの返答
2012年11月28日 22:52
いろいろ考えるのが好きなんです、デザインとか画像とか。

と言う事で送ります!

期待しないように!
2012年11月28日 22:49
私にも下さい(*´Д`*)
コメントへの返答
2012年11月28日 22:53
是非是非住所メッセ下さい。
2012年11月29日 0:58
は~い!欲しいです^^)
よろしくお願いします。
メッセージ送っておきます♪

僕も準備しないと。。。
コメントへの返答
2012年11月29日 8:40
よろしくお願いしますm(__)m

ってもう来てますね♪

期待しないように。
2012年11月29日 4:42
年賀状よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月29日 8:42
もちろん出しますよ!

持参しても良いくらい。

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2012年11月29日 7:53

ありがとうございます(o^∀^o)

僕も書きたいので送っちゃいます

さて…タイヤどうしようかな
コメントへの返答
2012年11月29日 8:45
いえいえ。

走行会ではお世話になっていますから。

当然です。

タイヤ・・・おかもと君に借りる!

どうせ買うんだから新品投入!

太平タイヤセンターに行く!

でどう?
2012年11月29日 7:59
もう年賀状の季節?
一年って早いですよね ("★p・∀)q(・☆)"♪

みぃちゃんも欲しいなって
思いましたが私ゎメール派なので
諦めます(´・ω・`)♡♡

年賀状書いてる暇なく‥
正月とかクリスマスゎ仕事なんで‥
コメントへの返答
2012年11月29日 8:47
早いっすよね!

諦めないで♪

年賀状もいいものですよ。

お仕事大変だもんね。

頑張って。応援してます。
2012年11月29日 14:33
夫婦共々お世話になってます(^_^;)

私も出しますね。
よろしくお願いします!(^^)!
コメントへの返答
2012年11月29日 16:53
こちらこそお世話になっております。

面白みのない年賀状ですが、よろしくお願いします。
2012年11月30日 0:47

いつもながら遅コメ失礼。

年賀状お願いします。

あとで住所聞きますね。


コメントへの返答
2012年11月30日 7:00
大丈夫ですよ!

楽しみです。

のちほどメッセしますね♪

プロフィール

「月曜からスバルの工場勤務の方々、うちのGR86の生産の方よろしくお願いします!どうか21日の納車予定日遅れないようお願いします←無理のないように!1週間伸びても良いから。」
何シテル?   05/06 16:50
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)→トヨタGR86に乗り換えました。 サーキット走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 05:07:15
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親が亡くなった為、引き継ぐ事になりました。
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX STI たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation