• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

Tame ALTEZZA Meetingに行ってきました。

昨日はラグーナ蒲郡で行われたTeam ALTEZZA Meeting 2013に参加してきました。

参加台数135台!!!過去最大のビッグイベントになりました。

詳しい様子はTeam ALTEZZA Meeting のHPをご覧ください(アップされる予定)

やっぱり仲間って最高だ!

こんなオイラでも話しかけてくれる人がいる。

あちこち遊び歩いてるイメージもあるみたいだけど、そんなの気にしない。

自分は自分のペースでやっていきます。

批判でもなんでもどんとこいや!

さてまともにうつした画像がほとんどありません。

腕が悪いのか道具の問題か。

ピンボケ具合がひどすぎます。

デジイチも7年使用してますからね・・・・

でもこいつでとる画像好きだな。

参加した皆様お疲れ様でした。

またどこかでお会いしたら気軽に声かけてください。


チーム京滋with大阪(今作った!(笑))の画像です。

外人さんも見に来てましたよ。

ナイスカー!と言ってたのでサンキュ~!と答えておきました。

自分の車じゃないけど・・・・・・(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/19 07:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2013年5月19日 8:12
お疲れさまでした~

なんか関西方面の方が並べてるのは見たのですが写真を撮るのを忘れてしまいました(T_T)
画質が悪いですが頑張ってフォトギャラ上げます!
コメントへの返答
2013年5月19日 16:46
お疲れさんでした。

編集がんばってください!

メチャ楽しかったね!
2013年5月19日 8:17
お疲れ様でした!
チーム京滋&大阪に愛知県民がど真ん中で割り込んですいませんでした!w

心は西向いてますので♪
本当に楽しい1日になりましたね。1車種でこんなにバラエティに富んだ車が集まるんだから、アルテッツァって本当に楽しいですね♪

これからも続けていけるように盛り上げていきましょう♪
コメントへの返答
2013年5月19日 16:53
お疲れでした。

そう言えば愛知県民でしたね。

本当に楽しかったですね。

また来年ですね!
2013年5月19日 9:31
お疲れ様でした!

本当に大盛り上がりで楽しかったですね!
素晴らしい1日になりました。

どうもありがとうございました☆
コメントへの返答
2013年5月19日 16:55
お疲れ様でした。

楽しくて時間が速くて・・・

またお会いしましょう。
2013年5月19日 10:49
お疲れ様でした!

最高な一日でした♪

フォトギャラリー、目標1週間以内にアップします!(笑)


最後にうどんオフw来ていただいてありがとうございました!
ぐだくだになってしまい申し訳ないです。
コメントへの返答
2013年5月19日 17:00
お疲れ様でした。

最高でしたね。

編集がんばって!

うどん屋かなり美味しかったですよ!

状況を考えると仕方ないですよ。気にしないように!
2013年5月19日 12:57
お疲れ様!!手伝いもありがとう!!
沢山の友達に会えてよかったよね~!!
コメントへの返答
2013年5月19日 17:02
お疲れ様でした。

いえいえスタッフ楽しかったですよ。

また来年よろしくお願いします。
2013年5月19日 13:51
TAM超楽しかったですね^ ^


今から来年が楽しみです^ - ^
コメントへの返答
2013年5月19日 17:04
いや~もう楽しくてたまりませんでした。

来年も是非やりたいですね。

2013年5月19日 16:53
お疲れさまでした(。-_-。)

やっぱアルテッツァってイイですね♪

降りてもアルテッツァ好きには変わりありません!貴重なクルマやと思うのでこういった集まりは大事に残していきたいですね(^O^)
コメントへの返答
2013年5月19日 17:10
お疲れ様でした。

今さらながらアルテッツァっていい車だなぁ~!って。

この車がなければアルチューさんともお会いしなかったわけで・・・・

とても感謝しています。
2013年5月19日 18:22
昨日はお疲れ様でした。

10ヶ月ぶりでしたが、お元気そうで何よりでした!

TAM、毎年凄いですね~。私も最近オフ会を主催するようになりましたが、今後の手本にしたいと思います。

次は来月の長野、楽しみにしてます!自分にとってTAMに匹敵するイベントなので^^;。
コメントへの返答
2013年5月19日 18:54
お疲れ様でした。

ジータもたくさん集まって楽しかったです。

規模は小さくなりますがCRMのオフよろしくお願いします(^o^)/
2013年5月19日 21:57
昨日はスタッフお疲れ様でした!

日焼けは大丈夫でした?

自分は・・・・みるも無残な姿になっとります(-_-;)

来月が長野オフでしたっけ?

仕事でいけなくなる可能性が高いですが参加表明しといてもイイですか?
コメントへの返答
2013年5月19日 22:02
お疲れ様でした!

腕がヒリヒリで風呂が大変です(笑)

もちろんOK!ですよ。

お仕事お休みだと良いですね♪
2013年5月19日 22:56
お疲れ様でした!
そして誘導ありがとうございました!

楽しかったし、色々凄かったですねw

来月がんばりましょうね…(汗
コメントへの返答
2013年5月20日 6:06
お疲れ様でした。

お手伝い出来て良かったです。

来月もよろしくお願いします(^o^)/

2013年5月20日 17:20
スタッフお疲れ様でした!

丁寧な誘導のおかげでバックのへたな
自分も無事に駐車できました(^^♪

二次会でも同じテーブルでしたが
前の席が愉快な方で盛り上がりましたね!(^^)!

金沢カレーオフの予感が・・(笑)

来月もよろしくお願いします^^;
コメントへの返答
2013年5月20日 17:26
お疲れ様でした。

いえいえ誘導は慣れてないのでうまくできたか心配でした。

嫁さんが捕獲した新人さんです。

メチャしべりが面白くて長野にも連れて行こうと思ってます。

どうかよろしくお願いします。
2013年5月20日 20:55
すごい台数ですね!!!
アルテッツァもステージアも絶版車ですが
だからこそコアなオーナーさんも多いと思います^^)

やはり集まりはいいですね♪
雪の助さんの文面からもとても伝わっています!
コメントへの返答
2013年5月20日 21:13
去年は70台だったのでほぼ倍増でした。

本当にさまざまな仕様で面白かった。

ありがとうございます\(^_^)/
2013年5月20日 21:00
ヤッホー♪
クソガキに見えた、ムサシです(笑)
なんですと…(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

京滋with大阪チーム良い名前ですね。
カッコイイ♪
TAMは車種関係なく改めて、オーナーさん達との繋がりを感じる、楽しオフ会だと思いました♪
次回お会いした時も宜しくお願いいたします。


次回は長野県オフ会かな?
コメントへの返答
2013年5月20日 21:16
クソガキさま(笑)ムサシさん若すぎです。

本当に楽しかったですね。

みんな自分の車大好きなんですよね。

来月もよろしくお願いします。
2013年5月20日 22:15
当日は暑い中役員お疲れ様でした!
次回はいよいよ長野ですね!
またおいしいソバ食べませう(そっちかw
よろしくお願いします!
あ・酔いどれには通知しますのでしばしお待ちを^^;
コメントへの返答
2013年5月20日 22:20
いえいえ皆さんが楽しんで頂けたならスタッフやって良かったなぁって思います!

今度は主催なんでがんばります!

よろしくお願いします(^o^)/
2013年5月26日 15:00
今更ながらお疲れ様でした~m(__)m

朝も早よから御苦労様でした(。-∀-)

やはり雪さんと話してると~まったり落ち着く♪(笑)

いや~焦げるかと思うくらいの天気の良さ(|| ゜Д゜)(笑)

長野でも同じ天気を期待~(~▽~@)♪♪♪

では来月長野で~( ノД`)…
コメントへの返答
2013年5月26日 17:25
お疲れ様でした!

嫁さんの相手してくれてありがとう!

akuちゃんはいつも気をつかってくれてうれしいです。

うまく言えないけど大切な人なのです。

長野でもよろしくお願いします(^o^)/

プロフィール

「月曜からスバルの工場勤務の方々、うちのGR86の生産の方よろしくお願いします!どうか21日の納車予定日遅れないようお願いします←無理のないように!1週間伸びても良いから。」
何シテル?   05/06 16:50
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)→トヨタGR86に乗り換えました。 サーキット走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 05:07:15
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親が亡くなった為、引き継ぐ事になりました。
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX STI たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation