• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月31日

お詫び

昨日のオフ会のメンバー様にお詫びがあります。

皆様ご存知かと思いますが、ある方からご指摘を受けた件であります。


我々主査者の認識不足でご迷惑をお掛けする事となりました事を深く反省しております。

今後二度とこのような事が無いよう下見の徹底させます事をお約束致します。

しがない主催者ではありますが御協力次回開催のご参加を謹んでお願い申し上げます。

ナゴヤベイオフ会主催者
ブログ一覧
Posted at 2016/01/31 03:07:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

こんばんは。
138タワー観光さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年1月31日 3:20
お疲れ様です(^^)

雪の助さん、私も気がつきませんで申し訳けございませんでした。
再度、写真を確認したら「駐車方法の表示」がつけられていましたね。

お互いに今後注意していきましょう♪







コメントへの返答
2016年1月31日 3:25
お疲れ様です。

いえいえ。主催者側の確認不足です。

申し訳ありません。

ありがとうございます。そう言って頂けるとありがたいです。
2016年1月31日 6:44
みんなテンション上がっちゃって車に目が行ってましたからねぇ

自分も気づいてなかったので言い訳にしかなりませんが・・・

アカン事はアカンと気づいて発言するおっさんを目指します(笑)
コメントへの返答
2016年1月31日 10:36
事前に調べておくべきでした。

今後二度とこのような事が無いよう頑張ります。
2016年1月31日 8:22
お疲れさまでした(゜◇゜)ゞ

私も気がついてませんでした(ノ_<。)が、反省して回を重ねる毎にいいオフ会になって行くと思います(*´∇`*)。
コメントへの返答
2016年1月31日 10:40
お疲れ様でした。

次回は絶対にこのような事が無いように徹底します。

ありがとうございます!
2016年1月31日 8:39
う~ん、気づかなかったなぁ~

こちらの非がほぼ100%あると思いますが、正直、あのスペースで前向き駐車は無理があります。

スペースがあっても自分の場合は、車止めにリップが干渉して止められませんが(^^ゞ

ここでの今後のオフ会はできないかもしれませんね(T_T)
コメントへの返答
2016年1月31日 10:44
大半の方が気がつかなかったですね。

こちらに非がある限り謝罪するしかありません。

オフ会の場所はまだあるのですが下見を徹底します。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
2016年1月31日 8:58
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

私はいけませんでしたが(爆)

まぁ人間過ちを犯さない人なんていないんです
失敗を糧に次からどーしていくか
とそれが大事なんです

注意する人はこうですから次からこうして下さいねでありがたいんですが

ヤジる人は人としてまず自分を見つめ直すとこから始めたほうがいいかもしれません

ほかの人達にも気を配ることがどれだけ大変かと言うことかわからない人達がそうゆう例ですからね

ま どちらにせよ
今回はこの場所のルールを守れなかったとゆう事を糧に次に繋げていきましょう
コメントへの返答
2016年1月31日 10:48
お疲れ様です。

今回の事は100%こちらに非があります。

謝罪するしかありません。

次回につなげたいと思います。
2016年1月31日 10:22
よろしこはーつってクソですねwww
こういう記事で嫌味しか言えない残念な人種wwww
「言ったからには次回から絶対やるなよ」って言ってほうが全然かっこいいのにwww
情けないwww
まぁ、この手の記事にこういうコメントする連中は所詮そういうレベルでしょww
コメントへの返答
2016年1月31日 10:50
コメントありがとうございます。

今回の事は100%こちらに非があります。

まことに申し訳ありません。
2016年1月31日 10:39
主催ってこーゆー対処大変だよね。
次から改めれば大丈夫!!がんばれー!!
コメントへの返答
2016年1月31日 10:53
ありがとう〜!頑張ります。

まだまだ続けます。
2016年1月31日 11:01
過去は取り返せません
前を向いていきましょう

謝罪や反省は必要ですが、そればかり気にしてたら何もできないですしね(笑)
人間は失敗から学ぶ生き物ですから(^^)
今回学んだ事を今後いかしていきましょう

雪さんファイトp(^^)q
コメントへの返答
2016年1月31日 12:30
ありがとうございます。

今後2度とこのような事が無いように頑張ります。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
2016年1月31日 23:56
始めまして!!

納車待ちでこのオフに参加出来ず
悔しい思いをしていました。

こういう場でのオフ会は
地域や店に配慮しなければ
ならず…でもやはり集まりたいものです。

長野県で良ければチロルの森や
北八ヶ岳ロープウェイ駐車場など
オフ会に使用しても良いとこなど
あるので参考にでも!

いずれはビーナスラインのツーリングなど
してみようかと考えています。
コメントへの返答
2016年2月1日 0:04
はじめまして。

納車待ちですか~楽しみですね。

長野は特別な地でして毎年車山高原スキー場でオフ会を開催しています。

ビーナスラインほんといいところですよね。

ご紹介ありがとうございます。検討させて頂きます。

プロフィール

「月曜からスバルの工場勤務の方々、うちのGR86の生産の方よろしくお願いします!どうか21日の納車予定日遅れないようお願いします←無理のないように!1週間伸びても良いから。」
何シテル?   05/06 16:50
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)→トヨタGR86に乗り換えました。 サーキット走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 05:07:15
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親が亡くなった為、引き継ぐ事になりました。
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX STI たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation