• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪の助のブログ一覧

2011年12月21日 イイね!

いよいよ来年

いよいよ来年2月アルテッちゃんの車検でございます。

本当はエンジン・ミッションのマウントを交換したいのですが、金銭的に無理です。

オイル・フルード類の交換ぐらいしか出来ません。

父上の勤める整備工場でやってもらう予定です。

6回目となる車検。

こんなに長く乗るとは思っても見ませんでした。

86さんが出ますが、しばらくは様子を見ようと思います。←買うお金もないので。

やはりかなりのアルテッちゃんオーナーさんが乗り換えるんでしょうか?

気になるなぁ~

Team Altezzaやアルテッツァチャレンジ、アルテッツァフェスタ、D.O.Aなどのイベントは?

うちのクラブは車が替わっても参加OK!なんでご心配なく。

Posted at 2011/12/21 18:47:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月20日 イイね!

迷惑メール

最近PCと携帯に迷惑メールが大量に送られてきます。

23時ごろ電源を落として、翌日9時ぐらいに立ち上げるまでに80~100通の迷惑メールが来てます。

携帯はその都度、受信拒否設定しているので数は少ないですが、受信音で起こされます。

ん~困った。AD変更すれば済む話ですが、いろんな登録に使っているので変更が面倒です。←だからADが使われてる可能性大。

わかってるならさっさと変更しろって!

は~い!がんばります!ん?なんか変?
Posted at 2011/12/20 15:26:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月19日 イイね!

最近

最近スマホから投稿しています。

だいぶ慣れました。

今日は月9の最終回。

テレビが見られなかった自分がドラマにはまってます。

おかしなものですね。

まぁ相変わらずバラエティーは苦手ですが・・・

何が面白いのか?私にはわかりません。


Posted at 2011/12/19 16:56:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月18日 イイね!

雨になりました。

こんばんは。

昨日の雪から雨になりました。

買い物と掃除ちょっことして終了。

外が寒いせいか結露がすごいです。

あと猫の毛が・・・

きれいに見えてたのですが。

甘かったです。
Posted at 2011/12/18 17:24:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月17日 イイね!

雪なのです。




雪が積もりました。

朝早くから除雪車が。

ご苦労さまです。

Posted at 2011/12/17 14:35:19 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「月曜からスバルの工場勤務の方々、うちのGR86の生産の方よろしくお願いします!どうか21日の納車予定日遅れないようお願いします←無理のないように!1週間伸びても良いから。」
何シテル?   05/06 16:50
はじめまして~!滋賀県の米原市にひっそりと住んでいるオッサンです。 クルマはスバルWRX STI(VAB)→トヨタGR86に乗り換えました。 サーキット走っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 05:07:15
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 15:42:04
おっちゃんの車に乗ったんやでぇ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 00:26:36

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親が亡くなった為、引き継ぐ事になりました。
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁様の車でした。 4WD、CVT搭載のノーマル車。 買い物にネコの病院に活躍しましたが、 ...
スバル WRX STI stiたん (スバル WRX STI)
平成26年12月21日納車。 WRX STI たん参上!サーキットにストリートに活躍中 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
平成20年3月11日納車 1.8Lプラタナ・ブルーメタリックです。 主に嫁さんが乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation