do-raのブログ一覧

2018年02月19日 イイね!

Q1. 希望モニター製品のタイプ(H4,H11,HB3/4)をいずれかよりお答えください
回答:H4

Q2. モニター実施予定の車種・年式・型式をお答えください
回答:ミライース 2013年式 LA300S

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募無効となる可能性があります。
Posted at 2018/02/19 20:04:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年02月17日 イイね!

温泉ツーリング

温泉ツーリング先週に引き続き今週も温泉へ
目的地は和歌山県田辺市の川湯温泉。
道の駅かつらぎでkenpoさん、Ruka_oくんと待ち合わせ。
珍しくkenpoさん少し遅刻
待っている間にRuka_o君に水着持ってきたか確認したところ持ってきてない‼️
昨日打ち合わせでいるって言ってたのに😰
到着したkenpoさんに言ったら水着のプレゼントが‼️(笑)

昨日のリサーチで凍結がないと判断した国道168号で行くことに
道の駅吉野路大塔付近は道の両端にまだ残雪が残っていましたが凍結はしていませんでした。

途中休憩で寄った道の駅十津川郷でコンニャクで腹ごしらえ
柚子が効いていて美味しかった。

ここでインプレッサ乗りのハイドラユーザーとハイタッチ🤚
気持ちよく挨拶してもらいました😄
那智大社まで行かれるとのことでお互いの安全を祈願してお別れ

しばし走って川湯温泉に到着
川湯温泉は川底から温泉が湧き出る温泉
ここの仙人風呂は12月から2月までの期間限定で川を堰き止めてできている温泉

混浴で水着を着て入る温泉です

お湯の温度は40℃ほどに調整されているみたいですが入る場所によってかなり差がありました。
30分ほど浸かり身体が芯まで温まりました。
とても開放的で心地よい温泉で気に入りました。
Posted at 2018/02/17 20:56:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年02月11日 イイね!

ランチ&スパ ツーリング

ランチ&スパ ツーリング今日は三重県多気郡大台にあるフォレストピア宮川山荘へランチ&スパへ
9時に針テラスでkenpoさんと待ち合わせそして当日参加表明のRuka_o君とも無事合流

今日の針テラスはバイクがほとんどいない状態でした

ここから目的地へ出発
途中のR422号の峠越えは気温2℃から0℃天気予報ではもう少し高かったのだが😰
道の両端には残雪があり、道路はウエット状態幸いにも凍結はしていなく無事目的地へ到着

ここは2,6,10月限定のランチバイキングが開催されておりオープン45分前にすでに10組ほどの名前の記入がありました。
またバイキング注文すると入浴が半額になる特典もあり。
入浴券を購入しようとすると今月は入浴料金は無料とのこと❗️ラッキーでした✌️

11時30分になりオープン間も無く25席ほどのテーブルはすぐに満席

ランチを満喫した後は温泉へ
乙女な心を持ったオッサン達の裸の写真はありません

泉質は重曹泉て効能は神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・痔・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進
1時間ほど体の芯まで温まるまでゆっくり浸かりました。

帰路の峠越えも気温2℃から0℃朝と変わらず。
しかし温泉で温まった体た路面がドライになっていたので気持ちよくワインディングを楽しみながら走れました。
途中3時のおやつにみたらし団子の美味しい西昭和堂さんで腹ごしらえ

試食のお饅頭も頂きました

そして針テラスで解散

寒かったけど久しぶりのツーリング楽しかった
またよろしくお願いしまーす‼️

Posted at 2018/02/11 22:25:46 | コメント(4) | トラックバック(0)

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/2203818/47576902/
do-raです。よろしくお願いします。 前期モデルで通勤メインで使用してます。 プチカスタムですがよろしくおねがいします。

<< 2018/2 >>

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
VOXYからの乗りかえ
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCXに乗っています。