• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すてころ∩_∩のブログ一覧

2016年06月27日 イイね!

☆ステラ10周年記念オフ会 in 新潟ふるさと村☆

☆ステラ10周年記念オフ会 in 新潟ふるさと村☆まず始めに。
行かないよ〜と言いつつ現れてごめんなさい(*ノ∀`*)
ハイドラで早期からバレていたようで…(笑)




ステラオフ会、無事に6月25日(土)開催されましたー!
事前告知のブログなどを必死にトラバしていたあれですよ、あれd(^_^o)
※ 写真をあまり撮らなかったので文章多めかも…無念!



今回、場所も場所だし他の予定的にも参加するかどうか直前まで悩んだ。
けどね、ももたろすさんからの招集願いを受け取ってしまい
「やっぱ行くしかない!」
とガチ決めしたのが金曜日の仕事中(°_°)
それまでは9割行かないつもりでいたのになぁ。

そんなこんなで金曜の帰宅後、お風呂入って身支度して出発でーす٩(ˊᗜˋ*)و


時間は深夜2:20頃。


タンク半分の状態。ちょっと不安だったけど…
愛車を信じてそのままで新潟へ♪


途中、関越で仮眠20分×2を行い、堀之内PAから下道で
ふるさと村へ〜(^^)
ちょびちょび道の駅で休憩を絡めつつ…
花夢里にいつでハイドラ停止。


オフ会会場着く前に、エンプティ点灯なので給油。
距離80162km。
うち出たのが79825kmだから…
337km走ったことになるのか。
よく頑張った!さすがうちのステラ(^。^)♪


その後、ももたろすさんと待ち合わせ〜(・ω・)ノ



広ーい駐車場でもすぐに見つかるオーラ!!
助かる〜相変わらずカッコ良い〜
。゚✶ฺ.ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ.✶゚ฺ。
絆創膏、ありがとうございます(^^;;


このあとオフ会開催地、道の駅ふるさと村へ。
少しの距離とはいえ一緒に走るとテンション上がるね(✽ ゚д゚ ✽)
わくわく♪


道の駅の前の通りを走っているときに駐車場を見てみると…
うちらに気付く人たちが(笑)
ステラオフ会だけに、ステラにはとっても敏感なようですねd(^_^o)

そんでこんな感じに〜


すてころ、もげたんさん、ま〜坊さん、Norikoeさん(幹事)、nm7さん、ももたろすさん、拝さん

ステラ6台+天下のレクサスΣ(゚д゚lll)
親分についていく子分的な光景。

このあと、ももたろすさんの旦那様のビアンテ号登場!(写真ナシごめんなさい…)


なんでもOEM後の同型ステラが揃うのは初のようで?



いやいや左の車、車種わかんないじゃん(^^;;笑

各地域から結集したステラ乗りからはご当地土産の差し入れが…!
クッキーあり、お煎餅?あり、スティック菓子あり。
Norikoeさんからは大量の飲み物の差し入れ。
nm7さんからは栄養ドリンクチオビタ。
ももたろすさんからは食後のデザートぽっぽ焼き。

自分は、和歌山一人旅で買った「かげろう」をお渡し。
ヴィステラさんのオススメだもんね〜♪
美味しかったから別個で買ったのをオフ会用に取っておいたの。
(この時点で、かなり前からオフ会行く気があることがバレてる(笑))

みなさん、ご馳走様です(*´﹃`*)
どれも美味しゅうございました!
色々な地域のお菓子を食べられるのがオフ会の醍醐味です←


このあと少し遅い昼食を食べに館内の二階フードコートへ。
ももたろすさんオススメの!


油揚げ!ボリュームすごっ(^.^)
最初、メニュー見て「唐揚げ」って間違えたのは内緒ですよ(^x^)笑

メインは長岡洋風カツ丼!!


思っていたよりも軽くてあっさり食べきれた♪
この日、唯一のきちんとした食事(・_・;


お腹を満たしたあとは…
運動がてらお財布をダイエットさせる番( ´ ▽ ` )ノ
あれやこれやと選んでいるうちに…
あっという間にスリムなお財布になりました(笑)

ももたろすさんにオススメしてもらったバスカレーがね!
友達からすっごく喜ばれて!
さすが地元さん!ありがとうございます(≧∇≦)

んで駐車場に戻ると…来ましたねぇ、
個人的にはステラの頂点⁉︎と認識しているふうれいさん号d( ̄  ̄)☆


うひょ一手前のクルマだけ別次元のオーラ!
見ているだけでワクワク(o^^o)♪

そんなこんなで気付けば夕方。
幹事Norikoeさんから締めのご挨拶をいただき、お開き〜。
次回は矢島工場祭らしい…
参加してみたいな〜(๑´ڡ`๑)

このあと、走り去るステラたちをお見送り。
nm7さんの車両トラブルがあったけど無事に帰路へつく〜(_ _).。o○
途中までNorikoeさん号のお尻にぴったり張り付き!


別れ際に手を上げていただけたので、パパッとホーンでご挨拶。
同じLなので去り際が妙に切なかった…(。-_-。)


んで一人で新潟空港


一個とれないし!なんでやねーん( ̄Д ̄)ノ

そういえば、免許の取得は関谷自動車学校の合宿プランだったの。
教習で走ったような⁇景色を懐かしむように車を走らせ〜
日本海の写真を撮るために海沿いへ。

そこでちょうど夕暮れになってね。
イイ感じのステラさんをパシャり(*´﹃`*)


うーん!空の色合いがなんとも言えない神秘的(✽ ゚д゚ ✽)
っていうか本州横断してるってことだよね…
やっぱ新潟ってば遠いわ(笑)

今回の旅でも素敵な一枚をゲット(*´﹃`*)

さーてと。そろそろ東京さ向かうべ〜
このとき20時くらいだったかな。
行きと同じで堀之内PAから関越道に乗り、
途中で長めの仮眠をとり、いつもより休憩多めでおうち到着。


朝8時に着くとか…どんだけっすか(p_-)
そりゃ眠いわ!笑
今回の走行距離は718km。
おぉ、、(⌒-⌒; )汗


今回、ステラオフ会に参加した皆さん。
楽しいお時間をいただき、ありがとうございました(o'ω'o)
また集まりましょう♪



ちなみに、この日はお風呂入ったあと
友達と筑波サーキット寄ってから
ホワイト餃子を食べに栃木県小山市行っちゃったよん٩(ˊᗜˋ*)و


もっちもちで美味しいの!
にんにくを使っていないから、後味も爽やかで絶品\(^o^)/
宇都宮で餃子巡りしたくなった♪
このときは290km走ったから…


二日間で1000kmオーバー((((;゚Д゚))))
いやいや、、そりゃ頭痛くなるわなぁ。

和歌山の旅から明らか体調不良でね。
眼球やら体やら頭やらが痛い痛いなのだ(´・_・`)
今週末は黒部ダムに行く予定だから、体調整えておかないと。









あー。
遠出めっちゃ楽しい|^・ω・)/ ♪


【Norikoeさん】
STELLA10周年記念 新潟オフ 無事終了!

【ももたろすさん】
ステラ10周年 新潟オフ

【ま〜坊豆腐さん】
STELLA倶楽部 ステラ誕生10周年記念オフ

【ふうれいさん】
招集されて
Posted at 2016/06/27 23:56:12 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年06月24日 イイね!

ステラのオフ会が関東で開かれますよーW(`0`)W

ステラのオフ会が関東で開かれますよーW(`0`)Wみなさんこんばんは。

明日は新潟県の道の駅ふるさと村でステラオフ会が開かれます。
お時間ある方、お近くの方、ぜひ遊びに行きましょっ٩(ˊᗜˋ*)و
生憎の雨予報です。
雨合羽などを持参していただき、風邪など引かぬようご注意ください。




そして、、なんと!!
すでに次のステラオフ会が企画されておりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
場所は神奈川県の城山湖。

ここは景色のいいダムで、結構好きな場所♪

まだ日はありますし、予定を組んで集まりましょう☆


もちろん、場所も近いので当方参加させていただきます(^^)
知り合いのFITハイブリッド乗りの方も駆けつけてくれそうです。

みなさんの真似っこをしただけのステラですが、
笑って迎えいれていただけると幸いですm(__)m

下に幹事様のブログへのリンクがありますので、覗いてみてください♪


続報きましたらトラバしてお知らせいたしますね〜(*ノ∀`*)


みなさん!明日の新潟、来月の神奈川、ぜひいらしてくださいね〜♪




この記事は、ステラ10周年記念オフ in城山湖について書いています。
Posted at 2016/06/24 23:41:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月20日 イイね!

和歌山一人旅してきた(*゚∀゚*)

和歌山一人旅してきた(*゚∀゚*)宣言通り、行ってきました本州最南端の地!!(*´ω`*)

6月12日22時頃出発〜6月15日23時30分頃帰宅。
一泊三日?の旅。



目的地にはRNステラ乗りの《ヴィステラ》さんがいらっしゃるのです。
事前にご連絡をさせていただき、日程の調整をして希望休をとっていただきました(^^;)
ギリギリまで行けるかどうかハッキリせず、ヴィステラさんにはご迷惑をかけてしまった、、。

そう、この時点で一人旅じゃないじゃんって感じするよね~
自分でもそう思い始めている…(笑)

そんな和歌山の旅をブログに書いていこうと思います(^-^)/
覚えている範囲で。
濃厚な旅だったもん長くなりそう☆


写真を織り交ぜ、箇条書きスタイル。
見づらいなどのご指摘は受け付けませんよー( ̄Д ̄)ノ





☆6月12日☆

友達との遊び後にスーパー銭湯入ってまったり…(๑´ڡ`๑)
武蔵中原から和歌山向けて出発!
出発メーターは【78133km】

尻手黒川から246に向かっている途中で給油(78138km)。

246をまったり流し〜
東名/横浜町田から高速♪
ひゅいー
すいー
とクルコン発動。ほんと快適だっ(≧∇≦)
燃費計の数値もグングンあがり、一時26km/1L超えてた…
恐るべしクルコンパワー!!

富士川スマート出口で下道に入り、東海道五十三次を回収しつつまったりペース。
真っ暗な由比桜えび通りを走り、、桜えび食べたいなぁ(*ノ∀`*)

ハイドラCP回収しつつ三保の松原へ。
真っ暗で何も見えない…海の音が不気味すぎて怖すぎ…
はい、即退散((((;゚Д゚))))

その後はちょろちょろっと走って道の駅掛川でおやすみなさい…(u_u)zzz




☆6月13日☆

起床後、10時頃に出発。
このあともハイドラCP回収しつつまったり〜
一人だとマイペースで行けるから気楽だね。
寂しいけど(ノ_<)笑

道中、しらすソフトクリームなるものを食べ…(昼ご飯)



道の駅田原でメロンソフトクリームを食べ…(メロン大好きなん!)



伊良湖岬を目指す〜(o'ω'o)♪・





はい、到着!笑
だいぶ端折りました(笑)



初のカーフェリー\(^o^)/
うおぉ!!!テンション上がって仮眠できないようW(`0`)W



鳥羽行き最終便、乗客3名、車2台。




お〜ハイドラ海の上でもきちんと動いていて偉いな〜(笑)






・・・うおぉ!!!なんつー景色(✽ ゚д゚ ✽)
フェリー乗船中は仮眠を、、と思っていたけど、
これ見せられちゃね〜ずっとデッキで黄昏てたよね(笑)



癒されるわぁ一人旅いいわぁ(´-`)
色々なことを考えちゃう。
老いたら一緒にしたいなぁこういう旅。


素敵な時間はあっという間に過ぎ去り、
ついに八王子のステラが鳥羽に降り立つ〜♪(´ε` )

話題の志摩を周遊し〜


うー、マンボウ!٩(ˊᗜˋ*)و
(この下り二回目(笑))



夜中の伊勢神宮。


「あれ君の車?そこ止めちゃダメだよ〜」
って警備員に注意されちゃったけど、雑談して伊勢神宮のパンフもらった(^^)
時間も時間だし、ガソスタ難民になる前に24セルフで給油してから和歌山へ向けて走り出し、
道の駅海山で仮眠。



☆6月14日☆

この日はついに!ヴィステラさんに会う日。
ってことで6時には出発(u_u)
この日は観光地を巡る日♪

まずは世界遺産、熊野速玉大社御参り。


朝一なので誰もいない(笑)
朝日がとっても気持ちいい(*´﹃`*)

途中、くじら博物館?の近くで捕鯨船と撮ったり〜


なんのCPか知りたくて細道突っ込んでみたり〜
結果、ダムのCPでげんなり~_~;



あ!!寄り道しすぎて9時集合なのに間に合わない…じゃん!Σ(゚д゚lll)
ってことで急ぎめで集合地の潮岬灯台を目指し💦

無事に合流。ヴィステラさん、お初です。゚✶ฺ.ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ.✶゚ฺ。



やっぱリアルに会うと照れくさいね(笑)
久々に会った友達感覚の軽い挨拶をして。
いや、ガチで初対面だけどもお堅いご挨拶をしてもねぇ(;^_^A
LINEでのやり取り通り、優しく柔らかーい方でした。
よかった〜カツアゲとかされなくて(笑)



潮岬灯台。千葉の犬吠埼みたいなこじんまりとした灯台。
かわいい〜何より景色が良い!!



お〜!!ここまで来れた事に感動。
ここまで来た自分に感動。
都会を離れ、大自然を満喫(o^^o)


このあと「本州最南端行きたい!」とワガママ全開の自分を
ヴィステラくんはヒラリとかわし、連れて行ってくれました(*´艸`*)


うぉー!!念願の本州最南端!!!
テンション上がるわ〜ψ(`∇´)ψ☆
空の青と雲の白、海の雄大さに公園の緑と無機質な岩!
感無量です…
涙じゃなくヨダレ止まらんです(*´﹃`*)笑
もちろん、あくびも止まらんです(笑)


このあと串本のスーパーに移動してプチ撮影会。


仲良しこよし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



おしり!
リアバンパーの黒の部分、微妙に違うんだね〜知らなかった(°_°)
ヴィステラくんのステラは赤が目立つね〜♪
このあと、ステラをスーパーに置き去りにして( ; ; )
ヴィステラ号で南部周遊ドライブ♪



橋杭岩
を見ながらぽんかんソフトクリーム(*-∀-*)
ヴィステラくんゴチでーす!!




このあと那智大滝!
迫力満点!大興奮やぁ(≧∇≦)



近くの熊野那智大社にも行って御参り(^人^)


願いを書いたお札を持って〜
念じながらくぐると…叶うらしいよ(*´﹃`*)


最初、何を書こうか迷ってね。
お互い顔見合わせて「恥ずかしさを捨てて書くか〜」って(笑)
自分は無難にね、恋愛のことを書いた(๑´ڡ`๑)
叶うといいなっ♪
ヴィステラくんは何書いたんかねー!?
むっちゃ気になる(`∇´)笑
けどね、言ったら叶わないから胸の内に秘めておこうか(笑)
んでんで!おみくじ引いたらまさかの大吉☆
良いことしか書いてない〜
さすが世界遺産♪
熊野速玉・熊野那智・熊野本宮パワーすご(≧∇≦)


そのあと小休憩。
この日は蒸し暑くて、階段の上り下りで疲れちゃって…
こういう時って思わず飲んじゃうよね、ラムネ(✽ ゚д゚ ✽)


なつい味がする〜
お土産屋さんで試食いっぱいできたし?
地元の方達いい人ばかりや〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お次は熊野本宮大社で御参り(^人^)


祈ってばっかやん(笑)


道の駅でほうじ茶ソフトクリーム食べて♪



白浜地区でパンダのマグネット人形買ってね(^ ^)



円月島の夕陽を眺めて…


なんじゃこの絵葉書のような光景は!!



おいおいまじか!もう大興奮。゚✶ฺ.ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ.✶゚ฺ。
この旅でのベストショット!!
本当に来てよかったよ…
このあとも観光地を巡り〜


千畳敷



三段壁
徐々に沈みゆく夕陽を眺めて…(´-`)ほっこり


ここいらで時間も時間だから、端折りまくって串本に帰還(^_^*)

こんな感じに見事な周遊!!


ヴィステラくん、長々と運転ありがとう(~_~;)
途中、何度も倒れかかっちゃってごめんなさい…
睡魔ハンパなくて意識飛びまくっちゃったよ(笑)

このあと一緒に夕食して〜
できる限りの感謝の気持ちを伝えて?解散m(_ _)m

ホテル戻って大浴場貸切状態でまったり。
やっぱベッドで寝ないと疲れ取れないわなぁ。
二日間車中泊だったからシミジミしじみ(*´﹃`*)




☆6月15日☆

和歌山の旅、最終日。
あっという間に終わってしまう…
としょんぼりしていたらヴィステラくんから
「何時に出発する?時間あるなら会おうよ」
とのお誘いがぁ!!(✽ ゚д゚ ✽)
しかも手土産くれちゃうんだもんな〜
泣かせるねぇほんと…
最後の最後にホテルの駐車場でプチオフ開催(笑)



うーん、、ニヤニヤが止まらない(笑)
お互いの車を見せ合い、
あれしたい!こうしたい!などなど…
最後まで楽しい時間だったなぁ。
ヴィステラくん、本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。


ホテルを出たあとは滝の拝太郎行って大自然を満喫。



この時すでに11時くらいだった気がする。
帰る気一切なし(笑)
嫌々ながらも東京へと向かい…

途中、ハイドラを見ていると前方からヴィステラ号のアイコンが!!
お互い手を振りハイタッチ|^・ω・)/ ♪
クラクション気付いたかな〜?笑


ここからひたすらお家を目指す〜
途中、三重県津ICから下道で進み、みえ川越から伊勢湾岸に乗って
新東名と圏央道で一気に帰宅!!
なんとか日付が変わる前(23:30頃)に帰ってこれたんだよね(;^_^A

というかモンスターと眠眠打破を一緒に飲んだせいで体調が、、
我ながらよく帰ってこれたなぁとビックリ(汗)

三日目はただひたすら帰ってくるだけで終わっちゃったよ(´∀`)


今回、旅を存分に盛り上げてくれたヴィステラさん、本当にありがとうございました!
とても充実した和歌山の旅でした(*^ω^*)
また行きます、絶対!
そのときはまた観光ガイドよろしくお願いします♪


世界遺産の神社で祈りまくったもん、願いよ叶え☆


本当にすっごく楽しかったーo(^o^)o




【走行距離1403km、給油量58.18L、平均燃費24km/1L】

今回、燃費自己記録を更新(๑´ڡ`๑)
さすがうちのステラ、やればできる子〜♪

三日間、お疲れ様。
そしてありがとー。




最後まで読んでくれた皆さん、ありがとうございます(´ω`)

これでもまだ書き足りないくらい…
写真もかなり厳選!
またどこか行きたいな〜(*ノ∀`*)


【みん友さんに会いに行ってみた】

的な感じでシリーズ化できそう!
第1回目が金沢、第2回目が和歌山、第3回目はどこになるのかな…!?


候補地のご提案、お待ちしております(๑´ڡ`๑)笑





今回、和歌山を連れ回してくれた《ヴィステラ》さんのブログです。
よろしければこちらも覗いてみてください|^・ω・)/ ♪

この記事は、みん友さんと観光地巡りオフ~☆(⌒‐⌒)について書いています。
Posted at 2016/06/20 08:52:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月18日 イイね!

【重要!!】ステラ10周年オフ会の開催地変更のお知らせ(^-^)/

【重要!!】ステラ10周年オフ会の開催地変更のお知らせ(^-^)/こんにちは。
絶賛和歌山ロス中のすてころです、、(*_*)

あぁ、素敵な景色〜







おっと脱線してしまった(笑)


なんと!
ステラオフ会の開催地が変わったと幹事様からご連絡が!!

変更先はこちら。
以下、幹事様のブログコピーです。↓


道の駅 新潟ふるさと村
〒950-1101 新潟市西区山田2307
HP http://furusatomura.pref.niigata.jp/
(使用許可連絡確認済)

へ会場を変更いたします。


当日(25日)の内容ですが、

9:30 駐車場集合 自己紹介・写真撮影等

10:00 自由行動

15:30 駐車場集合 清掃等

16:00 解散

の流れを予定しております


↑という流れのようです。
遠足みたいで楽しそうですね(*ノ∀`*)


参加を迷われているそこのステラオーナーさん!!
ゆるーくまったーりと1日を過ごしてみませんか♪

参加表明は、幹事様のブログへカキコ or メッセを送ってくださいね。

梅雨のため雨かもしれませんので、、コーティングをお忘れなく(笑)
お近くの方、ハイドラ画面見てハイタッチ!!狙いにくるのもアリかも?


いつものお願いながら、マナーやモラルを忘れずに。
一般の方のご迷惑にならぬよう気をつけましょう♪

親しい仲にも礼儀アリ!!



ではでは、参加される方々楽しんでください(≧∇≦)♪




この記事は、STELLA10周年記念 新潟オフ 会場変更・内容のお知らせについて書いています。
Posted at 2016/06/18 10:13:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月16日 イイね!

☆ステラ10周年記念オフ会☆(またまた告知(^ ^))

☆ステラ10周年記念オフ会☆(またまた告知(^ ^))幹事様から告知ブログあがりましたー!
気づけばあと数日(°_°)

開催日は6月25日ですよ〜!!
あっという間に近づいてきた(笑)


参加される方、ステラが並ぶ光景は感動しますよ(*ノ∀`*)

参加を迷っている方、行くしかないでしょう!(^o^)/

え?自分は、、汗
言い訳すると、一人旅で老体が悲鳴をあげていて…(゚O゚)\(- -;おいおい


マナーとモラルを忘れずに!
一般の方のご迷惑にならぬようにしましょう(^ ^)
「スバリストは礼儀正しい♪」
と思ってもらえるような振る舞いでね☆


参加お待ちしておりまーす!!

…え?自分は…汗




写真は和歌山のヴィステラさんと撮ったものです( ´ ▽ ` )ノ
無許可掲載すみません…(._.)



この記事は、STELLA10周年記念 新潟オフまで あと10日!について書いています。
Posted at 2016/06/16 13:12:26 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「スプラフェス✨もちろんこうさぎ一択😎」
何シテル?   04/12 21:47
ステラのオフ会参加をきっかけに始めました♪ 最終型2011年式のL[MT]新車 D型2010年式のカスタムR リミテッド[CVT]中古 A型2006...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

    1234
5678910 11
12131415 1617 18
19 20212223 2425
26 27282930  

リンク・クリップ

フロントサスペンションクロスメンバボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 11:28:59
APP ブレーキライン ステンレスタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 20:09:42
(RN)リビルト・エンジンへの換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 07:33:21

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
RN1乗ってます(^^) 不器用だけどやれることは自分でやる。 カワイイ顔してMTな ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
通勤鈍行(・∀・) どノーマルで乗り続けなさい!!!と言われているので… 基本はイジれ ...
スバル ステラ カステラ(´ω`) (スバル ステラ)
初期型のCVT♫ 純正を大事にしつつ、徐々に個性出していきましょー💕 徐々にうさぎ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation