• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月24日

オフ?に行ってきます

オフ?に行ってきます 皆さん、おはようさんです。

しばしの間、スイッチをオフにして来ます。

PCは持参しますが、みんからメールが見れませんのでごめんなさい。m(__)m

行ってきま~す!(^○^)
ブログ一覧 | 旅行のこと | モブログ
Posted at 2007/07/24 07:20:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一喜一憂
ターボ2018さん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年7月24日 7:54
行ってらっしゃい。

楽しい旅行を!
('-^*)/
コメントへの返答
2007年7月24日 17:15
ありがとうございま~す!(^o^)/

意外に暑いんですよね。。。。
2007年7月24日 8:18
日頃の行いが良いのでしょうか、今日から快晴ですね♪

思う存分、羽を伸ばしてきてくださいね。
コメントへの返答
2007年7月24日 17:18
でしょでしょ!(笑)

快晴はいいんですが、めちゃ暑ですわ~!

しばし下界の慌しさから離れて。。。って感じですね!
2007年7月24日 8:20
ど~も!
お早う御座いますo(^-^)o
旅行楽しんで来て下さいね!
コメントへの返答
2007年7月24日 17:21
ありがとうございます!

たった4日間だけの、ド短期ですけどね。
2007年7月24日 8:30
いい空気をいっぱい吸って リフレッシュしてきてくださいな。
コメントへの返答
2007年7月24日 17:26
空気が凄く澄んでて、遠~くの山まで綺麗に緑に見えるんですよ~! 

数日前に風がきつかったのと、少し雨が降ったらしいので、木々の汚れも綺麗に落ちてるみたいで。。。。

天気も(当然!)快晴ですよ~!
ヽ(^o^)丿
2007年7月24日 8:37
『穴』ですな‥(´゚艸゚)∴ブッ

○○隊長のように密林の洞窟
探検にお出かけっ??
蛇や蝙蝠が貴方を襲う‥(爆

おバカ話は程々で‥
良い旅になりますようにっ♪

コメントへの返答
2007年7月24日 17:33
事前に「超割!」で航空券買ったら格安なのでね。。。。
だから「穴!」限定なんです!

○○って何が入るの?
密林の洞窟探検って言ったら、「川口浩」しか思いつかないんですけど。。。。 古~!!!
2007年7月24日 8:41
おはようございます♪
こちら、物凄く良い天気ですよ~!
流石は晴れ男(^▽^)
昨日送ったメールはご覧になりましたか?
楽しんできて下さいね♪
コメントへの返答
2007年7月24日 17:39
「晴れ男!」健在でしょ! 

メッチャいい天気ですよ~!(^O^)

少し風がきつくて、暑いんですけどね。。。。(>_<)
2007年7月24日 8:41
いってらっさい~、楽しいお土産話楽しみにしてます・・・てかリアルタイムの予定ですか。
コメントへの返答
2007年7月24日 17:42
リアルタイムにしたいんですが、携帯が微妙なとこも多いし、車走り出すと、止まるのがほとんどないんですよね。。。。

来年くらい、ご一緒にどう?
2007年7月24日 8:53
おはです晴れ

神懸かり…
まじ、晴れ男だった(笑)
行ってらっしゃーい飛行機飛行機ダッシュ(走り出すさま)
What is your plan ?
コメントへの返答
2007年7月24日 17:45
でしょでしょ!(笑)  

滞在期間中はまったく雨は降らない予定です!

富→富→登の3泊4日なり~!
2007年7月24日 9:57
めっちゃイイ天気で良かったですね♪
きをつけて行ってらっしゃーいヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2007年7月24日 17:54
メッチャ快晴ですよ~! 

考えられないくらい遠くまで見えますもん! 何回来ても飽きないんですよね。。。。
2007年7月24日 9:59
おはようございます。気を付けて行って下さい。アレ何処に行くんですか?あの写真を見せたら、家の子供が絶対喜びますよう~アナアナって~
コメントへの返答
2007年7月24日 17:59
もう、こんばんわ!かな?

↓の方の地域へ侵略しに行ってます。。。。

お子ちゃまを「アナアナ」に乗せてあげて下さい!
2007年7月24日 10:47
ようこそ、いらっしゃい!
天気も良く、気持ちのいい気候ですよ
道民にはちと辛い暑さですが・・・
今週はずっと晴れるはずです
コメントへの返答
2007年7月24日 18:02
いえいえ! この暑さは関西人にも辛いほどですわ~!

何か、湿気が少ないのに、直射日光を浴びてると、ジリジリと焼かれるようね暑さですよね。。。。。

遮るものが少ないし、空気が澄んでるから、日光が直接、肌に当たる感じがしますね。
2007年7月24日 20:20
北海道!
やっぱいいでする。
この時期天気はいいのでするが...
日焼けに注意でする。
函館競馬場で1日日に当たったら真っ黒に
なってしまいまする。
コメントへの返答
2007年7月24日 20:34
やっぱ止められませんわ~!!!

空気といい、景色といい、食べ物といい、人といい。。。。。 ホント焦げそうなので、長袖が必需品ですよね!

名古屋、水没で中止?(笑)

プロフィール

趣味は多彩です。何より運転が大好き! H18/8からISISオーナーになり、OASIS-371番を頂きました。 8歳4歳の2女の父親でもあります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

team impulse 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/25 23:28:05
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
前の車を車検をするか?最後まで悩みましたが、ついに購入しました。8月8日に納車されました。
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
Akikawa Sita
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
先日ドナドナされたイプです
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
私有車より、こっちの方に毎日乗ってます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation