• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月24日

先ずは。。。

先ずは。。。 今日から4日間の相棒です。

マークXの新車、3ナンバー、2500ccの4WDで4日間の込み込みで36千円です。
新車の匂いが~。。。


取り敢えず、真っ先に夕張に来ました。

自分が何を出来る訳ではないですが、何か思うところがあって、、、少しでも買い物をしようと思って来ました。

しかし暑いわ~!(>_<)
ブログ一覧 | 旅行のこと | モブログ
Posted at 2007/07/24 12:00:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍞
sa-msさん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2007年7月24日 12:11
曇ると涼しいんですが・・・、日差しが出てるとあっちいですよね(^^;)
今日の天気は正しく焦げそう(汗)
日射病に気をつけてくださいね!
コメントへの返答
2007年7月24日 18:06
そうですよね! 日陰と日向の差が激しいですわ。 山道走ってて日光浴びて「暑いな~!」って思ってても、トンネルなんか入ると「寒み~。。。」って感じ!

←それっ!「焦げそう」って表現がピッタリな感じがします!
2007年7月24日 12:24
ここは・・・
夕張の物産館でしょうか?

え!?夕張メロンご馳走してくれるって?(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
コメントへの返答
2007年7月24日 18:17
ここは何だったっけな? 確かJAかcoopって書いてたようね気がします。

今年の「夕張メロン」は大豊作で値段が落ちてきてるらしいですよ! でもうめさんだったら何時でも買えますやん。。。。

あと「夕張」もgoodでしたが「富良野」の青肉もなかなかでしたよ~! 
2007年7月24日 12:53
夕張~めろん♪

おちゃめはメロンだめですぅ。。。笑
でも わが家には今夕張メロンが いっぱいありますぅ♪

いっぱいお買い物してあげてくださいませ。
コメントへの返答
2007年7月24日 18:30
え~!!! 何故にメロンだめなんですか~?  絶対に人生の何%かを損してますよ~!(笑)

でも何ゆえ、そんなに沢山?

まさか!うめさんからの贈り物?

2007年7月24日 13:54
ど~も!
そちらも暑いのですか(?_?)
でも本土よりは湿気が少なく過ごしやすいのでは…
コメントへの返答
2007年7月24日 18:25
それがホントに暑いんですよ!

でも今日は本土も強烈に暑かったらしいですよね。。。。(>_<)

何か、関西の「蒸し暑さ」とは違い、「ジリジリと焼かれるような」暑さなんですよね。。。。
2007年7月24日 14:33
夕張市の復興運動ですか?
頑張って下さい!
コメントへの返答
2007年7月24日 18:50
僕がほんの少し買ったぐらいで、誰に貢献してるか?全く分かりませんけどね。

やっぱね、人が少ないように感じました。。。。。

あの件、動き出しましたね。
2007年7月24日 16:45
上はもっと涼しいよ~
コメントへの返答
2007年7月24日 18:53
えっと樺太でしたっけ? (汗。。。

スミマセン。。。。 m(__)m m(__)m m(__)m


やっぱ、こっちとはだいぶ違います?

この時間になって、結構、ヒンヤリしてきました。 夜はかなり寒いかも?
2007年7月24日 18:25
箱買いしましたぁ。。。笑

メロン食べると 吐いてしまうアレルギーなのぉ。
コメントへの返答
2007年7月24日 18:54
じゃあ、何ゆえ箱買いなんですか~?

ひょっとして夕張にご親戚でも?
2007年7月24日 19:10
お、モウ行ってるんか。
ええな~ええのんか~
コメントへの返答
2007年7月24日 20:38
お~もう来てるぞ!
この時間になったら、かなり寒いぞ~! 夜中や朝方が心配だわ。。。。

日曜は遅い時間にならんと行けそうにないわ。。。スマヌm(__)m
2007年7月24日 20:24
まずは夕張でするか。
この時間で夕張なら...
今日は富良プリ??白金温泉??
あるいは...佐幌なのか??
十勝川温泉もいいかも...
といいつつ...

ライダーハウスだったりして...(ばき
コメントへの返答
2007年7月24日 20:42
富良野の北の峰のPでする。Pと言っても車中泊ではござりませぬが。。。。(笑)

でも1泊朝食付きで4千円未満ですよ!(^O^)
2007年7月25日 3:48
北海道は良いですね。
美味しい物沢山食べて、観光してお土産沢山持ち帰ってくるのかな。

では家族で楽しい思い出沢山作られてきてください。

お土産は夕張メロンでよいですから。(爆
コメントへの返答
2007年7月25日 6:43
えらい時間に。。。。(笑)

やっぱ一度来ると、止められませんよ~! 美味しいもの食べるのも癖になっちゃう。。。。

普段だと道端の屋台で「○○300円」って書いてあっても、まず食べないですが、こっちだと当たり前のように食べますからね!

まぁ散財の旅ですかね?(笑)
2007年7月25日 5:44
おみやげは「じゃがポックル」にしてください。
やっぱり社台とかいっちゃうんですか?(笑)
コメントへの返答
2007年7月25日 6:48
実は「ポックル」を到着した時に空港でゲットしてまして。帰りの空港で売ってないかもしれないし。。。。

ポックル持ってウロウロしてます。。。。(笑)

ミーハーチックな社台ですが、今年は最終日に寄れそうです!
2007年7月25日 10:43
(^^;夕張・・・実は我が実家・・・でした。
じぃちゃんが炭鉱夫。もう、町は無いんですけどね。

ばっちり楽しんでくださいねぇぇ
コメントへの返答
2007年7月25日 21:33
え~! それじゃあ北海道は旅行じゃなくて帰省みたいなものじゃないですか!!! でもちょっと羨ましいかも???

この季節に来たのは初めてなんですが、マジ暑いですわ~! ジリジリ焼き付くような感じですね。

プロフィール

趣味は多彩です。何より運転が大好き! H18/8からISISオーナーになり、OASIS-371番を頂きました。 8歳4歳の2女の父親でもあります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

team impulse 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/25 23:28:05
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
前の車を車検をするか?最後まで悩みましたが、ついに購入しました。8月8日に納車されました。
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
Akikawa Sita
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
先日ドナドナされたイプです
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
私有車より、こっちの方に毎日乗ってます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation