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きみどレンジャーの愛車 [ホンダ ビート]

整備手帳

作業日:2021年1月10日

マッスルフレームF4加工

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
もう16年前になるが、ビートを購入後に自宅の近くにショップが存在する事に気付いて何度か通った後に購入した一品。
2
ここにバー追加するとなんか良さげと思っていたんですよ。しかし、マッスルフレームバー元々かなり考えて作られているので更なる剛性アップと言うより見た目のドレスアップと、もう一つは
3
以前買ったヤフオク格安半自動溶接機のワイヤー、アストロのステンレス用に替えたので溶接の練習に(笑)諸岡さんゴメンなさいw
4
プロサービス製の拘りのストラットタワーバーは取り付けネジ穴もストラット下部に合わせて開けられているので脱着には片側のストラットを抜ける位置まで下す必要があります。
5
あとはパチパチやるだけですが、素人にはワイヤーの送り速度設定とか手探り。それなら目立たない裏から始めれば良いのに表から始めて失敗してから気付く奴( ̄∇ ̄)
6
とりあえず外れないようにを優先に盛り付けて後からグラインダーで削る作戦w
7
ステンレスなんで防錆の必要は無いけどシルバーのタッチペンで粗隠しwいや、隠れてないだろww
8
冬休みの工作終了w

イイね!0件




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