• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月16日

フレフレEAST初参加!

フレフレEAST初参加! 初めてフレンチフレンチEASTに行ってきました。
週間予報では雨が懸念されましたが、当日になってみるとぴーかんの快晴!暑い!到着したのが11時半であせったのですが(朝方仕事に行っていたせいなんです)、カルフール屋上に行ってみるとフランス車がたくさん。かなり感動。
そしてどこにとめようかと駐車場をぐるぐる回っていると、見たことある黒307SWが2台!そう、yossipieさん、もんじZさんの2台でした。
私もお隣に停めさせてもらい軽くご挨拶。
うちのヨメ子供がメシメシとうるさいのであんまりお話しできなかったのが残念ですが、生エアロとrueffer4本だしマフラーを見れ感動です。ますますマフラー欲しくなりましたよ!

写真は3台クリアテールが並んだところ。やっぱり黒に似合いますね。(泣)

また次の機会にお会いしましょう!次は・・・FBM?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/16 22:58:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年6月16日 23:54
こんばんわ★

いやぁ いい天気でしたね。
あまり話すことが出来ませんでしたが、
なまで見れて良かったです。

クリアテールが並ぶとなかなかの迫力がありますね。

マフラー是非付けてくださいw
セブリング個人輸入しますか?
コメントへの返答
2007年6月17日 1:48
こんばんは
今日はどうもでした。
それにしても暑かった。

クリアテール連盟作りますか?(笑)

帰りも渋滞に巻き込まれかなり眠かったです・・・
2007年6月17日 0:20
こんばんわ!

エーゲブルーにもクリアテールはとってもお似合いですよ!
307SWが少ないとの情報、寂しいですね。
コメントへの返答
2007年6月17日 1:49
ありがとうございます!

にしても町中で307SWは多いのに、イベントでは少数派。皆さん趣味と言うよりは実用車としてお使いなんでしょうかね?

次の機会に是非!
2007年6月17日 8:14
いい天気になってよかったですねぇ。
クリアテール並びがカッコいいですヽ(`ω´)ノ
今回も307CC軍団が一番多かったのかなぁ。
コメントへの返答
2007年6月17日 22:07
307ccはやはり多かったですね。みんなオープンで内装もよく見えていいなぁと思いました。私も車の中をキレイにせねば・・・
2007年6月17日 8:49
東京北部からお疲れさまでした。子供が小さいうちはなかなか思い通りにはならないものです(うちのでか息子どもは何かの美味いもん食べさせるとき以外どこにも付いてきません・・・寂しい)。次回はゆっくり出来るといいですね。
クリアテールはエーゲブルーにも似合ってますよ!
コメントへの返答
2007年6月17日 22:09
ありがとうございます。
クリアテール3台並べられて光栄でした。みなさんキレイにしておられるので私も見習わねばと反省しました。
2007年6月17日 10:51
こんにちは。
NEWホイールのお披露目ができましたね。車をいじった後のイベントは格別です。私も次回関西でのフレンチーフレンチまでにはホイールチェンジが完成していると思います♪
コメントへの返答
2007年6月17日 22:11
こんばんは。
私のホイールは中古だったので擦り傷やら腐食やらあり、お見せするのはちょっと恥ずかしい感じです。リペアをキレイにしないと。

Zenderは私も昔お世話になりました。というのも前車がGolf3だったのでエアロやらブレーキグリップやらZenderに交換してましたよ!
2007年6月17日 23:37

残念。私は土日仕事なのでこういう機会があまりいけないんですよ。
コメントへの返答
2007年6月18日 21:04
土日お仕事なんて大変ですね。
どこかでお会いできるチャンスがあればいいですね~
2007年6月18日 19:39
こんばんは♪

体調不良により行けなかったっす。(涙

楽しそうで悔しい思いしちゃいました。

次回は参加するぞー!
コメントへの返答
2007年6月18日 21:03
こんばんは!
次回は生スポーツラインのマフラー見せてくださいね!
いや、既にその頃には私のSWにも装着されているかも?(笑)
2007年6月19日 19:52
こんばんは♪

え!?やっぱりガマンできませんか!(笑)

いっちゃってください♪
コメントへの返答
2007年6月19日 21:17
ええ どうやって小遣いを増やすかもんもんと考えてますよ。
近接排気音も気になってカスタマーセンターに問い合わせたら
 ノーマルマフラー 84db
 スポーツライン 86db
だそうです。HKSからもステンレスマフラー出てるんですね。今日初めて知りました。こちらは91db(爆音?)

プロフィール

307SWからスバルFORESTER(SH5)に乗り換えました。プジョーに後ろ髪引かれつつも、スバル社独特のエンジンにわくわくしています。家族持ちなので派手なM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デカール工房・テラ キーホール隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:40:32
ホンダ(純正) ドアストライカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:31:19
メルカリ インナードアハンドルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:30:32

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
機会があってフォレスターに乗り換えました。これから家族でいろんなところにお出かけしたいと ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
大学生時代に初めて買った車です。自動車のことを色々学ばせてくれた車でもあります。AE92 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
就職を機に両親から譲り受けたGolf3。初めての外車だったのですが非常に癖のないプレーン ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
3年前に海外赴任から帰任し、家族も増えたことで憧れのプジョーを購入。ようやく初車検も通し ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation