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イイね!
2010年04月08日

サーキット走行の結果、

サーキット走行の結果、 最悪でしたw

ま、とりあえず車両を入れ替えてからは始めてのサーキットなのでこの車の現状把握と言うのが第一の目的ではあったにしろ、何と自己ベストから2秒落ち。

ちょっとショック気味です(´・ω・`)ショボーン



まずは良い点。
・水温が上がらない。
前車のように覚悟してたが、全くと言って良いほど水温の上昇が見られなかった。
今回の車が良いと言うよりは、前車の水周りがおかしかったんだろうね。

以上。




言い訳反省点としては、

・タイヤが死んでる?
よく考えてみたら去年は行ってないので2年間放ったらかしだったタイヤだ。

・LSDが違う
前車は機械式、現車は純正ヘリカル。この差は予想以上にデカかった・・・

・ブレーキ
街乗りでは良く効いていたし、スリット&ドリルドローターだから放熱も安心と思っていたが、
さすがにパッドがノーマルのままは無謀だった(2週目にはフェードwww)。





ギア比だエンジンだは置いといて、上の3点は何とかしないとまともに走れんわ。
でもLSDの交換は気が乗らないなぁ(金無いからね)。

で、最終的に先日タイムサートで修理したはずのエンジンブロックからオイルが漏れてフロントパイプに直撃していたんで車両火災になる前に走行終了。




それともう一つ。
実は先日から左腕が筋肉痛?のようなダルさと言うか、血行障害のような、軽い肉離れのような痛みがあったんだが、原因がわかった。

そう、あのクソ重いミッション。
こきこき’ほんの’ちょこっとくんだ!

サーキットを数週しただけで左腕が痛い痛い(>_<)

しかも痛む箇所を追求していくと筋肉ではなく、ヒジとカタなのである(爆)
特にヒジ。

どうやら
硬いシフトを力一杯押し込む。
→ストッパー付きなので「ガチッ!」っとシフトが止まる。
→そのシフトが止まった時の衝撃をヒジが受け止めるのだ。

まずい、このままだとヒジ壊すわ。

こちらも何とかせねば・・・・(でも元には戻さん!!)

関連情報URL : http://www.ts-takata.com/
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Posted at 2010/04/08 22:35:27

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この記事へのコメント

2010年4月8日 22:57
お疲れ様でした。

燃えなくて良かったですね(汗)
修正ダメだったのでしょうか。

タイムサートの素材ってなんですか?
膨張率が違うから漏れたとかですかねー。

コメントへの返答
2010年4月8日 23:07
早めにオイル漏れに気付いて良かったです(^。^;)

材質はスチールのようです。

原因は何となく判っているんですよ。
長すぎたんで切って使った上に液体パッキンも塗らなかったのが原因だと思います(本体は塗らなくても良いらしいんですが、切って使ったのに念を入れなかったんですわ)。

今日も漏っていたんで緩んだ可能性もあります。

まだバラしてないんで何とも言えませんが・・・・
2010年4月8日 23:25
>このままだとヒジ壊すわ

んー、大リーガー養成ギプスみたいなのを左腕に装着して走りますか。
コメントへの返答
2010年4月8日 23:46
左腕だけマッチョにしましょうか(爆)
2010年4月9日 8:59
はずさないところを見ると男っすねぇ。
でも、体は壊さないように・・・

やはり左腕だけマッチョになりましょう(爆)
コメントへの返答
2010年4月9日 12:34
せっかく作ったんだから絶対に諦めません
(`・ω・´)

でも、筋力は鍛えられても関節は鍛えようが・・・・(´・ω・`)
2010年4月9日 11:59
反省点の改良と

ビジの強化www

けどベストの2秒落ちは残念だね(+_+)
コメントへの返答
2010年4月9日 12:36
どっか強化エルボー売ってないかなぁ(笑)


2秒も落ちると「また1からかよぉ~」的な感じですわ"┐('~`;)┌"

トゥデイターボ欲しいわぁ・・

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