• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月14日

サイドウインカー交換

サイドウインカー交換 福岡オートサロンで買った『サイドウインカー』

取り付けてみましょう♪


とりあえず、純正品を外さないと・・・

左右に少しは動きますが、キズつけそうでコワイ(-_-;)


ガルウイングの利点を生かして、フェンダー裏に手を突っ込みました。

・・・・・外れました!!!


カバーを外すと、電球が現れました!


しかし・・・・・ハーネスが合いません(ToT)/~~~


取付は、後日に持ち越しです。

せっかくなので、球だけLEDに替えておきました。

ハイフラッシャーには、なりませんでした。

フロントに抵抗を入れたからかな?

ということは、リヤウインカーもLEDに替えようかなぁ~
ブログ一覧 | プチチューン | 日記
Posted at 2008/03/15 02:21:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

今日もゲット☀️
ワタヒロさん

こんばんは。
138タワー観光さん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

紫式部公園
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年3月15日 3:36
こんばんは!

純正品より取付け後の出てる部分が薄くなりそうですかね?薄くなったらスッキリしそうですねっ^^しかもキラキラ☆

今度の日曜日のやつは、15時40分の北熊本SAに照準を合わせて行きたいと思いますが、大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2008年3月15日 3:54
こんばんわ。

ウインカーは、当日公開作業の予定です。
良かったら、見てくださいね☆

北熊本ですね!
了解しました。
楽しみにしてます♪
2008年3月15日 6:38
私が今付けているのと同じですね!
爪の所が合わず、きっちりと付かなかったような・・・
接着剤で固定していますよ!

楽しみですね!
コメントへの返答
2008年3月18日 23:12
一昨日、装着完了しました。
結局、両面テープで貼り付けました。

風圧で取れそうで心配です。
コーキングしようか?迷い中です。
2008年3月15日 7:24
おお!

私は球だけLEDの奴に替えました。抵抗値が電球と微妙に違うのかハザードをず~っと点けていると点滅の間隔がずれてきます。(笑)

これは全てLEDに替えろと神の啓示か!でもバック用のLEDって高いんですよね~
コメントへの返答
2008年3月18日 23:14
バックランプ・リヤウインカー共に、
LED入手しました♪
これでALL・LEDです。

問題は、ハイフラ対策です。
水面下で進行中です。

2008年3月15日 13:30
こんにちはぁ~

純正は豆電球?って感じですね^^
LEDに興味アリアリのパーツですね。
フロントはどうなのかな?
試してみたいと思ってますがいろいろと面倒ですよね。。。
取り付け後のインプレ待ってます。
コメントへの返答
2008年3月18日 23:16
こんばんわ~

確かに、純正は豆電球ですね。

ALL・LED計画進行中です。
問題は、ハイフラ対策!

実は、良い物を発見しました。
早く気づいていれば・・・(-_-;)
後日、UPします。
2008年3月15日 13:38
この際だから
リアウインカーもバックランプも
ついでにヘッドライトも
LEDにしてくらさい!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
コメントへの返答
2008年3月18日 23:16
いっちゃいます!

ALL・LED化~☆

・・・ヘッドライトは無理です(-_-;)
2008年3月15日 16:49
LEDは明るいからキレイですよねd(・ω・*)ネッ♪

私のもサイドウインカーは
LEDですがめっちゃ明るいと
友達が絶賛してくれましたよん(*n´v`n*)★

取り付け後が楽しみですねヾ(・∀・。)ノ☆*゜
コメントへの返答
2008年3月18日 23:18
LEDは良いですよね~☆

この際、全部LED化しちゃいます!

完成したら、UPしますね。
2008年3月15日 17:23
T10タイプは、中に抵抗が入ってる事が多いので、ハイフラになり難いです。
リアの球は大きいから、LEDに換えると、ハイフラになっちゃうよ~
後付けの抵抗を付けましょう☆
コメントへの返答
2008年3月18日 23:20
ながやんの言う通りでした(-_-;)

リヤウインカーはハイフラになります。

抵抗かぁ~・・・
2008年3月15日 21:12
おおっ!
何とか見に行きたいです☆
コメントへの返答
2008年3月18日 23:20
会えなくて、残念でした(ToT)/~~~

次回に期待します(*^_^*)

プロフィール

「燃費がいい http://cvw.jp/b/221809/46685110/
何シテル?   01/17 18:18
こんにちは♪ 黒王です(*^_^*) 適当に付けたHNですが、いつの間にか定着してしまいました・・・・・もう替えられません(汗) フェアレディZ(Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

呼子いかツーリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 04:07:11
○○氏歓迎オフ ~ 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 00:17:00
○○氏歓迎オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 22:25:32

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
買い物専用。
日産 デイズ 日産 デイズ
平成27年11月11日納車しました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
元カノの車です。 DAYSに乗り換えましたし、別れました。
日産 シーマ 日産 シーマ
親父のクルマです。 平成8年式 今年車検だが、まだ乗るのか!? 実は親父が買い換えてか ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation