• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月16日

2月16日 相変わらずネムダルな火曜日、おはです~♪

2月16日 相変わらずネムダルな火曜日、おはです~♪ おはようございます。

今朝はそんなに悪い天気ぢゃないですね~。

雲もそんなに広がってないし。

でも外に出たらガッツリ冷えてましたw

今の気温は-5℃位かもしれませんね。

2月も中旬ですが、寒さはまだまだ続きそうですね。


さて火曜日ですね。

まだ火曜日ですよw

ネムダルでスタートした昨日は午後からバタバタで一気に疲れちゃった。

その余韻を引きずってる感じで、今朝もネムダルですww

ほんとに長い一週間になりそうだなぁ。


何とか乗り切らないとね~。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2010/02/16 06:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度6回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

5/11:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

E60(B)でドライブ(入間基地〜 ...
BNR32とBMWな人さん

自己完結
GRASSHOPPERさん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

今日は一日雨☔️です😭
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年2月16日 6:33
おはよw

ネムダルw。。。

バタバタw・・・なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)

気合で乗り切ろう~w!

今日もよろしくw♪
コメントへの返答
2010年2月16日 8:01
おはよ~♪

だよね~w

バタバタなかーまww

何とか乗り切るべさ♪

今日もよろしく~。
2010年2月16日 6:34
おはよー!

雪の無い生活は良いけど寒い・・・

私も眠気が抜けない・・・

お互いがんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2010年2月16日 8:02
おはよ~♪

寒いっすね~。

安眠出来てないのかなぁ?

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2010年2月16日 6:58
おはよー
冷えたね~
カッチカチやぞ(笑)
だるいけど頑張りましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2010年2月16日 8:02
おはよ~♪

今朝は冷えたね~。

道路に雪がないのは嬉しいけどw

今日もよろしく~。
2010年2月16日 7:01
おはようです。

またまた冷えてますね。

布団に入ったまま仕事が出来れば(ボソ

湯たんぽの温もりが行くなと(T_T)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010年2月16日 8:03
おはよ~♪

冷えた冷えたw

というより、布団の中で一日を過ごしたいw

ぬくぬくの布団から出る時が一番辛い・・・ww

今日もよろしく~。
2010年2月16日 7:02
おはようぉ~ (^O^)/

今日は雨です。

バイク通勤のオイラには冷たい・・・寒い・・・

今日も気合いで乗り切りましょう!

今日もよろしゅ~♪
コメントへの返答
2010年2月16日 8:04
おはよ~♪

こっちは快晴~。

バイク通勤には厳しいね・・・

路面凍結とかは大丈夫?

今日もよろしく~。
2010年2月16日 7:33
おはです手(パー)

かなり眠いですねふらふら

もう帰りたい泣き顔

よろ~
コメントへの返答
2010年2月16日 8:05
おはよ~♪

ねむ過ぎるんだけどw

同じくww

今日もよろしく~。
2010年2月16日 7:45
おはよぉー

こっちも今夜は雪予報
たぶん降らないけど(笑

明日は降るかもだなー
コメントへの返答
2010年2月16日 8:06
おはよ~♪

最近は関東でよく降りますね~。

こっちはもう要らないですがw

今日もよろしく~。
2010年2月16日 7:50
おはです。

今週は長く感じるだろうな。

こっちは夕方から雪マークが・・・

積もらないとは思うけどね。

ネムダル頑張ろう!

よろです。
コメントへの返答
2010年2月16日 8:06
おはよ~♪

既に長く感じてるしw

こっちはにわか雪が降るとか降らないとか。

凍結に注意かな?

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2010年2月16日 7:57
おはょ~w

かなりのネムダル~~(m´Д`)m

しかも道路はツルツル (;゜O゜)

まだ火曜日かぁ~(泣

仕事!がんがるべ(。・_・。)ノ

ほんよろ~♪
コメントへの返答
2010年2月16日 8:07
おはよ~♪

ネムダルだよね~w

こっちは乾燥してんぞ?

ほんと「まだ」って感じが・・・

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2010年2月16日 8:07
はよ~

ネムダルキタ――(゚∀゚)――!!!

しかも火曜日だよの暗示も(わら

今週長いけどがんがりましょう手(グー)

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2010年2月16日 8:11
おはよ~♪

ネムダルド━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン !!w

ほんと、まだ火曜日なんだよww

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2010年2月16日 8:22
(ノ゜Д゜)おはよう

雨夜雪(((( ;゜Д゜)))ガクガクブル

頑張りましょう!

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010年2月16日 17:16
こんちわ~♪

大雪に期待してますw

早く帰りたいww

今日もよろしく~。
2010年2月16日 8:22
おはようございます

今週もつらいですね

おいらも今日もバタバタです

今日も頑張りましょう

よろしくです。
コメントへの返答
2010年2月16日 17:18
こんちわ~♪

今日もバタバタでした・・・

早く帰りたいですw

今日もよろしく~。
2010年2月16日 8:25
おはよーです!

まぁまぁの天気なんですね!

こちらは昨日に引き続き、雨w

週2日目で先が長いですが…

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年2月16日 17:19
こんちわ~♪

まぁまぁで経過しましたw

夜はちょっと雪が降りそうだけどね~。

ほんと早く週末が来て欲しいやww

今日もよろしく~。
2010年2月16日 8:41
おはようございます!

ネムダルはオッサン化なのか?

私は超~~~眠いッス!

飲み会な私ですが、頑張りましょうね!
コメントへの返答
2010年2月16日 17:20
こんちわ~♪

オイラはオッサンなんで否定出来ませんw

ネムネムだよね・・・

とことん飲んぢゃってね~。

今日もよろしく~。
2010年2月16日 8:46
おはようさんです。。。

夕べ早く寝たのですが、夜中に目が覚めて。。。

2度寝で眠いです。。。

-5℃ですか引き締まりますね。。。

頑張りましょう。。。

今日もよろしくです。。。
コメントへの返答
2010年2月16日 17:21
こんちわ~♪

早く寝すぎてもダメなんですね。

オイラは毎朝が眠くてw

外に出ると一気に目が覚めますよww

今日もよろしく~。
2010年2月16日 9:32
おはようです♪

寒い朝でしたが快晴ですね(^O^)

ダルダルには変わりありませんが(^_^;)

先が長いですが今日もがんがりましょう(^o^)丿

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年2月16日 17:24
こんちわ~♪

いい天気になったね~。

オイラのダルダルは今週一杯続きそうだなぁw

早く休みたいねww

今日もよろしく~。
2010年2月16日 12:38
こんにちはです(^O^)/

な~んか忙しい今日この頃です(´・ω・`;)

地震は北の方みたいで、なんともなかったです・゜*´゜+・。*☆

今日も頑張りましょうねO(〃・ω・〃)O

今日もよろしくお願いします~☆
コメントへの返答
2010年2月16日 17:26
こんちわ~♪

クロちゃんも忙しそうだもんね~。

朝からお騒がせしてしまってスンマセンでした・・・

早く帰りたいよ~w

今日もよろしく~。
2010年2月16日 23:29
こんばんは~♪

相変わらず氷の世界ですね。。。
-5℃って布団から出られないかも・・・

本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年2月17日 6:57
おはよ~♪

今朝も同じ位の気温でしたw

確かに暖かい布団から出る時が苦痛です。

今日もよろしく~。

プロフィール

「5月12日 休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47715116/
何シテル?   05/12 06:33
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation