• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月17日

2月17日 やっぱり眠い水曜日の朝、おはです~♪

2月17日 やっぱり眠い水曜日の朝、おはです~♪ おはようございます。

今朝も寒~い朝となりました。

また気温は-5℃前後かと。

夜中にはちょっとだけ雪も降ったみたいで、屋根が薄っすらと雪化粧してますね。

この先も雪が降る日は多いみたいですね~。

やっぱりまだまだ冬なんだなぁ。


やっと折り返しの水曜日がやってきました。

それにしても今週はバタバタが続いて長い感じだなぁ。

おまけに眠さは取れないしw


夕べも早く寝ようと思いつつ、BS-2でやってた「未知との遭遇」を観ちゃってましたww

今夜は早く寝ちゃうべ。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2010/02/17 06:31:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

越前 福井の旅
闇狩さん

第34回・赤組オフミ(赤/黒 回)
九壱 里美さん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2010年2月17日 6:44
おはよー!

サラッと降りましたね
これぐらいだったらw

私も眠気が・・・
運転、気をつけようね!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2010年2月17日 7:56
おはよ~♪

道路も余裕かと思ってたら

部分的に凍結してましたな・・・

それにしても眠いっすね~。

今日もよろしく~。
2010年2月17日 6:48
おはよw

こちらはチラチラ程度wに。。。

ネムダル全開でつw(ーー;)

やっとw週中だけどw・・・

仕事は溜まる一方w(-o-;

がんがるべ~www

今日もよろしくw♪
コメントへの返答
2010年2月17日 7:57
おはよ~♪

こっちは快晴になってきた~。

オイラも負けずにネムダルだよw

余計な問題が増えつつあります・・・

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2010年2月17日 6:50
おはようです。

自分は録りましたよ。

後でゆっくりと(^_^;)

しかし今週は長いです(T_T)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010年2月17日 7:58
おはよ~♪

放送してるのに気付くのが遅れて

中盤以降しか見てないんだけどねw

ほんと長いよね・・・

今日もよろしく~。
2010年2月17日 7:00
おはよー
サラッと降ったけど
天気は回復?
さて、ツルツルな路面を想定して
安全運転で通勤しましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2010年2月17日 7:59
おはよ~♪

いい天気になってきてるね~。

夕べは乾いてたと思ったのに、部分的に凍結してたね。

春はまだまだ遠いなぁ。

今日もよろしく~。

2010年2月17日 7:19
おはです手(パー)

こっちは全然降りません手(チョキ)

ただただ寒いだけですふらふら

よろ~
コメントへの返答
2010年2月17日 8:00
おはよ~♪

そっちはもう降らないんぢゃないの?

それでも寒さは一緒かぁw

今日もよろしく~。
2010年2月17日 7:44
おはようございます(^0^)/

今日は、ほんとぉ~に寒いです((+_+))
って、雪は降ってないけど(^^;
どぉせ寒いなら、降ってほしいです♪


私も今日は早く寝よう♪(笑

今日もよろしくお願いします~☆
コメントへの返答
2010年2月17日 8:02
おはよ~♪

サブイね~。

大粒の雪が降る日は意外に暖かいんだよ。

睡眠はしっかり取らないとね♪

今日もよろしく~。
2010年2月17日 7:58
おはょ~w

かなりのネムダル(>_<。)です (爆

まだ水曜日かぁ~~ (ボソ

疲れが~~~(m´Д`)m
ほんよろ~♪
コメントへの返答
2010年2月17日 8:02
おはよ~♪

あ、やっぱり?w

まだ水曜日なんだよなぁ。

ドーピングしとく?

今日もよろしく~。
2010年2月17日 8:06
おはよー^^

こちらの気温は只今2度。
でも日差しが無いから寒いッス(>_<)

オイラも現場でバタバタがあって長くかんじます。
ようやく3日目…あッでもラス1.5or1.0だ(ぼそ

今日もがんばりましょう!
よろしくです(^^)/
コメントへの返答
2010年2月17日 8:18
おはよ~♪

2℃?

こっちより7℃も高いぢゃんw

バタバタが続くと長く感じちゃうよね~。

あらっ、サボリの計画でもあるのかな?w

今日もよろしく~。
2010年2月17日 8:30
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン?

その番組は知ってるが見たこと茄子www

早寝早起きのおさーん化してます(わら

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年2月17日 10:37
おはよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン?

忘れた頃に放送される気がするなぁw

早起きはするけど、早寝が出来ないww

今日もよろしく~。
2010年2月17日 8:36
おはよーです!

布団から出る瞬間が一番嫌な季節ですね…

昼間も少し暖かい部屋に居ると直ぐに眠気がくるしw

早く春よ来~い!!

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年2月17日 10:39
おはよ~♪

布団から出るまでの葛藤が長く続きますw

ほんと、日中も睡魔に襲われちゃうよね~ww

春が待ち遠しい♪

今日もよろしく~。
2010年2月17日 9:27
おはようさんです。。。

私の早く寝ようと少し呑んだのですが、かえって目が冴えちゃいました。。。

今夜こそ早く寝よっと。。。

今日もよろしくです。。。
コメントへの返答
2010年2月17日 10:41
おはよ~♪

少しの飲酒だとかえって目が覚めちゃうことがあるってTVで見ましたよ。

かと言ってトコトン飲むのも考えものだしw

オイラも早く寝たいです。

今日もよろしく~。
2010年2月17日 12:00
乙彼っす!

私も今日は布団から出るのが嫌でした!!

バタバタと忙しいの?

暇な私より全然裏山しい~~~
コメントへの返答
2010年2月17日 19:23
ばんわ~♪

オイラは毎朝出たくありませんがw

結局今日もバタバタ・・・

明日はどうなる?

今日もよろしく~。
2010年2月17日 13:02
こんにちは!

今年は積もりはしませんが良く降りますね~

こちらも昨日の夜中に雪が降ってました!


夜中はほとんど徘徊か工作に費やしている今日この頃ですが

おととい、日テレであしたのジョー2がやってまして

思わず、見入っちゃいました!(笑

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2010年2月17日 19:24
ばんわ~♪

こっちも降っても積もらなくなってきてるかな。

でもまだまだ油断出来ないけどね。

夜中は寝る時間ですw

懐かしい番組はついつい見ちゃうよねww

今日もよろしく~。
2010年2月17日 14:06
ちわ~ッス♪

今日も寒いですね(-_-;)

寒いと早く寝ても布団から中々出れないけど(^_^;)

まだ水曜日先が長いですが、

今日もがんがりましょう(^o^)丿

よろしくです♪
コメントへの返答
2010年2月17日 19:25
ばんわ~♪

寒いね~。

あの暖かい布団から這い出すにはかなりの根性が必要だよねw

週末目指してがんがるべさ。

今日もよろしく~。
2010年2月17日 17:05
こんちは♪

何時も遅いです。

みんカラのせいです(笑)

コメントへの返答
2010年2月17日 19:26
ばんわ~♪

遅くまで起きててもいいんですが

次の日が辛くて辛くて・・・w

今日もよろしく~。
2010年2月17日 22:56
( ゜▽゜)/コンバンハ

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010年2月18日 7:43
おはよ~♪

眠い・・・w

今日もよろしく~。

プロフィール

「5月26日 休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47743793/
何シテル?   05/26 08:22
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation