• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月20日

7月20日 今週も折り返しな水曜日、おはよ~♪

7月20日 今週も折り返しな水曜日、おはよ~♪ おはようございます。

雨上がりなIBの朝です。

深夜から朝方に掛けて雨が降ったんですね。

おかげで涼し気な朝になってます。

で、今日はスッキリしない天気になりそう。

最高気温は25℃位の予想だけど、蒸しちゃうのかな?


オイラが使ってるスマホ、XperiaZ3なんだけど、先週末から時々画面が↓こんな感じになり出して・・・


カラフルな砂嵐状態ですw

で、ドコモショップに出向いて修理手続きしてきました。

待ち時間が1時間ちょい、手続きやら何やらで1時間ちょい、計2時間以上掛っちゃったわ・・・

担当のお姉さんが可愛かったから良かったけどw

メーカー責任で無償修理になればいいなぁww

一週間程度は代替えのスマホとお付き合いです。

さて、折り返しの水曜日です。

定時退場日だから、いつも通りに部屋でチャリ漕ぎだな。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/07/20 06:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

懐古主義
バーバンさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2016年7月20日 6:29
おはようです。

本当に砂嵐状態ですね(汗)

2時間、おねいさんと楽しいひと時でしたか?

(*´д`*)ハァハァ

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年7月20日 7:08
おはよ~♪

見事でしょ?w

楽しいひと時は1時間だったなぁ。

修理が終わったら会えなくなるか・・・ww

今日もよろしく~。
2016年7月20日 6:43
おはようございます。

こっちは晴れてるけど薄雲がかかっています。

携帯ショップ待ち時間長いですねよね!

無償で治るといいですね!

折り返し頑張りましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2016年7月20日 7:09
おはよ~♪

梅雨明けしてもスッキリ晴れない感じですね。

特に修理待ちが多くて長いんですよね~。

新品交換は無理かな?w

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2016年7月20日 6:44
おはよう
交換でなく修理とは
可愛かったから時間稼ぎだなww
ライン交換したべ ?(笑)
今週は長いわ(汗)
今日もよろしく
コメントへの返答
2016年7月20日 7:10
おはよ~♪

いやいや、最初から修理で案内されちゃったからw

そんなの出来る訳ないぢゃんww

まだ3日も残ってるしね~。

今日もよろしく~。
2016年7月20日 6:45
おはよー!

こっちも雲が多いですw

あらら、怪しげなサイト見てたな(笑

無料修理なると良いですね!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016年7月20日 7:12
おはよ~♪

YGもスッキリしないですね。

何が原因何だか?

無償修理に期待ですw

今日もよろしく~。
2016年7月20日 7:42
おはです。

ん~酷い画面だな。

あっ、おねぇさんに会いたくてやったな(ばこ

無償交換もいいよね(爆

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2016年7月20日 7:45
おはよ~♪

だべ?w

な訳ないぢゃんww

無償交換に期待してたけど、修理になりました。

今日もよろしく~。
2016年7月20日 8:53
おはようです(^^)

基盤剥がれとかですかね?
上の一部だけ助かってますね、そこでサイドチェック!!凹

早くなおってくるといいね。

ん、今日は水曜日。定退日だ。
定時上がり目指して頑張りましょう!!

今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2016年7月20日 17:17
こんちわ~♪

何が原因なんだろなぁ?

いや、その時々で砂嵐の面積が違うのよねw

来週中には戻ってくるでしょう。

そろそろ上がってチャリ漕ぎしなきゃ。

出張お疲れ様でした。

今日もよろしく~。
2016年7月20日 22:05
こんばんは。

おっ。故障ですか・・・?

携帯の故障って疲れますよね(笑)

私も以前、家族で3台同じ機種を買ったら、これがダメな機種だったみたいで全てが順々に同じ不具合で壊れていきました(笑)

あの時は参りました(笑)

さて、これで残りは2日。がんばりましょうね!
コメントへの返答
2016年7月20日 22:12
ばんわ~♪

故障しましたw

砂嵐が出ると全然操作が出来なくなるし・・・

ウチも3号のスマホに同じような症状が出て、新品交換してもらいました。

買って1ヶ月も経ってなかったからね。

オイラは1年半も使ったから修理になりましたよw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「5月17日 今週もラス1な金曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47724658/
何シテル?   05/17 06:05
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation