憧れのS2000を増車しました。 前のオーナーによって、半分レストアされていた車両です。 最高に楽しい車です!!
所有形態:現在所有(メイン)
2023年04月07日
究極の人馬一体号です! スバル86(という呼び名のBRZ)から乗り換えました。 8500rpm回る高回転NAエンジンを背中に乗せた軽量スポーツカーです。 サーキット走行を主にドライブでも活躍してもらいます。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年04月30日
パーティレース仕様です。 UmeRacing号として活躍しています。 2017年 パーティレース交流戦(FSW)優勝 2019年 パーティレース北日本シリーズ(SUGO)優勝 プライベート練習にも使いますし、レンタル車両としても使います。 普段は街乗りも行い、セッティングを深めています。 2 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月26日
2018年 GLOBAL MX5 CUP参戦用のマシンです。 ナンバー無し、純粋なレーシングマシンです。 シリーズ3位になり、日本代表(世界一決定戦の参戦資格)を取り逃がしました。 レースは接触や駆け引きなど大荒れとなる熾烈なレースでした。 嫌な思い出もありますが、凄く成長した1年間であり、今 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月26日
86レースの練習&セッティング出しのために中古で購入しました。 この手のサイズのスポーツカーとしては驚異的な室内の広さです。タイヤが4本乗りますし、ヘルメットスーツケースがトランクにそのまま乗ります! 同じ車格のロードスターに比べると・・・なんだか安っちい感じは否めません汗 足回りはただの鉄のプ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月22日
左ハンドルMTに慣れなければ!という思いがあり、現時点で買える一番安い車が・・・プジョー208GTIでした。その兄貴分が308GTIです笑 ・・・という言い訳をしつつ、単純にカッコよくて欲しくてたまらなく、ついに購入! とにかくカッコいいです!! 走りの方は・・・ GOOD!! 下手なスポーツ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月26日
最初に購入(してもらった)車です。 ロードスターターボです!! ターボラグが凄いです。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月15日
最高の車でした。現RX8はこの車を目標にセッティングしていってます。 かなり練習でがんばってくれた車です。 父親の車でしたが、父親が乗ったのは数日だった気がします(ごめんなさい汗)。 某チューニングメーカーのデモカーです。 7万キロ以上走りました。 最後の方はエンジンがヘタリにヘタって、パワー感 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月15日
最初に所有していた車です。 大学の自動車部に、「入部したらこの車あげるよ!」って言われて「入ります!」って即答して譲り受けた車です。 譲り受けた当初はコケが生えていたり雨漏りがしたり・・・かなりボロボロでしたが少しづつ自分で直して乗りました。 ボディもDIY板金で、かなり綺麗になりました。1ヶ月 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月15日
マツダ RX-8に乗っています。後期型のスピリットRです。 高級感(走り)、質感(走り)、走る楽しさ・・・ 全てとっても最高の車でした。 前期型と違い、静粛性などの快適性も良かったです。 レース資金捻出のため売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月15日
サーキット走れる車なら買います🙆♀️ スポーツモードにすれば、過激にスポーツ味わえます。ボディ剛性野郎!って感じで、重量はありますが、次世代の走りを体感できます。 ノーマルモードにすると、静かで快適に走行できます。 ATですが、ロック率が高く気になりません。
2020年11月11日