• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月15日

機関車ミーティング

今日は、O地区のBMW乗りの皆さんで
新年会のミーティングを開催しました。

8人の方々が集まり、ランチを食べながらのミーティングとなりました。
車の話しから、宇宙の話しまで話題が広がりました。

次回は、自車の風洞実験をしようというような話しまで出る盛り上がりでした(笑)


昨年の暮れからZ4は冬眠状態で、今年初めてZ4に乗る状態です。
どうにか、バッテリーも上がることなく動いてくれました。




ランチは、990円のバイキングで、メインはビーフシチュー、それにパンやライス、スープ、サラダ
フルーツ、ケーキ、ドリングが食べ放題なので、かなりお徳でした。





メインのビーフシチューですが、他にもステーキか天ぷらなど8種類の中から選べるので
次回も楽しみです。

このミーティングも定期的におこなっていければ、楽しいですね♪
走りは、暖かくなるまで、もうしばらくでしょうか。

参加された皆さんお疲れさまでした!
ブログ一覧 | Z4 | クルマ
Posted at 2012/01/15 17:25:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年1月15日 18:00
今日はありがとうございました!
新春初オフで、本当に楽しかったです♪

あの場所で定例会的に続けられると良いですね。
食事すると安く温泉に入れる特典もあるし・・・(爆)

2月も是非やりましょう(^^)/
夏はバーベキューでもできますしね。
コメントへの返答
2012年1月16日 19:23
今回みたいなオフもいいですね♪

話題も車だけでなく、これからは
幅広く行きましょう(笑)

定例化して、レストランの常連さんに
なればもっと、いいかも(笑)

夏も楽しみだなぁ~
2012年1月15日 18:29
今日は、幹事、おつかれさまでした!
クルマ談義はもちろん、いろいろな話で盛り上がり楽しかったですね!
いろいろな職業の方がいると面白いですね。
ぜひ、また開催しましょう♪

PS
今日、気が付いたのですが、私のクルマの後部にはZ4のエンブレムが
ありませんでした。前オーナーが外したのかな?!



コメントへの返答
2012年1月16日 19:29
今度は、tamu@さんの話で
お願いします♪

E85の後期型でもZ4の
エンブレムはあるので
外したのでしょうね。

この際、Mロードスターについている
Mのエンブレムがいいかも!
2012年1月15日 19:38
こんばんわ~☆

ワタシは今日は佐賀オフに参加でした。
昨日は 大分のはげの湯に来てたんですよ。

ランチ美味しそうですね~♪

福岡メンバーもお誘い下さい(*^o^*)

コメントへの返答
2012年1月16日 20:04
そちらでもオフだったようですね!

私の方は、最近、寒くて行動範囲が狭くなっていますが、じゅみさんははげの湯まで
足をのばすとは、おそれいります。

こちらには、美味しい食べ物と温泉を
用意しておりますので、ぜひお越しください!
今回ランチしたところでも温泉があるんですよ!
2012年1月16日 1:48
そちらもオフ会だったんですね
うちらも↑の佐賀オフでした~
O地区の乙号軍団は寒さ何かに負けじともちろんオープンだったでしょう?www

と言いつつ、やっぱこの時期は寒さが身に染みました(笑)
コメントへの返答
2012年1月16日 20:06
いや~、佐賀は天気が良かったみたいで、
こちらは吹雪きでとても開けられません
でした(大嘘)

こちらの皆さん、誰一人開けようとしてないし(笑)
2012年1月16日 1:58
そうでしたか!

佐賀オフ企画者のsightaです。

今回、和歌山から3カブ自走でお越しのjill_jennyさんたちは、佐賀の後は湯布院や宮崎と九州の旅を満喫されるそうですよ♪

ニアミスされるかも…ヾ(´ω`)ノ
コメントへの返答
2012年1月16日 20:09
もう暖かくなるといいんですけどねぇ~

1月でも開けてもよい日があるのですが、
この日は寒かった・・・

カブならすぐにわかりますね!

プロフィール

車にバイク大好きです。 いつも風を感じて走りたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セレ 不具合脱出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 06:14:20
博多 中洲 覇家臺浮游(グルメ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 20:30:59

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
ピニンファリーナの奇抜なデザインがこの時代でも心を踊らせます。 V6の吹き上がるエンジン ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
ベルトーネによる美しいクーペのデザインにほれ込みました。 2Lのエンジンでもアルファらし ...
BMW その他 (バイク) BMW その他 (バイク)
BMW R50 生産年 1955~1960年 排気量 494cc 半世紀以上前のバ ...
スマート スマート フォーツー カブリオ ターボ スマート スマート フォーツー カブリオ ターボ
smart fortwo cabrio BRABUS Xclusive edition ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation