• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月18日

ケーターハム カーズ ファクトリー
















































・・・てきな♪











増えてるやん!













≪一言≫



金曜日は関東出張でした。



車窓からは、話題のあのタワーが!



















・・・たいしたことないな!












ケーターハムのラジコンは、エムズカンパニィさんで買えます。


日本赤十字社 東北関東大震災義援金



ブログ一覧 | ノンジャンル | 日記
Posted at 2011/12/18 18:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

この記事へのコメント

2011年12月18日 18:28
セブン工作に嵌りましたね。^^;;

私もコレ出張の時、ハイエースの車窓から見ました。
感動はありませんでした。
道中、チラッと見えた東京タワーが妙に小さく感じました。
コメントへの返答
2011年12月19日 0:36
毎日少しずつ進めてます…けっこうハマりますよ♪
4台同時進行なので、パテや塗装の乾燥待ちの時間を有効に使えます♪←時間差製作です。

タワーは……ご免なさい…実はこれ、横浜のマリンタワーなんです…500%冗談なんですけど…どうも下のコメント拝見すると、本気の『違うよ』が…僕、死にそうです…涙
2011年12月18日 18:31
月刊にして毎月部品で納品しようぜw


ノロゴスティーニ的なw

コメントへの返答
2011年12月19日 0:49
憧れのスーパーセブンを16分の1スケールで!
毎月送られてくるパーツを組み立てれば、キットカーの製作をリアルに体験出来ます。
ロータスセヴンからの歴史も学べる解説書付き!
初回は右フロントタイヤと左リヤホイールが付いて…79000円♪

明日法務局に走りますわ♪…$$$♪

上のコメ返見て下さい…涙
2011年12月18日 18:33
旦那~!、スカイツリーはもう少し北でっせ!
コメントへの返答
2011年12月19日 0:53
旦那~!、冗談なんです…ご免なさい…涙

奥に写ってるインターコンチが明らかに横浜でしょ…(^_^;)
2011年12月18日 19:03
ロールゲージ塗装難しそう~

(ノω`*)
コメントへの返答
2011年12月19日 0:57
サフ→磨き→塗装→磨き→塗装→磨き→嫌よ→嫌よ→嫌よ→見つめちゃ嫌→ハニー→てきな♪
2011年12月18日 19:07
スカイツリーとちゃいます!

マリンタワーは、世界一高い灯台です。(4代つづいた浜っ子)
コメントへの返答
2011年12月19日 1:17
ご免なさい…最初からマリンタワーって分かってました…涙

でも【灯台】だったなんて!←これは本気で知りませんでした…恥

まさに灯台もと暗し…てきな…涙
2011年12月18日 19:22
増えてるやん♪

楽しそう~~

マジ、、逝っちゃおうかな

クラム☆キラーン!
コメントへの返答
2011年12月19日 1:24
クラムはレンゲを2本←まだ言うか!

ラーメン&チャーハンをレンゲ2本使い分ける…まさに都会的な…梅田てきな…大阪王将師範代!…てきな♪←なんやこの返信…てきな…涙
2011年12月18日 20:41
ホームページを見に行ったらメチャ高いのでビックリしました(汗

去年知り合いから買った時はこの半分の価格だったような気がします。

去年の本国での価格は£19.5なんですけど・・・

コメントへの返答
2011年12月19日 1:31
最初の発売はたしか2009年のクリスマスギフト用でしたね…現地価格は3000円程度って記事を目にしました。
それでも日本ではだいたいこの価格…1台7000円…2台セット14000円…中には3台セットも見たことがあります。

個人輸入をしようにも送料がかなりかかるから、この2台セット14000円は個人的には納得です(^_^;)
2011年12月18日 20:56
お疲れさまでした。^^

もやしを腐らせない方法を教えてください。♥
コメントへの返答
2011年12月19日 1:43
先生お疲れ様でした!

もやしを腐らせない方法ですか?
梅田のビッグエコーを出て左、すぐ右にずーっと歩いてくと『なんちゃらゴールデン倶楽部』って店があります。
もやしが腐らない(乾かない)聖なる水があるようです!
…知らんけど!
2011年12月18日 22:15
昨日はお疲れさまでした。

これが例のラジコンですね~いい感じで(^_^)

ハイチュウを指で伸ばしてくっ付けたら更にいい感じに香りもして,,,,
コメントへの返答
2011年12月19日 13:30
お疲れ様でした!

これが例のラジコンです。
SMMP(セヴン・ミニチュア・ミーティング・プレイス)を水面下で発足させます!…打倒!SMP!てきな♪

…僕、殺されます…涙
2011年12月18日 22:59
てきな。。。。涙
コメントへの返答
2011年12月19日 13:33
お問い合わせは…きわっきわ商会まで…てきな♪…涙

プロフィール

「イクゼ!MLS!!」
何シテル?   06/01 20:11
『今日という日は、残りの人生の最初の一日』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S13シルビア車高調流用 (フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 19:31:41
フォルクスワーゲン ゴルフ2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 15:00:14
PRECIOUZ Design 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 23:19:18
 

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation