• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月25日

【C社のテール】買っちゃいました♪とか

【C社のテール】買っちゃいました♪とか ←4AGパラダイス♪(岐阜県某所)4分の3(;´д` )
    ↑↑↑↑↑どっかの特集号みたい(;^ω^A

ハチロクを目の当たりにすると、やはり今でも興奮しちゃうノロケンでございます(* ・・*)

最近はエンジンもやっちゃうのが主流のようで…でら艶やかなハチロクばかり♪
私のはゴミみたいでしたが…(* ̄Θ ̄*)

日曜日はkazz兄さんとかわぐち兄さんとデートしてきましたρ( ^o^)b

まじめなこととか、エロんなテクいろんなテクのこととか相談にのって貰おうとお邪魔したのですが、終始kazz兄さんとキャワぐち兄さんの漫談に大笑いして…

そのまま鈴○さんへ直行。。。(((へ^^)へ

↓【CATERHAM社のテール】

買っちゃいました♪

このテール、台座部がゴムのかたまりで重いのですが、形はこっちの方が好みです
(ウエストと共通部品とのこと)

にっしゃん兄さんにも電話でアイデア頂いて…   いやーほんと頼りになりますーρ( ^o^)b♪


《一言》

私が鈴スカで蛭に血吸われて大騒ぎしてた時…




かわぐち兄さんはカメラの電源を入れてませんでした  …というトリビア




ブログ一覧 | ノンジャンル | 日記
Posted at 2007/06/25 23:13:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2007年6月25日 23:34
バーキンのに比べたらめっちゃ重いでしょ^^;

私は一度それで躊躇しました(笑

お電話で話したように、最初付け終わって見たら絶対変!って思ってしまうでしょう(゚Д゚;)
コメントへの返答
2007年6月26日 0:49
昨日は有難うございました♪

アソコがプラスチック製だったら尚良いのに~(´д`)
惜しいですよねぇ

でもバーキン用より安価なことにはビツクリ!!

バーキンの取り付け位置には以前から疑問に思ってたので、きっと気に入ると思いますよ♪(黒いパンチングも入手(^-^)V
2007年6月25日 23:58
バックランプはどうするの?ソレも鈴○さんにあったけどサ・・・
コメントへの返答
2007年6月26日 0:52
鈴○さんで見せて頂いたのですが、ゴツくて…"(ノ_・、)"

ナンバー灯も併せて探します
(((・・ )( ・・)))

小ぶりなLEDとか省電力なヤツが良いかと
2007年6月26日 1:22
日曜日は遠路お疲れさまでした。

kazzさんと漫談をしていたつもりはなかったのですが・・・


蛭の写真を撮れなかったのは「かわぐちさんは大丈夫ですか~!!」と私の足下をぐるりとチェックしてくれたノロケンさんの姿に心を打たれ涙でかすんでファインダーがのぞけなかったからです。


コメントへの返答
2007年6月26日 1:36
モビーの広~い後部席で楽チンさせて頂いちゃいました(;^ω^A

>涙でかすんで
いやいやからからに乾いてましたね
( ;; ̄3 ̄)

んで口元が…( ̄ー ̄)

『だ~いじょ~ぶ~?♪』
(^^;
2007年6月26日 8:00
だんだんよくなっていきますなぁ~♪

楽しみ楽しみ♪
コメントへの返答
2007年6月26日 12:47
バーキンのテール、低~い位置に付いてるのが何だかしょぼくれた印象で、ずっと気になってました…
(ノ_・、)

ケータ用の方が凛々しく感じますが、これは好みですからね~(;^ω^A
2007年6月26日 22:28
ケータのテールランプにはペットボトルとか置けて便利なんですよね♪

>アソコがプラスチック製だったら尚良いのに

作ればいいじゃん。^ ^
コメントへの返答
2007年6月28日 1:11
わ、ほんとだ♪

私よくトランクに座るので、こりゃ便利ですねぇ~(*^▽^*)ゞ

プラスチック製のア♪ソ♪コ♪だったら…(ノ_・、)

プロフィール

「イクゼ!MLS!!」
何シテル?   06/01 20:11
『今日という日は、残りの人生の最初の一日』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S13シルビア車高調流用 (フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 19:31:41
フォルクスワーゲン ゴルフ2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 15:00:14
PRECIOUZ Design 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 23:19:18
 

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation