• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月05日

2018年をサッとまとめてみる(´ω`)

2018年をサッとまとめてみる(´ω`) 皆様あけましておめでとうございます。



昨年のうちにまとめブログを更新する予定でしたがまったくやる気が起きず放置しておりましたw

年末年始どちらかかなりの確立で風邪を引くナース服の女子に看病されたいどうもNOzyです。
・・・・・www ナースではなくナース服の女子です。素人がいいです。お願いしますwww

ってな訳でww←どんなわけだwwwwwww

皆様昨年はどのような一年でしたでしょうか?

私は昨年年明けからスキー三昧でした。
十年ぶり以上でしたが中々楽しめました。
今年は行けそうもありませんが汗

その後二月三月と大雪なんかも降りほぼ氏んだふりでやり過ごし。
仕事も大きなプロジェクトが勝手に進んでいたので忙しかったです。


そんな中新芽が芽吹く春に帯広に遊びに行きました。


夜の温泉とかピンバッジGETとかしてきた話


やっぱり十勝はいいですね。ブログ内でお話ししましたカレーはマジでお勧めです。


そしてカブを冬眠から起こして近場を走りました。

カブでお散歩した監禁前最後の休日w


カブカスタムのコンディションは最高でした。しかし・・・


出会いと別れ
前々から決めていたことなので仕方が無い。
とわ言え寂しいモンですね。


新しい相棒との新たな生活が始まりました。

そんな新たな相棒との初ツーリング
新型カブとおんぼろカブで今季初のキャンプツーリングした男達の話


テントを落とすというなんとも痛い事件がありましたw



そして仕事の忙しさも和らいだ七月。夏真っ盛りではありましたが休みは雨ばかりで腹が立ちましたね。

何だかんだ遊ぶことができた七月を振り替える

雨キャンプを楽しめる上級者になりたいっすねw


そして間髪いれずにお盆のイベント

カブで函館を目指した男達の話
ここでもやはり雨に食らい、週末にカブ・キャンプを絡めると雨が降る確立100%という記録を樹立致しました。



でも雨と分かっているツーリングで好天に遭遇したときのあの感じはやはりやめられないというか、何なら最初は雨降っててもいいとすら思えてきますね。晴れるの前提でw



そしてある晴れた秋の日どうせ雨降るけどキャンプもしました。

ジムニーでソロキャン&カブでソロツーした話

このカブツーの翌週

北海道で大地震がありました。

部屋はぐちゃぐちゃだけど私は生きてます(^ω^)



楽しい思い出がたくさん詰まったプール無しのマンションは半壊となり住むことが出来なくなりました。


でもくよくよなんかしてられないしww
地震後初のジムニーで秋キャンに言った男たちの話




楽しくキャンプすることができました。

そんでもって間髪入れずまたキャンプ(^^)
いつだったか行ったジムキャンの話

家がないホームレスな私は実家暮らしでしたがもるさんが泊まりに来て楽しかったな(´ω`)


そしてそしてまたまたキャンプw
いつだったか行ったゆるキャンの話

雪降る前に行っておこうゼっ!ってことで市内の高規格キャンプ場でキャンプしました。

引っ越しも終わって一段落したのでよかった。

そして先日もblogアップしましたが
年末恒例スノアタキャンプ

外界と遮断された環境でのキャンプは最高でしたね(´ω`)


でも寒さへの体制は年々落ちてますね。
-20℃以下でのタウシュベツとかもう無理かもしれん(^_^;)

そして年末

忘年会しようゼっ!ってことで小樽の町徘徊してカラオケして2018年が幕を閉じました。






ありふれた言葉ではありますがなんかあっという間の一年でした。

今年もこんな私とからんでくれるお友だちの皆様よろしくお願いいたします。
みんカラを通じ新たな出会い(ナース服の女子)や情報交換等出来たら幸いでございます。

皆様にとって今年も一年良い年でありますように。

年末病院で素敵なナースに注射を三回も失敗されたNOZyでした。(´ω`)

終わり






ブログ一覧 | その他色々 | 日記
Posted at 2019/01/05 23:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@てむてむ さすがてむさん位になるとセーラー服着て機関銃をぶっぱなしたことあるんすねwか、い、か、んってwww」
何シテル?   10/03 23:22
不在です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チェーン清掃と調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 13:34:46
サイドカバーノブ タケガワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/16 20:15:34
キタコ USB電源KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/16 20:14:53

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
今のところ3インチリフトアップ等脚回り関係とマフラー等見た目ばかりの通勤快速仕様です。某 ...
ホンダ スーパーカブ110_JA44 ホンダ スーパーカブ110_JA44
前のがどうかしたと言う訳では無いが急に欲しくなり先日バイク屋に入って5分で購入www納車 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
V6、3000CC AWDハイオク車(爆) 所有時のハイオクは一時期リッター170円台で ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
大人の遊び力を高める次なる愛車はこのスーパーカブです(^^)キャンプやツーリング、通勤と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation