• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

さよならF-PACE SVRの巻

さよならF-PACE SVRの巻 rs323さんがJaguar F-PACE SVRを手放されるとのことで、本日は宮ヶ瀬で送別試乗会を開催頂きました♪





宮ヶ瀬には初めて行ったのですが、一癖二癖あるクルマが集合していて楽しい場所ですね(^^)


本日はモパパさんとご一緒しましたが写真も撮らず😆
私は息子の運転でS660で伺いました。





5リッターV8、550馬力を開放する勇気はありませんので大人しく流しましたが、それでも溢れ出るパワー、やはりBEVとは一味違いますね。








何と🔰マークの息子もドライブさせて頂き貴重な経験をさせて頂きました。


次期車納車の際にはまた宮ヶ瀬で集まりましょう(^^)
ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 15:56:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ソロで気ままに宮ヶ瀬ステッカーゲッ ...
T46さん

宮ヶ瀬ドライブ(2024/2/4)
シルバーリミテッドさん

宮ヶ瀬ライド
オカメハピさん

宮ヶ瀬でコーヒーを 🥰
KAZU-Rさん

収穫してきました✌️
subaru1103さん

この記事へのコメント

2024年5月12日 17:07
今日はありがとうございました
写真を撮るのを全く忘れていたので、ここの写真を大切に保管させていただきます
息子さんにも楽しんでいただけたようで、僕も嬉しかったです❗️
息子さんにもよろしくお伝えくださいね😃
コメントへの返答
2024年5月12日 17:14
今日はお世話になり有難うございました(^^)
息子は帰りの車中でずっとSVRの事を喋ってました。18歳であのクルマを運転するなんて…。
また遊んでくださいね〜❣️
2024年5月12日 20:45
本日はお疲れ様でした!
🔰の息子くんがSVRの運転をするなんて!将来楽しみですねー
コメントへの返答
2024年5月12日 21:56
お疲れ様でした♪
太っ腹のrsさんに感謝です😊
また遊びましょうね(^^)

プロフィール

「@@rs323 さん、今度ご一緒させてください❣️」
何シテル?   04/10 11:44
ARESE(アレーゼ)です。よろしくお願いします。2014年9月、念願叶って2015年モデルのイヴォークが納車されました。車歴は学生時代は家のクルマ、社会人にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
2014年9月21日、待望の納車でした‼️ Prestige :2015年モデル 外 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
息子のMT免許取得を機に増車しました。POWERED by HONDA に憧れてウン十年 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
確か、1988年〜1993年まで乗っていました。 流石にこのクルマ以前の写真は無かった( ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
確か1993年〜1998年まで乗っていました。 ようやく見つけた貴重な写真^ ^。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation