• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

【新装】神奈川~東京~埼玉【開店】

【新装】神奈川~東京~埼玉【開店】 かなり久しぶりの日記ですwww

←池袋にて新装開店

さぁ、貴方のタイプの娘は?

変なことするとフルボッコですが(ぇ


今日はdy祭では惜しくも開催することの出来なかった

中華な所での撮影会~一騎当千 チャイナドレス縛り~

をしてきました♪

昨日のうちに北のほうから黒い方が来襲

その後、宇某やホビーショップで雑貨購入

宇某では北の方が遠隔被弾してたみたいですねwww

帰宅して某氏は1Day仕様の劉備を作成

1:30頃寝て3:00に起床し横浜へ

集合場所に5:30頃到着して暫くして、まささん・ヤスさんと合流し中華街へ移動

そして早朝ゲリラ撮影開始www
送信者 まつ



送信者 まつ


この他にも色々撮影

関羽繋がりでワンショット
送信者 まつ


終わった後は駐車場で軽く駄弁り池某へ

開店10分程前に到着

店内徘徊して新商品のバッグ被弾www

そして撮影スペースにて
送信者 まつ


まったり撮影して1時間ぐらい池某にいて、埼玉の工房へ移動

工房にて黒い方は作業、自分は縁側でまったり

いつもより早い17:00頃撤収して羽生で眠気のピーク

食事してドライバー交代して帰宅しました

いや~念願の中華の所での撮影ができてほんとに良かった♪

今日呼び掛けに応じてくださった皆様ありがとうございました!

さて・・・次回はどこで撮影会しましょうかね?

その前にもう一人ぐらい一騎当千キャラ作らないと(ぉ

ブログ一覧 | ドール | 日記
Posted at 2010/04/25 21:53:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

LINEでのお問い合わせ対応を開始 ...
シュアラスターさん

代車生活
白虎.さん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年4月25日 22:05
乙でした~

一騎当千知らない自分涙目・・・w
コメントへの返答
2010年4月28日 21:20
乙でした~

大丈夫です!
自分もそんなに詳しく知りませんからwww
2010年4月25日 22:37
一騎当千・・・自分も詳しく知らないのorz

しかしdyぢゃのうwww
コメントへの返答
2010年4月28日 21:22
大丈夫♪大丈夫♪
だって自分もいま勉強中ですからwww

dyいいよ。dy(ぁ
2010年4月25日 22:40
バッグいいな!( ・∀・)www

遠いところお疲れ様でした♪

次回開催も期待age!www
コメントへの返答
2010年4月28日 21:23
コメントでktkr

こちらこそお疲れ様でした♪
次回もいい場所探しますので(・∀・)
2010年4月25日 23:14
ヤスさんが先週やっていたロケハンってこのためだったんですね。

新作バッグ私も被弾しましたw
ネット通販で発売開始と同時に購入しましたw
今は商品到着待ちですが使い勝手よさそうですか?
コメントへの返答
2010年4月28日 21:26
そうです~
企画自体は今月の初めにはたててましたがwww

使い勝手はいいですよ♪
中に小物入れるところいっぱいありますし、頑張ればドールも2人は入りそうですし!
2010年4月26日 7:43
おつでした~

さて次回は何処でやりますかねw
コメントへの返答
2010年4月28日 21:27
乙でした~

次回は…
今回が中華だったんで純日本的なところですかね?w
2010年4月26日 20:54
皆さん綺麗ですね^ω^

いやしかしdy迫力ありますねぇ!(色々とw
確かL胸より大きいんでしたっけ?
コメントへの返答
2010年4月28日 21:29
綺麗で可愛いですよ♪

胸とか腰回りが特に迫力ありますwww
Lと比べてもだいぶ大きいです~
2010年4月26日 21:05
バック買ったんですか。
何色買いました?
って言うか、もっと薄い色の方が良いと自分は思うんですが。
コメントへの返答
2010年4月28日 21:30
ついついバック買っちゃいましたwww
自分は黒が好きなんで黒色です♪
確かに色の濃いのしかないですからね~
もう少しバリエーションあればいいかもしれませんね。

プロフィール

「軽井沢ミーティングより無事帰宅」
何シテル?   05/31 21:34
ブログにはヲタ成分が多量に含まれておりますので、徘徊のさいには十分注意してください(ぉ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
四駆ターボの次は二駆NA 何もかもが違いすぎてまだ違和感が 今度はあんまり弄らない… ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRCを見て憧れていた車です。 地味に微妙に進化中♪ もしかしたら退化かwww プチ ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラ用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation