• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月29日

【アフター×2】集えドールマスターw【告知】

【アフター×2】集えドールマスターw【告知】 ←ようやく貼れたwww

お友達のユーヤ@Princess blitzさんに切って頂いた奈々様ステ

トランクに貼ったけど、貼ってからウイングの横のほうが良かったんじゃないかとおもた(汗





さて、そんなこんなで本題

ドルパまであと少しになりましたね~皆さん頑張りましょう(お迎えw

そして、前回のアフター同様またアフターアフターを開催します。

------------------以下告知-------------------

ドルパ23開催日が刻々と迫ってきてますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

ドルパ23のアフター日もボークス公式HPに掲載されたみたいなので、
「アフター×アフター2in宇都宮」開催のお知らせを致します。

前回(第1回)は平和島でblogによる事前告知なしでの開催とさせて頂きました(初開催&スペース的な問題による人数制限から)が、今回はマスター同士の更なる交流の機会とする為、事前告知をさせて頂く事となりました。
下記記載の詳細情報をご確認の上、参加される方は参加表明をメッセにてお願い致します。
では皆様の参加表明お待ちしております。

◆◇◆◇◆以下詳細情報◆◇◆◇◆

◆日時◆
2010年5月29・30日(土・日)

◆開催時間◆
PM18:00~(宿泊)
(東北組、一部北関東組は29日早朝に宇某抽選列に列ぶ予定)

◆開催場所◆
宇都宮市内(詳細住所は参加表明者のみメッセージ・メールによる告知)
※当日迄参加が未確定な方は事前にその旨を主催者に申しでる事(前日迄)。

◆内容◆
Doll(種類・人数問わず)持参の上、食事会、飲み会、撮影会、お泊まり会、物々交換会、某襲撃(アフター2日目)、宇都宮餃子etc・・・
要は何でも有りっ!!なマスターの集いとなります。
こんな事したいの!!って事が有りましたら事前に申告して頂ければ調整致しますので是非お気軽にご提案下さい。

◆参加条件◆
SDまたはDD(dy、MDD含む)のオーナー(マスター)である事。
(※未成年の方は保護者の同意を得た上で参加して下さい。)


◆注意事項◆
公共の場での開催では無いですが、あるマスター氏から善意による開催場所の提供を受けておりますので、各自大人な節度有る行動をお願い致します。
また、愛娘の管理は自己責任において行って下さい。
宿泊で寝具が必要な方は持参していただけると助かります。
(周辺が住宅地で有り実家の為、深夜の大声での会話、大音量での音楽再生等の行為の自重。または排気音の大きい車輌での会場周辺への乗り付け。その他、開催地提供主に迷惑と見なされる行為等は自粛して下さい)

◆会場アクセス方法◆
会場には十分な駐車スペースが確保できない為、できる限り参加者の自主的な乗り合わせによる参加をお願い致します
(駐車上限台数:計5台ぐらい)
     
以上となります。
何かご質問等が御座いましたら何なりとご質問の方、宜しくお願い致します。

では、皆様の参加表明をお待ちしております。
ブログ一覧 | ドール | 日記
Posted at 2010/04/29 20:10:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

終日曇り(昨日の)
らんさまさん

誕生日プレゼントは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ...
M2さん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

お好み焼きと胃カメラと洗車🤗
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2010年4月29日 20:43
(・∀・)ノシ
コメントへの返答
2010年5月3日 23:15
一名様ごあんな〜い!w
2010年4月29日 20:51
参加したいですが、土曜日仕事なんですよね…。
仕事終わってから向かうとなると夜遅くなってしまいますし…
コメントへの返答
2010年5月3日 23:18
多分夜遅くまで起きてるので大丈夫だとおもいますよw
なんなら次の日だけでも(・∀・)
2010年4月29日 20:52
いきたひ・・・
とりあえず、参加の方向で!!
コメントへの返答
2010年5月3日 23:19
了解です〜
お待ちしてますw
2010年4月29日 20:57
ナニやら楽しげな事企んでますね~w
コメントへの返答
2010年5月3日 23:21
前回も楽しかったです〜
是非ご参加をw
2010年4月29日 21:03
アフター次第ですが、参加の方向でお願いします。
コメントへの返答
2010年5月3日 23:21
了解です〜
今回もすごいコトになりそうですwww
2010年4月29日 21:20
東北組…既に含まれてるw

もち、参加しますがwww
コメントへの返答
2010年5月3日 23:22
宇某にきた人は強制参加ですwww
2010年4月29日 21:40
オイラは北関東組かッ!?www

ウチのクルマはウルサイからダメかにゃ~(;^_^Aアセアセ
コメントへの返答
2010年5月3日 23:23
ですですw

いやいや貴方は何回も来てるので大丈夫www
2010年4月29日 21:40
ムリカモ…(;´Д`)
コメントへの返答
2010年5月3日 23:24
マジですか!?
都合がつけば是非連絡ください〜
2010年4月29日 21:47
会場の見当がついてしまう・・・w

とりあえず、仕事次第になっちゃうかな・・・
コメントへの返答
2010年5月3日 23:26
一回来てますしねw
しごとに都合がつけば是非ご参加を〜
2010年4月29日 23:54
今回は不参加でお願いします~orz
29日は仕事で、30日は会社行事が・・・(T_T)
コメントへの返答
2010年5月3日 23:27
あう〜残念ですorz
仕事と行事じゃ仕方ないですね(汗
2010年4月30日 10:18
参加できそうですが…。ウチからだと乗り合いできる人が居ないっぽいんですがwww
コメントへの返答
2010年5月3日 23:28
県内だしお迎え行きましょうかw
2010年5月1日 12:20
土曜は深夜着になるから無理っぽいですorz
コメントへの返答
2010年5月3日 23:29
ある程度ならきっと遅くまで起きてるはずw
次の日のみの参加でも大丈夫だとおもいますよwww

プロフィール

「軽井沢ミーティングより無事帰宅」
何シテル?   05/31 21:34
ブログにはヲタ成分が多量に含まれておりますので、徘徊のさいには十分注意してください(ぉ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
四駆ターボの次は二駆NA 何もかもが違いすぎてまだ違和感が 今度はあんまり弄らない… ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRCを見て憧れていた車です。 地味に微妙に進化中♪ もしかしたら退化かwww プチ ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラ用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation