• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月29日

券の期限間近だったので

券の期限間近だったので 今回は1回だけ近間で遠出をしました😅

今回も通勤メインでしたがエアコン率が下がりましたが

前回同様にこんなもんかなっていう感じでした。


今年16回目の燃費は・・・
223.40㎞走行 15.00ℓ 14.89㎞/ℓ。
今回は5円割引券を使いましたが167円/ℓだったので前回より2円/ℓの値上げになってました。

alt

今回は1㎞/ℓの差が出ました。

そうそう、今回もティッシュの券が期限切れになりそうになっていたので給油しましたが給油後、金額を見たら・・・2505円!
今回は500円なので1箱もらえただけでもOKとしておきます。

alt

実質的に7月にスイカを買いに行き150㎞走って以来遠出らしい遠出ができていません。
緊急事態宣言が緩くなりそうなのでそろそろかなって感じです。




話は変わり・・・
既にご指摘の向きもありますが、私も昨日の
「嵐」桜井さんと相葉さんが結婚発表の文字を見て、
この二人が結婚したとばかり思っていました😆
嫁にそんな話をしたら「何馬鹿な事言っているの!」と一喝されました。
でも・・・

   alt 

私と同じことを考えた人がいたためか?
その後のニュースでは・・・

   alt

「嵐」桜井さん相葉さんが結婚同時発表と、「と」が抜け「同時」が追加されると言う修正がしてありました。
ちなみに、今朝の公共放送の文字には間に「・」が入っていました。
短文で人に伝えるのはなかなか難しいですね。
でも今回は笑えたからヨシとしておきます!

No. 6768
ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2021/09/29 11:57:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日はいつもより豪華な本マグロ!
まいう〜」
何シテル?   06/16 18:29
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation