• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月13日

お出かけの前に・・・

お出かけの前に・・・ 今回もほぼ通勤メイン。

今回も上田方面に1回行った位で1カ月振りの給油。

これから出かけようかと思い入れることに。


今年2回目の燃費は・・・
317.70㎞走行 25.90ℓ 12.27㎞/ℓ。
ティッシュを貰える3000円超えが期待できたので給油。

この時の数字は・・・

この数字はエンジンをかけてすぐだったので前回走った数字が残っていたもの。

最近、信号のタイミングが変わったせいか渋滞していても割と状況が良くなりましたが渋滞道路を通過したり長距離らしい距離を乗っていないのでこの位かなっていう感じです。

そして、トータルの数字は・・・

13.0㎞/ℓとG7.5の表示の方が良い数字が出ていました。

ちなみに、ガソリン価格は177円/ℓで前回と同じ。(7円/ℓ引きクーポン使用)
今回は3000円以上で無事に1箱GET!



そして・・・出かけたのでした。

No. 7074
ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2023/02/13 05:45:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

いくらか出かけました
じゃがーくんさん

いくらか出かけました
じゃがーくんさん

いくらか出かけました
じゃがーくんさん

例によって
じゃがーくんさん

どこも行っていなかった
じゃがーくんさん

こんなもんかな
じゃがーくんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日はいつもより豪華な本マグロ!
まいう〜」
何シテル?   06/16 18:29
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation