• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月04日

セリアコンテナその後

セリアコンテナその後 2年ぐらい前だったか・・・

セリアで国鉄コンテナやJR貨物コンテナがあり

ちょっとしたマイブームになり

思わずいくつか買ってしまいました。


部屋に飾っていたのですがもっといい場所が無いか・・・
そうだ!トイレの窓枠なんかいいじゃん!
早速置いてみると・・・



ちょっと足りない。
そこで、短いサイズの国鉄コンテナを買ってきて入れてみると・・・



なからイイ感じに。
で、終わりというつもりでしたが・・・



なんと!いつの間にかコンテナを積むコキ106が売られていました!



さすが!JR貨物が承認した商品なだけに文字とかちゃんとしています。
そこで、コンテナを積んでみました。





お~っなかなかイイ感じじゃん!

それじゃ、コキ106にコンテナを積んだ状態で飾れば・・・
ところが、このコキ106は幅がいくらか広く窓枠からはみ出し斜めに。
やはり、ここはジャストサイズで行きたいのでコキ106は増車しないことにしました。

ということで、セリアのJR貨物シリーズでちょっとだけ盛り上がってしまいました。

No. 7184
ブログ一覧 | ミニカー・モデル | 日記
Posted at 2023/06/04 06:21:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ついつい・・・
じゃがーくんさん

JIMNYグッツをドンキで見つけま ...
MILD_JIMNYさん

掉尾
midnightbluelynxさん

子供の頃の好きな電車達✨
Kenonesさん

車中泊装備①
ひでぼん(GB5)さん

車中泊とキャンプの準備中。
ganaganaさん

この記事へのコメント

2023年6月4日 9:51
なんと、コキまで発売ですか!
今までコンテナには手を出しませんでしたがそういうことなら買わないと
コメントへの返答
2023年6月4日 20:34
私の行った店舗では無造作に積んであったので、何これ?と思ったらこれでした。
次は機関車が来るかも!?(笑)

プロフィール

「間違えて買った身欠きにしん。勿体ないのでネットで調べて煮てみたら意外にまいう~でした。」
何シテル?   06/09 19:53
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation