• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月03日

クリスと走ろう⁉️ 春の京都⁉️

クリスと走ろう 春の京都
と 言う企画が 催され

京都の大山崎インター 近くのコンビニに
集合

んで 嵐山から高雄ハイウェイへ

左脚を酷い 肉離れの僕は クラッチが踏めないんで クロスアップで参加


んで なんだか 林家ペー パー子


んで
ここで
体調不良の 技術部長と 私用のある黄色様は
帰路へ
解散近くに 宮津から
ブーんと 羽根 生やして なんだか

変な色の玉虫が 飛んできました

ほんでもって 五条のスタバのお外で お茶


お金のかからない 我がクラブらしい
ツーリングでした⁉️

おわり

滞りなく クリスと走ろう 春の京都は 終わりました( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/03 22:05:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

おはようございます。
138タワー観光さん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2017年4月3日 22:28
誰がクリスと走ろぅ〜〜ピンポンパン⁉️やねん( ̄▽ ̄)

一番楽しそうやったがな林家さんψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017年4月4日 21:13
えっ 違ったかなぁ〜(^o^)

車が アップだと 気楽で いいなぁ⁉️

モデナは 少し重荷f^_^;
2017年4月3日 22:28
クリスのポロと一緒に走ろうψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017年4月4日 21:14
アップや ⁉️ ちゅうのに

しかも クロスアップ‼️
2017年4月3日 22:40
あれー なんか趣旨が変わってねぇ〜(笑)
コメントへの返答
2017年4月4日 21:15
イヤイヤ 最初から

こうゆう事だったんです(^o^)
2017年4月3日 22:42
誰がクリスと走ろうやねん!
陸上ちゃうって(笑)
コメントへの返答
2017年4月4日 21:16
西京極で 走ればよかった

横 通ったのに⁉️

2017年4月3日 22:48
えっ・・・???

「クリスと走ろう 春の京都」と 言う企画だったの?

それは知らなかったな・・・(´⊙ω⊙`)
コメントへの返答
2017年4月4日 21:17
あんまり 伝わってなかったんやなぁ(^o^)

2017年4月3日 23:10
そう言う企画やったんや ( ゚Д゚)
日曜日に、会いましょう!
コメントへの返答
2017年4月4日 21:19
そやで

今度は 皆んなで 祝おう

クリス爺さん って 企画やで〜( ´ ▽ ` )ノ

嘘です⁉️
2017年4月4日 0:35
次回の”クリスと走ろう”には参加します(^^♪
コメントへの返答
2017年4月5日 21:44
是非 お参加を

って もう ないですf^_^;
2017年4月4日 6:56
パー子ちゃんが・・・( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年4月5日 21:45
どうしたん???

パー子ちゃんが???(^o^)
2017年4月5日 21:25
↑…おっきくなちゃった〜(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2017年4月5日 21:46
うーわ

言っちゃた(^o^)⁉️


プロフィール

「@つかぽん. さん

今年 30キロしか 乗ってなかったから
きっとモデナ君も 喜んでると思います。

内装が特に綺麗な車やけど 乗り降りの時 腰がシートを擦るから ほんの少し傷みだしてるんで 乗り降り そこ 気つけるといいと 思います。」
何シテル?   11/03 20:16
キングカヅ6です。よろしくお願いします。ポルシェを乗り継いできましたが 今度フェラーリ360モデナ 購入しました よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェに乗れる喜び⑤ ひな祭り会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/04 12:14:56
ヘッドライトの光軸調整(上下左右)方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/24 19:58:15
ジャストフィット⁉️久々に赤い跳ね馬が^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/23 21:01:01

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
新しく 購入したモデナです。 よろしくお願いいたします。 2001年モデル 内装はたん ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
仕事 兼 足車として購入した 緑の ホンダライフです。 小回りきいて ご機嫌です 本 ...
ボルボ C30 ボルボ C30
今は息子が乗ってます 我が家ではチビ ボルボってよんでます
ボルボ V40 ボルボ V40
サブに乗ってる っか 嫁さんが乗ってますが 遠出は 楽なんで こちらがメインかもです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation