• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月27日

ヤツがやってきた

ヤツがやってきた 朝8時に仕事から帰宅して眠かったけれども、
ご案内頂いたからには這ってでも会いに行こうと、
台風20号の近づく中、従姉の夫が勤める学校の文化祭に行ってきました。

お目当てのそのお相手は、


BTCC1999チャンピオンのプリメーラGTです。
プリメーラマガジンに掲載されていた、「あれ」です。やはり精悍ですね。
記事には掲載されていなかったトランクルームも見せて頂きましたよ。
ホイールハウスの溶接のビートが綺麗でした。職人芸ですね。
隣には92年のYHP NISSANも展示されていました。


文化祭は明日28日までやっています。
今日は台風のため、行事がいくつか中止となってしまったようで残念ですが、
明日は大丈夫でしょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/27 23:11:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

ちょっと思うところがあって!
kuta55さん

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

ありがとう…CX-3‼️
nobunobu33さん

行くぜ、東北❗2024年春 その2
のっち660さん

この記事へのコメント

2007年10月28日 21:56
お誘いをいただいたのですが、夜勤明けで買い物をしてから家に帰ったら既に午後になっていて、即沈没昼寝状態に陥りました(爆)
コメントへの返答
2007年10月29日 19:54
日記にあるように、私も完徹の8時帰りでしたので、危うく挫折しそうになりました。
眠い状態で運転するのは危ないですからやむを得ませんよ。そのかわりmixiのフォトアルバムにアップしておきましたから。
2007年10月31日 0:05
即画像のメールありがとうございました。
京都へ行っておりましたので残念でした。
チャンピオンカーですから是非ライブで楽しみたかったです。
ミクの方でじっくり鑑賞させてもらいます。
コメントへの返答
2007年11月1日 10:45
その用事では外すことは出来ませんね。
まーさん曰く、座間の保管庫にいるようです。
一般公開はしていないのでしょうねえ。
立ち入り禁止になっていましたので、
細かいところは撮れていませんが...

プロフィール

「2014/12/13以来8年半振りでした>張替タイヤサービスさん訪問」
何シテル?   05/28 15:29
2019年10月27日、卒業しました。 ========================================== 13年越しの憧れが実現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
13年越しで憧れのFHP10を手に入れてもう4年強。 2010年に入ってようやく10万k ...
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
手前がFHP10改(サブ)、奥がFHP10(メイン)です。 22年10月8日付をもって、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation