• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月01日

呑み倒れオフ(2次会)のお知らせ♪

呑み倒れオフ(2次会)のお知らせ♪ 先日ご案内させていただいた
10/20(土)開催の
呑み倒れオフ(2次会)

について、参加者&参加予定者を暫定ですが
リストアップします♪ビールうれしい顔



せらっきょ♪さん
しんじ☆さん
Ban-Cyah!さん
ひな♪さん
みゃあ。さん
ひろレ@京都人さん
TOSHI'さん
kazu 32さん
たいそん♪さん
(順不同)


toshi19532002さん、ちょっと遠いんですけど…
もしご都合がよろしければ是非お越し下さい。

2号のおやじさん、仕事の都合がつきそうでしたら是非!!
うちの相方がきっと喜びます♪

普段、ミニッツやオフやブログを通じて
お世話になってる皆様、
まだ人数の調整の融通が利くので
10/20お暇でしたら是非ご参加下さい☆

あと、参加予定の皆様、まだ若干会場のキャパに
余裕があるので他のお友達も誘ってもいいですよ。
人数増えたら、あるいは都合が悪くなってしまったら
コメントかメールでご連絡下さい!

会場は名古屋方面、豊橋方面の方がそれぞれ
アクセスしやすい場所でということで岡崎市内で
駅から近くのパーティースペースなりました。
参加者&予定者の方々には遅くなりましたが
追って詳細をメールさせていただきます。

その他の詳細は→こちら

ではよろしくお願いしまーす!ウィンク



そいえば式当日は安曇野BBQオフとかぶってましたね…。
行きたかったなぁ(>_<)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/10/01 23:30:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2007年10月1日 23:34
正式返答はも少し待って!!

式終わったら来ちゃう?タキシード着てw
コメントへの返答
2007年10月1日 23:40
まだしばらくは大丈夫なのでいいお返事を期待して待ってます♪
あと、奥様同伴でもオッケーですよぅ。

できれば行きたいところなんですけどねぇ。
式やるのが遠方なので…。
魂だけ参加します(笑)
2007年10月2日 0:40
なぁーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

すんません。色々と忙しかったので今知りました台風

おめでとうございます黒ハート
式はこっちなんですねわーい(嬉しい顔)
しかし六日とは…_| ̄|○

20日も…_| ̄|○
コメントへの返答
2007年10月2日 0:46
にぃーーーぬぅーーー(笑)

いえいえ、お構いなく☆
ありがとうございますウィンク
6日はBBQだよねぇ。

5日の夜はいかが?
2007年10月2日 1:03
お酒呑めない分食べる方で・・・(笑)
コメントへの返答
2007年10月2日 20:45
そんなに豪勢な料理は期待できないけど、ソフトドリンクも飲み放題なのでいっぱい飲んで食べて下さい!☆
2007年10月2日 1:11
大阪で盛り上げてます♪   (。-∀-)ィヒ♪
コメントへの返答
2007年10月2日 20:50
えぇ~大阪でぇ!?
大阪では盛り上がらないでしょー!

もし暇だったら来てほしいなぁハート

若いメンズもいっぱいおりまっせ♪
( ̄ー ̄)b
2007年10月2日 7:08
14日はCAR検受けに名古屋に行くんだけど、1週間違うのだよねぇ~(-_-;

6日はひで@ミニさんご夫婦を祝福して安曇野で乾杯しときます・・・(笑
コメントへの返答
2007年10月2日 20:53
1週間違いでしたねぇ…残念!

CAR検頑張ってくださいね!
試験後お時間あるようでしたらプチオフなんてどぉでしょ?

安曇野は魂だけ参加させていただきます(笑)
2007年10月2日 10:03
式は今週末なんですね♪

遠い四国の空の下からお二人の幸せを…
コメントへの返答
2007年10月2日 20:55
気がついたら今週末だったりします。
最近時間が経つのがほんと早いわぁ。

ありがとうございます♪

四国ですかー!
お遍路さんでもするのかな!?
2007年10月2日 12:26
お二人の分まで豚ブタ回しときます~台風台風台風

7000rpmくらいで。。。冷や汗
コメントへの返答
2007年10月2日 20:58
ブースト全開でカチ回しといて~!

でもって回転豚の写真連写しといてね♪
2007年10月2日 22:52
やっぱ!その日は仕事です(><
終ってから駆けつけても、終ってそうだし。。。
相方さんに会いに行きたいのに!w
コメントへの返答
2007年10月3日 23:49
あぁぁ~残念ですぅ(>_<)

もしまた予定が変わったら教えてくださいね~!
2007年10月3日 21:25
ごめんなさい、参加出来なくなりました。理由はメッセージで...ホントすんませんm(_ _)m
コメントへの返答
2007年10月3日 23:50
うぅぅ~残念ですぅ(>_<)

メッセージ見ました。
とりあえずメールしますねぇ。

2007年10月4日 8:11
ご結婚されるんですね?
おめでとう御座います~
って遅いですね・・ゴメン^^;

コメントへの返答
2007年10月4日 22:12
ありがとうございます~☆

10/20もしお暇でしたらぜひお越し下さい!
まだ参加者受付中です♪
2007年10月5日 11:16
しまたーみんカラ徘徊をしてなかったから今気づいたぁ(汗
_| ̄|○

そうなんだぁ!関西オフに居たあの彼女さんね!
おめでとー!(* ̄ω ̄)ノ

てか、二次会会場ヲイラの地元だ㌔w
仕事終わってから顔出そうかなぁ
コメントへの返答
2007年10月5日 12:53
ありがとうございます~♪
僕もあまり徘徊できてないからたまに取り残されてたりするんだよねぇ。
( ̄ー ̄;)

関西オフの時はお茶した後、僕はそのまま帰ってしまったのでお話する機会ありませんでしたね。

職場の近くなんだぁ!
じゃあ是非お越しください~!
参加者リストに入れときますね♪
もし都合が悪くなりそうでしたらまた連絡してくださいね。
2007年10月5日 15:33
お二人の前途に幸あれ♪

俺も大阪でいつもやり多めに
盛り上げておきます(笑
コメントへの返答
2007年10月5日 17:17
ありがとうございます♪

いつもより多めに盛り上げてくださいねー!

で何を盛り上げるんでしょ?(笑)

プロフィール

「タイヤを若返らせたい!! http://cvw.jp/b/222552/44469986/
何シテル?   10/11 21:14
2006年7月にMINIのディーラーにカタログをもらいに行ったら勢いで注文してしまい、12月3日についに納車しました! FIAT500は2008年3月に注文し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

時間外芦有 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 07:27:32
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ブログ小技
2009/05/17 16:37:31
 
HAMMER&COOP 
カテゴリ:MINI関連
2007/02/25 18:51:28
 

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
以前、R-DESIGN Carbon Editionの発売時のWebニュースをたまたま見 ...
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
妻名義のクルマです。 …が実際のところは僕の3rdカーです。 なので、所有形態を訂正し ...
ミニ MINI ミニ MINI
最近めっきり出番が少ないです…(^ー^;)
トヨタ MR2 トヨタ MR2
DIYでコツコツと手を加えてきましたが、MINIと引き換えに惜しまれつつ手放してしまいま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation