• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月23日

お肉と自販機に行ってみよ~ッ!!

お肉と自販機に行ってみよ~ッ!! 赤城方面に出撃です、本日のメンビャウ。

目的は、これ~ッ!!


いや~、タレが旨かった~ッ!!。

でッ!!お次はこれですな。
(相変わらずの美味しさでした、丸美屋さん有り難う~ッ!!)
途中雨が降って来たり、余りの暑さに「も~、我慢出来ね~ッ!!」と道の駅に寄ったり、ニコチン禁断症状でコンビニ休憩したりで、正に楽しいツーリングとなりました。 
参加して下さいました皆さんお疲れ様でした、又近い内企みが有りますので、宜しくお願いしますね。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2016/07/23 16:59:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

また撮られてた…
THE TALLさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2016年7月23日 19:07
マサクさん

お久しぶりっこ!

肉デカ過ぎないですか😱

バイク友達いっぱいいて羨ましい
コメントへの返答
2016年7月25日 23:07
今晩にゃ。
ドド~ンッ!!と400gですか、ですがタレが美味しかったです?。
皆良い奴らばっかでマサクは幸せですよ、思い出が沢山出来てうれしいです。
2016年7月24日 0:56
マサクさん こんばんは!
とても楽しいツーでした^o^ ありがとう御座いましたm(_ _)m

次の企みも楽しみにしております(^o^)

それにしてもV号の航続距離の短さに(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2016年7月25日 23:16
トン象さん今晩にゃ。
雨が降ったり、路間違えたり、でも良い思い出になったとマサクは思うのですけど、どうでしょ。
次の企みも楽しくなりそうですね、又宜しくお願いしますね。
ま~、今度は14Rですか?。
2016年7月26日 6:01
お世話になりました。
途中参加で申し訳ない!

次回は最初から参加したいでっせー!

ドカモンは、とりあえず故障するまで乗ってみるでー!
コメントへの返答
2016年7月30日 23:57
今晩にゃ。いえいえ、遠く迄来ていただいて返って有り難うございました、今度はフルでの参加宜しくお願いします。
ドカモン面白そうですね、是非長く乗ってくらはい、色々遊びに行きましょう。

プロフィール

茨城県在住のマサクと申します、愛馬青君共々宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大洗かあちゃんの店へGO!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 20:31:39
石臼挽き蕎麦ランチツーの巻~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 20:33:57
ちいさな旅(三羽烏いわきへ行く~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:15:38

愛車一覧

カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
カワサキ2007年 ZZR1400マレーシア仕様に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation