• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

今年一発目の砂川オフ✨

今年一発目の砂川オフ✨ ここ数年、予定が合わずに砂オフに参加できなかったけど、4〜5年ぶり?に久しぶりの砂川ハイウェイオアシスへ🚗³₃




早起きしすぎて6時に着いてしまったけど、あきらさんが既に陣取ってたので2人で雑談😁✨
でも寒すぎて、みんな来るまで車に避難🥶
てっちさんが着いた時に、なんで2人で会話してないの?って言われたけど、最初ちゃんと話してましたよꉂ🤣𐤔
でも寒いから車に避難して朝ごはん食べてました🍚




野幌では、しょう6200さんのランクルに魅了されて✨
デカい‼️💦




無事に着いたけどやっぱり少し寒かったです🥶




温かいラーメン食べた後に割引券使ってソフトクリーム食べたけど、写真撮るの忘れたꉂ🤣𐤔




ご飯食べてお土産買って戻ったらスーパーカーが勢揃い😱
いつか宝くじ当たったら俺も乗りたいなぁなんて思いながら遠巻きに見てましたꉂ🤣𐤔


1日の走行距離600kmオーバーでけっこう疲れたけど、みんなで集まる楽しさで疲れも吹っ飛びます😁✨

参加された皆さん、お疲れ様でした✨
ブログ一覧
Posted at 2024/04/21 19:40:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

唐松岳 時間オーバー
Ishii2さん

大好き💕ガラガラキャンプ場~~‼️
ガオゥさん

街中華の鶏球飯
akotan986さん

栃木県早朝洗車オフ
Suzuki ファンさん

入ることをためらってしまうお店 そ ...
より3さん

草津温泉まで親孝行旅行
Yes My Lordさん

この記事へのコメント

2024年4月21日 19:51
金太郎からの参加お疲れ様でした😁

いやほんと遠いのに
いつも参加ありがとうございます😊
僕も八雲オフは参加するので、
5年後くらいに開催お願いします😂
コメントへの返答
2024年4月21日 19:56
金太郎からだとかなり遠かったですが🤣みんなで集まるのは楽しすぎるので、都合つく時はどこでも行っちゃいます🚗³₃

5年後に金太郎オフやりましょうꉂ🤣𐤔

次回もまたよろしくお願いします😊
2024年4月21日 19:59
今日はお疲れ様でしたー‼️
早々のブログ流石ですね‼️
暇なんですか?🤣🤣

楽しい1日でしたね😁
久しぶりにお会いしましたが元気そうで
良かったです!😁

スーパーカー買ったら横に乗せて下さいね!

次回のオフ会でも
会えるの楽しみしてます!

あっ💦
今度 すす⭕️のに来たら
声掛けて下さいw🤣

ウサギ🐇見てから輝風行きましょう😁
コメントへの返答
2024年4月21日 20:04
今日はお疲れ様でした😁✨
明日からまた激務なので、暇なうちにブログ上げときますꉂ🤣𐤔

ゆーちゃんも元気そうでなによりです🤣

宝くじ当たったらスーパーカー買ってあげますよꉂ🤣𐤔

すすきの行く時声掛けるのでウサギのお店行きましょう🐰😏💕
輝風は俺もお気に入りなので、ぜひ一緒に行きましょうね🍜

次回もまたよろしくお願いします😊
2024年4月21日 20:18
まっつんさん朝の輪厚から帰りの輪厚までお疲れ様でした😌

帰りはトイレ行きたかったので途中離脱になっちゃいました💦

また、次回お会いできるの楽しみにしてます🙌
コメントへの返答
2024年4月21日 20:24
おびろーさん、輪厚から輪厚までお疲れ様でしたꉂ🤣𐤔
しかし輪厚は寒かったですねぇ💦

帰り道もコンボイできて楽しかったです😁✨
俺は家までノンストップで帰りましたꉂ🤣𐤔

次回もまたよろしくお願いします😊
2024年4月21日 20:20
久しぶりにあったら松本産少しふっくらしてて元気そうでよかったです😁
またお会いした時はよろしくお願いしますね〜😌
コメントへの返答
2024年4月21日 20:26
久しぶりにモコちゃんに会えて嬉しかったですよ♬.*゚
だんだん太ってきてどうにもならないのぉ〜😭
次会うまでに痩せるからねꉂ🤣𐤔

次回もまたよろしくお願いします😊
2024年4月21日 20:26
こんばんは♪きっと僕に会えなくて寂しかったと思いますが僕はヘン…あ、まっつんさんの顔見れて安心して家にいることが出来ました😌
次回は体調バッチリで参加しますのでお会いした時はよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2024年4月21日 20:33
お疲れ様です😁
もしかしたらゆーすけさんのスケベな顔見れるかなぁって期待してたんだけどꉂ🤣𐤔
体調悪い時は無理しないで次回ゆっくりお話しましょ♬.*゚

次回こそ会えると信じて楽しみにしてます😊
2024年4月21日 20:27
今更だけど金太郎は量多いよね‪‪💦‬🤣
コメントへの返答
2024年4月21日 20:35
なまら多いですね💦
でも味も悪くないし量の割に高くないし、ついつい何回も行っちゃいますꉂ🤣𐤔
2024年4月21日 22:01
今日はお疲れさまでした😊

寒すぎたけど楽しかったですね😂😂
次回も又宜しくお願いします🎵
今度ススキノ来たときは色々伝授お願いします🤣
コメントへの返答
2024年4月22日 5:08
昨日はお疲れ様でした😁✨
思ったより寒かったけど、みんなで集まると楽しいですね✨
すすきのオフでもやりますか?ꉂ🤣𐤔
次回もまたよろしくお願いします😊
2024年4月21日 22:17
走行距離オイラより200キロ多いです😅

八雲金太郎オフも面白いかもね🤣
コメントへの返答
2024年4月22日 5:13
昨日はベンツでの参加お疲れ様でした😁✨
ポルシェとフェラーリの間に並べるのかと期待してたのにꉂ🤣𐤔
走行距離で勝ててもベンツの加速には勝てず💦
金太郎オフ………誰も来ないかも🤣

次回もまたよろしくお願いします😊
2024年4月21日 22:52
今日はお疲れ様でした♪
久しぶりに見るまっつんさんは最高でした🤣
また、次回よろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2024年4月22日 5:15
昨日はお疲れ様でした😁✨

入口で撮影してたのタケシさんだったとはꉂ🤣𐤔
あんなに目立つパーカーだったのに、誰にも気付かれてなくて大爆笑させてもらいました🤣

久しぶりに話せて最高に楽しかったですよ♬.*゚

次回もまたよろしくお願いします😊
2024年4月21日 22:59
松本さんお疲れ様でした♪
意外に4〜5年ぶりだったんですねw

お互い太り過ぎには気をつけましょうね♪🤣
コメントへの返答
2024年4月22日 5:18
昨日はお疲れ様でした😁✨
いつも行ってる気がしてたけど、冷静に考えると砂川は4〜5年ぶりだと思う💦
この歳になると、食べれば食べるほど太ってしまって🤤
健康には気をつけて次回も元気に会いましょう😊
2024年4月21日 23:43
えーっと💦

誰ですか?🤣

モッコリさん遠征お疲れ様でした🙇‍♂️
道南も盛り上がってきてますね✋

今年当たりそちら方面でのオフが
あるかもしれませんね👍






知らんけど🤣
コメントへの返答
2024年4月22日 5:23
えーと………
砂オフで今は亡きトニーさんからのありがたい伝言を聞いたけど内容忘れましたꉂ🤣𐤔
道南ももっと盛り上げていかないとダメですね😁
道南方面でのオフ会もちろん来ますよね?ꉂ🤣𐤔

次回こそ会えるの楽しみにしてます😊
2024年4月22日 0:04
5年ぶりなんだ?
オイラは4年くら行ってないな!謎
コメントへの返答
2024年4月22日 5:28
お久しぶりです😁✨
何年ぶりに砂オフ参加できたのかなって考えたら、たぶんそれくらいだと思います😅💦
パーツさんとは祭りの時につどーむでいつも会ってますね🤣
今年もまた会えるの楽しみにしてますよ😁✨
2024年4月22日 7:42
お疲れさまでした🎵

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

お仕事が忙しそうで痩せちゃいそうで心配です💦💦
毎日モリモリ食べまくってくださいね🙋🍚
コメントへの返答
2024年4月22日 16:37
昨日はお疲れ様でした😁✨
久しぶりに話せて楽しかったです✨

モリモリ食べすぎてだんだん太ってきました💦

次回もまたよろしくお願いします😊
2024年4月22日 19:39
お疲れ様でした!
何年ぶりに、お会いしたかな~笑笑
これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2024年4月22日 20:01
昨日はお疲れ様でした😁✨
もう何年会ってないのか、思い出せないくらい久しぶりでしたね🤣
久しぶりの再会嬉しかったです♬.*゚

海外に比べたら砂川なんて近所ですよね?ꉂ🤣𐤔

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね✨
2024年4月22日 23:48
先日は遠方からお疲れ様でした♪

登別からは毎年だよねー💦

今年は珍しく4台で行けたので良かったです😊

なんだかんだで、まっつんも古株になってきたねー🤣


コメントへの返答
2024年4月23日 4:53
先日はお疲れ様でした😁✨

登別からのスタートが当たり前になってて、まず室蘭経由で登別に行くのが俺のルーティーンになってます🤣

みんなで行く方が楽しいですからね♬.*゚

俺もすっかり古株だなぁって、同じこと思ってましたꉂ🤣𐤔

これからもよろしくお願いします😊

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月09日15:52 - 20:04、
351.03km 4時間11分、
1ハイタッチ、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント410ptを獲得」
何シテル?   06/09 20:05
まっつんって呼んでください♪ヽ(´▽`)/ 全然人見知りしないので仲良くしてくださいね(≧∇≦)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Y's Factory ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 20:08:32
VELENO 8200lm イエローフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/15 08:24:34
愛車と出会って9年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/09 12:31:19

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア vellfire (トヨタ ヴェルファイア)
前期 Z 顔面移植 ヴァレスト19インチアルミ ATR SPORTS 245/40R1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation