• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月09日

K&N洗浄~

K&N洗浄~ 昨日はHIDフォグ配線改良と家族の車のフォグランプを付け、今日は福岡へ買い物へ行きました(^o^;

帰ってきて時間があったのでK&Nエアクリーナーの洗浄をしてみました。汚れや油がたくさん出てきました(>_<)

後は乾燥させてオイル塗布です。

久しぶりに車のことを色々できた休みでした(^^)v

さ~てまた明日から仕事頑張るか!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/09 20:27:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

スムージー
avot-kunさん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

GW後半2日目
ターボ2018さん

🥢グルメモ-626- 極味や(東 ...
桃乃木權士さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2007年9月9日 20:36
自分も今日は車づけでしたw
久々にこんな車のことばかりしたので楽しかったです☆

明日から仕事がんばってください♪
コメントへの返答
2007年9月9日 23:04
あべしぃ~さんも車づけでしたか~(^o^;

ありがとうございます。また明日から仕事頑張ります☆

2007年9月9日 21:02
僕は純正エレメントのままですが

エアクリ変えると、どうですか?

燃費向上やエンジンのピックアップって

変化しますか?
コメントへの返答
2007年9月9日 23:14
そうですね~吸入抵抗が変わるからか、私個人的には全体的に車が軽く動く感じで、特に高回転で元気がいいようには思いますね(^3^)/

燃費は注意して見てませんでしたが、変化ないようには思います。

K&Nはメンテナンスキットでメンテして繰り返し使えるのが魅力です☆
私のは実は中古品なんですよ(^^ゞ
2007年9月9日 22:35
こんばんは。おひさです。僕も昨日、今日と久しぶりに車いじりdayでした。

NA車は吸排気が命ですからね~。エアクリ洗浄とても大事なメンテですよね~。

僕は今前にも実践しようとして挫折した「K20Aエンジンラムエアー化」を

日々研究しております。お互い明日からの仕事がんばりましょう!
コメントへの返答
2007年9月9日 23:23
お久しぶりです(^^ゞ

なおとさんも車いじりでしたか(^O^)

そうですよねNAはエアクリ大事ですよね☆

とりあえずのデンソー製でも、きれいだからか何か調子がイイような気がします(^_-)

ぜひラムエアーの研究頑張ってください\(^O^)/

プロフィール

「高橋国光さんのご冥福をお祈り致します。。」
何シテル?   03/16 20:13
佐賀の車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンから風が出ない。パワートランジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 07:47:40
ブロアモーター交換したった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 07:46:46
エアコンレジスター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 07:43:37

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z メンテナンス中心に地味にやってます。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation