• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
カワサキ
ヤマハ
トヨタ
スズキ

黒アク号 (ヤマハ グランドアクシス100)  

イイね!
ヤマハ グランドアクシス100
現在メインでサーキットを走らせています。 まだまだ腕が着いていきません。(汗) エンジン:121cc→腰上腰下ともブローしていたのでスペアエンジンASSYと交換。 メーカー不明55mmボア113cc新規作成+4VPヘッド ポート加工 →KJT 56mm+KJT56mm波型ヘッド ポート加工 フ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年06月27日

青アク号 (ヤマハ グランドアクシス100)  

イイね!
ヤマハ グランドアクシス100
まさかの今年3台目のグランドアクシス。 外見だけかなり改造されていたのを大幅にノーマルに戻しました。 現在街乗り用として仕上げ中(汗) エンジン:キタコ旧キット121cc 4VP改鍋型ヘッド ファイナル:KN企画ハイギア キャブ:KOSOPWKタイプ28パイパワージェット付 SJ48 MJ13 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年12月09日

ヤマハ RZ250RR  

イイね!
ヤマハ RZ250RR
高校生の時に買いました。当時はもう羽根が生えたように飛び回っていました。 その後、大型にステップアップしすっかり置き忘れ… 今年春に自力で再生し、長年の眠りから覚ましました。 乗っていた当時は社外チャンバー+パワーフィルター他改造多数でしたが大幅にノーマルに戻しました。 ポジションもより楽に ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年08月29日

ヤマハ スーパージョグZR  

イイね!
ヤマハ スーパージョグZR
スクーターでサーキット走行がしたくなり、ヤフオクで部品をかき集めて作成したマシン。 現在メインのスクーターです。 規制前最終7.2馬力赤ファン。(黒/黄色メーター) 絶好調なのでこれを維持していきたいです。 機関系 エンジン本体:ノーマル キャブ:95ZR(MJ#76:SJ:46) プラグ:BR ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年03月13日

リモコンレスジョグ90 (ヤマハ リモコンJOG)  

イイね!
ヤマハ リモコンJOG
アドレス110の後釜。 アクシス90エンジン搭載用のボディとして仕入れてきました。 ワンオーナー・車庫保管・無事故無転倒車。 エンジン:3WF(96ccボアアップ・ポート加工済み) オイルポンプ:規制前50用 キャブ:PWK28(ケイヒン正規) エアクリ:3KJ 3XYダクト5本 KNインシュレ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年10月28日

トヨタ エスティマルシーダ  

イイね!
トヨタ エスティマルシーダ
'95 G-Luxury ツインムーンルーフ仕様(なぜかグレード一覧に無い…。) ミニバンの中で一番スタイルの好きだった中期ルシーダを偶然手に入れました。 それもあまり見ない最上位グレードのGラグジュアリー。 (フルオートエアコン・シートのモケットが高級・7人乗りキャプテンシート・リア熱線カット ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月30日

トヨタ アリスト  

イイね!
トヨタ アリスト
ノーマルの姿の美しさに一目惚れして購入。 Vベル・黒革・マルチ・屋根に吸排気・CP・車高調のお決まりコースと一部流用チューンのみ。GS400風仕様。(ホーンパッド以外LEXUS) どノーマルベースなのであくまで「大人仕様」に仕上げていくつもり。 出入りする場所の関係もあって、「ノーマル風」を貫き ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月04日

トヨタ アリスト  

イイね!
トヨタ アリスト
今のアリストの前に乗っていたアリスト。 美しいカタログカラーの8L4ダークブルーマイカ・珍しいグレー革で気に入っていました。 この頃はTEINのFLEX車高調を入れたりしていたので結構車高を落としていました。(ガタコト異音がひどいので取り外し、今はオーリンズ) が、やっぱりサンルーフ付き・ベルテ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月24日

カワサキ ZZR250  

イイね!
カワサキ ZZR250
買って3ヶ月で飛び出してきた1BOXの側面に激突し事故廃車。本人も大ケガ。(相手は逃走) 総走行距離3000km位…。 10000回転以上が振動ひどくて使い物にならず。 2ケツのヤンキーのゼファーにぶっちぎられました。 もう一度乗ろうとは…思わないかな。orz
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月29日

スズキ RGV250Γ  

イイね!
スズキ RGV250Γ
ZZRを潰した後に中古で手に入れたバイク。 ボロボロだったけど直線は速かった。 レプリカだけどカーブは全然曲がらなかった…。 どう頑張ってもNSRにインから刺され、NSRを借りて乗ったらなんと走りやすいこと…。 スタイルは最高に好きでした。 リッター3くらいしか走らず、維持がつらくなって処 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月29日
 
1 2 3 
 

クルマレビュー一覧

ホンダ Dio (ディオ)

レビュー
頑丈で扱いやすいメットインスクーター。 当時のベストセラーです。 ほぼノーマルでもヒザスリを楽しめます。 ファイナルギア比が異なる為、無印やSRを選ぶよりZXをオススメ。
2017年10月03日

スズキ アドレスV100

レビュー
基本的にはよくできたバイクです。 不満点は流用なりアフターパーツなりで補っていけばいいかと。 通勤があまりに快適になりすぎた為、車がただの置物になりました(爆) 昨今の人気で二種スクが高騰している中、安価で手に入ります。 自分である程度メンテナンスができ、楽しめる人ならオススメできます。
2017年10月02日

ヤマハ グランドアクシス100

レビュー
バイクいじりが好きな人ならこれ以上ない位素晴らしい素材です。 ノーマルで乗りたい人には、同じ価格帯なら初代シグナス125をお勧めします。(ダサい外観と非メットインに目を瞑れるならこれ以上ないくらいよく出来たバイクです)
2017年08月08日

プロフィール

燃料費が高い今が辛いですが、90年代の夢のある車が好きです。 改造も嫌いじゃないですが、どちらかというと乗って楽しみたいかな? 最近は完全にバイク病が復活し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達になりましょう!(^^
16 人のお友達がいます
global-masaglobal-masa * (/・ω・)/雅(/・ω・)/雅
ひじりーひじりー TS_やまねこTS_やまねこ
えいじん☆彡えいじん☆彡 ありすと君16ありすと君16

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ グランドアクシス100 黒アク号 (ヤマハ グランドアクシス100)
現在メインでサーキットを走らせています。 まだまだ腕が着いていきません。(汗) エンジ ...
ヤマハ グランドアクシス100 青アク号 (ヤマハ グランドアクシス100)
まさかの今年3台目のグランドアクシス。 外見だけかなり改造されていたのを大幅にノーマル ...
ヤマハ RZ250RR ヤマハ RZ250RR
高校生の時に買いました。当時はもう羽根が生えたように飛び回っていました。 その後、大型 ...
ヤマハ スーパージョグZR ヤマハ スーパージョグZR
スクーターでサーキット走行がしたくなり、ヤフオクで部品をかき集めて作成したマシン。 現在 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.