現在メインでサーキットを走らせています。
まだまだ腕が着いていきません。(汗)
エンジン:121cc→腰上腰下ともブローしていたのでスペアエンジンASSYと交換。
KH55mmボア112cc新規作成+4VPヘッド ポート加工
→KJT 56mm+KJT56mm波型ヘッド ポート加工
→ルイマ55mm
→ショップ製122ccに換装
ファイナル:KN企画ハイギア
コイル:ASウオタニ SP2 ハイパワーコイル
キャブ:KOSOPWKタイプ28パイパワージェット付(丸大)→PWKタイプ28パイパワージェット付(角大)
→正規PWK28
ケーブル:B-MOON 1本引き
ハイスロットル:ヤフオク+3YKスイッチBOX
エアクリ:キタコファンネル(直キャブ)+ロングチューブ
インマニ:B-MOON アルミインマニ
リードバルブ:ビッグリード2枚タイプ
マフラー:旧PG→ワイルドライオン124管→リバイブVer.2
プーリー:KOSO ハイスピードプーリー →横綱90用
フェイス:4VP改 フィン間引き→2XX純正
センタースプリング:デイトナ3%UP→マロッシ レーシング(赤)→キタコ強化
トルクカム:キタコ スーパートルクカム 溝B
クラッチ:ノーマル+KN企画強化ウイナースプリング
クランクケースカバー穴開け
リアサス:デイトナショーワ スーパーショック 245mm二種用→オクムラショーワ260mm
センターフレームブレース
KOSO アルミマスターキャップ
メッシュホース
B-MOON 220mmビッグローター
JOGヤマンボタイプキャリパー
ロッキードブレーキパッド
RX100用120キロメーター
マルチリフレクターランプ
クリアウインカー
社外マルチリフレクターヘッドライト
社外サイドスタンド
YZF-R1純正レギュレーター(全波整流化)
25WHID
マロッシ トーションコントローラー
他